フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2013年10月29日

事前準備!!

おはようございます。

だいぶ寒くなってますね!!

朝晩は急激に冷えてます(-_-;)

これからの季節はインフルエンザも流行ってくる...(>_<)

風邪をひかないように

はやめはやめの対策をしておきましょ!!

時間は止まってくれませんよ。

そうしないと

楽しい時間を損しちゃいますよ!!

フットサル出来なくなりますよ(笑)

それは困りますよね!!

なので皆さん事前準備を!!

2013-10-29 10:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月27日

プレッシャー

こんにちは。

昨日はサンフレッチェの試合はみましたか?

ホームでベガルタ仙台戦

見事1-0で勝利!!

昨日はJ1は一試合だけだったので

暫定首位で

今日、試合の各チームにプレッシャーを与えているのでは...。

さて、マリノス、レッズ、アントラーズの結果はいかに

2013-10-27 16:34 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月26日

提案

こんにちは。

今日はひろしまフードフェスティバルですね(^O^)/

少し寒さを感じますが雨もふらず良かったですね!!

美味い食べ物がたくさんあると考えると...。

いきたいですね!!

でもいけないんですけどね(笑)

そして、今日はJリーグ

サンフレッチェ広島のホームゲーム

ベガルタ仙台戦!!

負けられない戦いなので是非、勝利を!!

フードフェスティバルからのサンフレッチェ応援なんてどうですか?

 

2013-10-26 14:56 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月25日

ドラフト会議

今年のドラフト

広島東洋カープ!!

良いんじゃないでしょうか?

みなさんどう思いますか?

即戦力を獲得できましたし...。

来年は今年以上の結果を期待して...。

期待しすぎても...。

ですが

期待して応援しましょう!!

マツダスタジアムを真っ赤に染めましょう!!

 

2013-10-25 17:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月22日

上位対決

こんにちは。

Jリーグも佳境に入っていますね!!

先日は上位対決でしたね!

サンフレッチェはマリノスに負け首位から順位を下げて

レッズにも抜かれ現在3位になっています(>_<)

もう負けられない戦いが続きますね!!

昨年優勝して

連覇が目指せる唯一のチームなので

是非2連覇を!!

ホームゲームはラスト2試合です!!

みんなで応援に行きましょう!!

2013-10-22 13:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月19日

CS

おはようございます。

 

昨日でカープの今シーズンが終わりましたね(>_<)

 

16年ぶりのAクラスで阪神に勝利し、巨人をと...

 

やはり、そんな簡単ではないですね(;一_一)

 

ただ、来シーズンは期待しましょう!!

 

次はサンフレッチェを応援ですね!!

 

赤から紫へ変身です(笑)

2013-10-19 08:25 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年10月15日

Tramp

ひさしぶりに、ここに戻ってきました!!

気付けばもう何ヶ月も書いていなかったですね(>_<)

すみません。

継続することはとても大切ですね(-_-;)反省しております!!

 

さぁ、気を引き締めてここからまたスタートです。

さっそくお知らせですー(笑)

2013年11月3日(日)

アイフットで

『Tramp Fut de salon』を開催します。大会です!

ただ、いつもと雰囲気をかえてのチャレンジです!!

この大会には

GUSH様 Ponte様 SFIDA 様のご協力も頂き

DJブースや露店を設置し、音楽ファッションスポーツを融合させた大会。

今までにない雰囲気の大会となります。

 お気軽にご参加ください。

お待ちしております。

 

 

 

2013-10-15 11:33 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています