フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2012年7月22日

中国フットサルリーグ 第2節の結果

こんばんは。

皆さん応援に行ってくれましたか?

今日は中国フットサルリーグ第2節

広島開催でした!!

安佐北区スポーツセンターにて

広島F・DOの試合が行われました!!

結果は3-2でF・DOの勝利(^^)v

試合内容は全くわかりませんが

勝利しました!!

おめでとうございます。

勝利したことに意味がありますね!!

応援して頂いたすべての方々の力、選手の頑張りが勝利へ

導いたのではないでしょうか?

応援に行かれた方々ありがとうございましたm(__)m

そして、選手のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでしたm(__)m

2012-07-22 21:48 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月21日

応援に行こう!!

こんばんは。

明日は中国リーグですね(^^)v

広島F・DOの試合ですよ!!

F・DOのホームゲーム広島開催

16:00~キックオフ予定です(^o^)丿

応援よろしくお願いいたします。

2012-07-21 22:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月20日

中国フットサルリーグ 第2節

こんばんは。

今週日曜日は(7/22)

安佐北区スポーツセンターで

『広島F・DO』の試合があります。

中国フットサルリーグ第2節が行われます(^^)v

16:00~Kick offです。

是非、みなさん応援よろしくお願い致します。

中国リーガーのプレーを肌で感じ

フットサルを楽しんでみてください。

 

 

2012-07-20 20:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月19日

第3回『レディースリーグ』開催決定!!

こんにちは。

第3回『レディースリーグ』の詳細が決定しました。

7チーム?8チーム?最終決定が遅くなりすみません。

参加は8チームに決定いたしました。

前回参加頂いたチーム8チームの皆様がまた参加して頂けることとなりました。

参加チームは

・PIVOX ASPARAGO

・MFP SALSA HADA

・DL篤姫

・なでしこROSA

・ILF SPERANZA

・サラダボウル

・Branco baleia 広島レディース

・Carmona/i-fut

以上の8チームです。

第2回優勝の『PIVOX ASPARAGO』が2連覇するのか?

それとも新チャンピオンがでてくるのか、楽しみですね(^^)v

第1節は7月27日(金)開幕です。

 

 

2012-07-19 14:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月17日

あつい

こんばんは。

今日は朝から暑くなってましたね(@_@;)

梅雨も明け

今後はまだまだ、暑くなりそうですね!!

今、アイフットは火曜日のミニ大会を開催中ですよ!!

外も暑いですが

コート内も熱い試合になってます。

 

ちなみに今日のカープも熱いことになってました!!

サヨナラスクイズ^m^

ってことは

後はスポーツニュースでご覧ください(^^)v

 

2012-07-17 21:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月15日

汗ダラダラ

こんばんは。

今日はアイフットで大会を開催していました(●^o^●)

暑い中、8チームの皆様に出場して頂きましたm(__)m

それにしても

日中はかなり暑かったですね(-_-;)

直射日光が当たらないのは良いですが、

コート内はムシムシしてもう汗ダラダラでしたね!!

結果はHPに結果・写真を載せましたよ!!

みてくださいね(^O^)/

 

 

2012-07-15 19:12 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月14日

あめ

こんばんは。

今日の朝の雨はやばかったですね!!

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

警報もでてましたし(>_<)

今のところ雨は落ち着いていますが、

まだ安心はできませんね!!

気をつけてください!

 

そう、今日のサンフレ勝利しましたね(^o^)丿

首位は近いぞ!!

このまま突っ走れ!!

2012-07-14 20:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月09日

暑い

こんばんは。

今日も暑かったですね(;一_一)

日中は外に少しいるだけで、だらだら汗がでてきました!!

もう夏バテ気味...

なんてことはないですよね?

まだまだ、夏はもっと暑く熱くなりますよ!!

夏バテなんて吹っ飛ばさないと(^^)v

フットサルで気持ちも体もリフレッシュしましょう。

2012-07-09 23:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月08日

熱くなれ!!

こんばんは。

昨日はサンフレッチェ広島

ホームでジュビロ磐田戦

2位3位の上位対決でしたね(^^)v

試合は2-0でサンフレッチェ勝利!!

いい流れですね(^_-)-☆

カープも好調ですし

今、広島のスポーツが熱いんじゃないでしょうか?

 

フットサルも負けてられませんね!!

7月22日(日) 安佐北区スポーツセンター 16:00Kick off

Fリーグ準加会員

中国リーグ所属『広島F・DO』の試合がありますよ!!

是非、応援よろしくお願い致します。

 

2012-07-08 20:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月06日

雨・雷!!

こんばんは。

今日の夜の雨といい、雷やばかったですね(>_<)

みなさんは大丈夫でしたか?

夜7時だというのに

昼間を感じさせる明るさが今日はありました\(◎o◎)/!

大雨・洪水の警報もでていましたね!!

急激な大雨でかなり地盤も緩んでいるのではないでしょうか??

気をつけてくださいね!!

2012-07-06 21:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月05日

7月7日

こんばんは。

今日も朝から大雨!!

いまは降ってませんが...(;一_一)

もうすぐ7月7日 七夕ですよ

短冊に願いを込めて!!

何を願いましょう(^_-)-☆

皆さんの願いがかなうといいですね(^^)v

2012-07-05 21:57 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月04日

今日からスタート 毎週水曜日『レディースフットサルクリニック』

こんにちは。

雨...。

まだまだ梅雨は明けずって感じでしょうか?

 

今日は7月からスタート

毎週水曜日

朝10時~12時の2時間

『レディースフットサルクリニック』を開催しました(^O^)/

金曜日の朝も同じ時間で開催していますが...

金曜日は来れないなぁ...

もっとフットサルがしたい...などなど

お客様の声も聞こえてきたので

今日からスタートさせました(●^o^●)

 

今日は6名の皆様がアイフットへ来てくださいました。

楽しくワイワイフットサルを学べましたよ!!

ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね(^O^)/

 

※毎週金曜日もレディースクリニックは開催しています。

2012-07-04 16:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年7月02日

第3回も開催決定!!

こんばんは。

今日もあついですね(-_-;)

HPに第2回レディースリーグの結果を掲載させて頂きました!!

多少見づらくなっていてすみませんm(__)m

白熱したリーグを制したのは『PIVOX ASPARAGO』

8チームの総当たりで行いました!!

 

第3回も開催を決定させて頂きます。

是非、参加をお願い致します(^O^)/

 

2012-07-02 18:15 | Trackback(0) | Comments(0)