フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2012年10月28日

サンフレッチェは

おはようございます。

雨も上がり天気は回復にむかってますね(●^o^●)

 

昨日のサンフレッチェはアウェーでガンバ大阪と

1対1で引分け!!

2位の仙台も引分けだったため、首位をキープしたいます!!

残り4試合

優勝も降格も激しい戦いになりそうですね!!

サンフレッチェは優勝あるのみですね(*^_^*)

みんなで応援しましょう(^O^)/

 

2012-10-28 09:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月27日

第3回『iリーグ』

こんばんは。

金曜日に第3回『iリーグ』の最終節が行われました。

結果はアイフットHPに載せていますので見てくださいね(●^o^●)

大会結果からみれます。

どこのチームもレベルがあがっていますね!!

今回の優勝チームは

『PIVOX ASPARAGO』さん

 

第4回は

来年の1月末の金曜日スタートでいこうとおもいます(*^^)v

是非、参加してくださいね!!

また、新しく出たいという女性チームもあれば

参加お待ちしております。

2012-10-27 21:57 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月21日

サンフレッチェ

こんばんは。

昨日はサンフレッチェ広島の結果...残念でしたね(>_<)

まさかのロスタイム!!

 

Jリーグも残す所あと5節

優勝も残留争いもかなりヒートアップしてますね!!

 

サンフレッチェには優勝してもらいたいですね(^O^)/

残り5節(ホームは2節)です!!

みんなで応援にいきましょう(●^o^●)

2012-10-21 19:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月19日

おしゃれ☆

こんばんは。

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね!!

寒くなっていくと

運動しなくなったりと足がなかなか前に動きませんね(笑)

そんな寒さに負けずに

アイフットでフットサルを楽しみましょう(^^)v

 

そろそろ

アイフットにも冬物がやってくるのでは...。

まだもう少しかかるかな(笑)

今年の冬は

『オシャレに可愛くフットサル』でいきましょう!!

2012-10-19 17:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月17日

アイフット Twitter  & Facebook やってます。

こんばんは。

アイフットに Twitter があるのはみなさん知っていますか??

知らない方も多いでしょう(;一_一)

でも

あるんです。

そうなんです。

アイフット Twitter やってます。

 

そして昨日

ここアイフットに誕生したのが

Facebookです。

あるんです。

そうなんです。

アイフットFacebook始めました!!

 

知ってください。

そして、是非みてやってください。

よろしくお願い致します。

 

 

2012-10-17 22:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月14日

MIX CUP

こんばんは。

今日は『アイフット MIX CUP』でしたよ!!

今回、関東、関西方面で活躍している
LES CINQ SENS(レサンクセンス)様に
ご協力いただきMIX大会を無事に終える事が出来ました(*^^)v
http://www.lescinqsens.co.jp/

 

 

8チームが参加してくれました。

・サラダボウル

・がんばるーず

・FC.G.E.

・LABO FC広島

・FC chopper

・トランキライザー

・さきと愉快な仲間たち

・レイチェル弾丸シューターズ

結果はHPにのせましたよ(●^o^●)みてくださいね↓↓↓

http://www.i-fut.com/

 

 

 

 

2012-10-14 20:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月12日

今週日曜日は

こんばんは。

だいぶ寒くなってきていますね(>_<)

体調管理には十分気をつけてくださいね!!

今週の日曜日のお昼からは

『MIX CUP』が開催されます↓↓

女性がメインとなる大会です(●^o^●)

 

※今回、関東、関西方面で活躍している
LES CINQ SENS(レサンクセンス)様に
ご協力いただきMIX大会を開催することとなりました。
広島にも新しい風を吹かせましょう!!

http://www.lescinqsens.co.jp/

 



 

 

2012-10-12 20:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月03日

レディース&ゴレクリ

こんにちは。

今日もいいお天気です。

今日は水曜日でしたので、

朝レディースフットサルクリニックでした。

楽しい中にも厳しさ&笑いありでしっかりできたのではないでしょうか?

今日は良く動きましたね!!

まだまだ、走れましたかな??

また、頑張っていきましょう(^O^)/

 

そして今夜は月に1度のゴレイロクリニックです!!

中国リーガーも参戦??

山口から

島根から

と他県からも参加をして頂いてる「ゴレクリ」

今日も基本大切にしてガッツリやりますよ!!

さぁ~皆さん集合ですよ!!

お待ちしておりますm(__)m

 

 

2012-10-03 15:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年10月01日

サンフレ&カープ

こんにちは。

10月がスタートしました。

サンフレッチェ広島は好調で

このまま優勝へなんて...まだ気が早すぎますかね?

実現してもらいたいですね(^O^)/

 

昨日はカープの石井 琢朗選手の引退試合で

チケットも完売だったみたいです。

クライマックスシリーズ出場はできなかった。カープ

来期こそは...。優勝へ

 

2012-10-01 15:29 | Trackback(0) | Comments(0)