フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2013年1月28日

こんばんは。

さむいですね!!

今日は昨日の夜から降った雪で

交通機関にはかなりの影響がでてましたね(>_<)

アイフットに来るのに、普段の倍以上の時間がかかりましたよ(-_-;)

みなさんは、大丈夫だったでしょうか??

事故などもなかったでしょうか??

まだ危険はいっぱいなのできをつけて下さいねm(__)m

 

2013-01-28 17:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月25日

今日第3回『iリーグ』開幕

おはようございます。

今日 第3回『iリーグ』が開幕します。

レディースリーグです。

第1回と第2回の優勝を飾っている

『PIVOX ASPARAGO』

今回も強さをみせてくるのでしょうか?

はたまた、そこにくらいつくチームがででくるのでしょうか?

楽しみですね!!

今夜も熱くなりそうです。

 

2013-01-25 10:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月21日

『iリーグ』

こんにちは。

『iリーグ』(レディースリーグ)の出場チームが決定いたしました。

今回第3回目となります。

6チームで毎月最終の金曜日で行い(全3回)

日程は

1月25日(金)

2月22日(金)

3月29日(金)で行います

 

参加して頂くチームは

PIVOX ASPARAGO

Brancobaleia広島レディース

サラダボウル

ILMA

なでしこROSA

carmona/i-fut

以上の6チームです。

 

今週から熱き戦いに注目してください。

 

2013-01-21 13:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月18日

金曜・朝レディースフットサル

こんばんは。

今日も寒いですね(>_<)

でも、こんな寒さに負けずにフットサルですよ(●^o^●)

今日は『朝金曜日レディースフットサル』がありましたよ。

パス・トラップなどの基礎をしっかりやって

シュートがメインでたくさん打ちましたね(*^_^*)

真剣なあまり無口でたんたんと打ち続けてましたね(笑)

朝のレディースは

水曜日と金曜日の午前10時から12時の2時間で開催させて頂いてます。

是非、興味や気になった来てみてください。

楽しい時間ですよ。

お待ちしております。

 

 

 

2013-01-18 18:35 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月16日

大会名

おはようございます。

今日も寒いですが、元気に頑張りましょう(>_<)

 

もうご存知の方もいらっしゃるとおもいますが...。

2月10日(日)

アイフットでの大会名が決定いたしました。

『NISHIHIRO CUP』

この度、NISHIHIRO SPORTS様にご協力をいただき

大会を開催させてもらうこととなりました。

フットサルブランドを豊富に取り扱っているスポーツ店です。

是非、立ち寄ってみてください(●^o^●)

 

 

2013-01-16 11:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月10日

女子リーグ

こんにちは。

いきなりですが...

『iリーグ』が1月25日(金)から開幕します。

『女子リーグです』

そう、女性だけで構成されたチームの

熱き戦いがもうすぐ開幕します。

タイムスケジュールや出場チームの確認で

まだ、バタバタやっています。

なかなかご連絡できないので大変申し訳ないのですが

開幕は1月25日(金)の21時~です。

よろしくお願いいたします。

2013-01-10 11:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月07日

個人プログラムは今日から開催!!

今日から個人プログラムも開催いたします。

月曜日は

19時からレディースフットサルクリニック

20時30分から個人フットサル

正月休みであまり運動できてない人も多いんじゃないでしょうか?

ケガなく楽しくフットサルをしていきましょう(●^o^●)

それでは、お待ちしておりますm(__)m

2013-01-07 15:41 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月06日

2013年最初の大会を優勝したのは...。

こんばんは。

今日アイフットでは

2013年1発目となる大会を開催させて頂きましたm(__)m

『アイフット New year CUP』

8チームの出場でした(^O^)/

寒い中ありがとうございました!!

2013年最初の大会を制したのは...。

HPから結果をごらんください(笑)

 

2月は10日(日)と24日(日)も大会開催しますよ(^O^)/

ぜひこちらも参加をお願い致します。

 

 

 

2013-01-06 20:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2013年1月05日

2013年スタート!!

こんばんは。

みなさん遅くなりましたが2013年がスタートしましたね!!

 

今年も頑張っていきましょう(^^)v

気付けば2013年のあっという間に終わった...。ということなく

1日を大切にして

やれること

やってみたいことなど

一歩前に前に進んで

おおいにチャレンジしていきましょう!!

笑顔の毎日が続くよう、しっかり楽しみましょう(●^o^●)

 

アイフットも明日(1/6)今年1発目の大会を開催し

1月7日(月)から個人プログラムも開催していきますよ!!

是非、時間があるときはボールを蹴りましょう!!

 

2月10日(日)・24(日)も、なにやら大会を企画していますよ(笑)

ぜひ、こちらも参加してみてくださいm(__)m

お待ちしております。

 

今年は何か変わった企画もしたいもので...考え中(笑)ですが

みなさまに喜んでいただけるように頑張ります。

 

今年もよろしくお願いいたします。

2013-01-05 20:22 | Trackback(0) | Comments(0)