フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2012年6月28日

ユーロ2012

こんばんは。

皆さんユーロをみてますか??

寝不足で大変になっていませんか?

準決勝 ドイツVSイタリア

勝った方がスペインとの決勝になります。

さぁ

皆さんはどちらが決勝進出するのでしょうか?

ワクワクしませんか?

寝不足で体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

 

 

2012-06-28 21:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月26日

ジメジメ

こんばんは。

今日はかなりジメジメしてますね(;一_一)

 

このどんより感は好きじゃないですね(>_<)

 

ジメジメで何か気持ちもどんよりしてませんか?

 

フットサルして、リフレッシュなんてどうですか??

 

いい汗かいて、気持ちも新たに頑張れるかもしれません!!

 

是非、遊びにきてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

2012-06-26 20:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月24日

アイフットカップ

こんばんは。

みなさん雨が強くなってますね(>_<)

きをつけてください!!

 

今日はお昼からアイフットカップを開催していました(^O^)/

8チームの皆様に出場して頂きました(●^o^●)

・肉玉そば

・FC BULUWARS

・FC Tanny

・カジ

・U2

・ヴェッキオ

・Eruc.

・チームKATO

どの試合も白熱してました\(^o^)/

優勝チームは

『FC BULUWARS』おめでとうございます。

結果はアイフットHPの大会結果に掲載しております。

みてくださいね(*^^)v

 

今日参加して頂いたみなさま。

ありがとうございましたm(__)m

またのお越しをお待ちしております!!

 

2012-06-24 19:56 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月23日

引き分け

こんばんは。

今日のサンフレッチェは引き分けだったみたいですね(>_<)

首位仙台も今日は引き分けで

勝ち点は縮まらず!!

来週はナント

仙台との試合(^_-)-☆

面白くなりますよ(^v^)

是非、応援しましょう(^o^)丿

2012-06-23 21:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月20日

ちょこっと早いが8月は...

こんにちは。

突然ですが

アイフットは今年8月で4周年になるんですよ(^_-)-☆

なにやら

あやしい動きがありようですよ(笑)(笑)

8月末には

記念大会!!

『プレミアカップ開催決定』みたいですよ(笑)

日ごろお世話になっている

Borabora 様

SAMURAI JAPAN 様

アイフット宇品のコラボレーション!!

どうなるのでしょうか??

どんな賞品になるのでしょうか?

期待しておいてください!!

 

 

 

2012-06-20 12:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月18日

台風接近中!!

こんばんは。

台風接近中らしいですよ。

明日の朝?

夕方??

気を付けましょう(^O^)/

アイフットのテントは大丈夫だろうか?

たぶん大丈夫だろう!!

心配なので明日もちょこっとアイフットへ

顔だそう(*^^)v

みなさんも気を付けてくださいね!!

 

 

 

2012-06-18 22:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月17日

父の日

こんばんは。

今日は晴れてくれました(^v^)

しかし、明日からまたお天気が悪くなりそうですね!!

 

今日は『父の日』

みなさんはどう過ごされたのでしょうか?

日ごろなかなか言えない『ありがとう』が言えたらいいんですが...(;一_一)

結構はずかしいですよね(●^o^●)

勇気をもって言ってみましょう!!

言葉がダメならメールでもどうでしょうか?

私はまだ何もしてないので...。

今日はメールでって親父はメールできなかった(笑)(笑)

明日、電話しておこう(^^)v

 

『いつもありがとう』

 

 

 

 

2012-06-17 21:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月16日

Jリーグ再開

こんばんは。

今日からJ1が再開しましたね!!

サンフレッチェは現在2位

この再開で勝利して

流れにのってもらいところ(^v^)

今日はアウェーでセレッソ大阪戦

どうなたのでしょうかは?

結果は4対1での勝利!!

やりました!!

首位の仙台も勝った為、勝ち点の差は2

6月30日(土)は仙台との試合もあるので

是非勝ってもらいたいですね!!

 

2012-06-16 22:12 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月15日

梅雨なんて

こんばんは。

雨降ってきましたね(-_-;)

梅雨って感じですね(@_@;)

ジメジメした感じは嫌いなので!!

どうにかしないと?

そうだフットサルで

このジメジメを吹き飛ばしましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

2012-06-15 20:06 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月13日

引き分け

おはようございます。

昨日は日本代表戦!!

ここ2戦ホームでの快勝で

みなさんも勝利への期待が多かったのでは??

危ない場面もチャンスもお互い多かったですね\(^o^)/

結果は引き分けでしたね(^o^)丿

難しい判定??もあったかなと思いますが結果は

1-1の引き分け!!

お互い退場や怪我人がでるハードな試合でしたね!!

まだ、最終予選は終わっていないので

次の試合に勝利を!!

 

 

 

 

2012-06-13 09:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月12日

眠い...。

こんばんは。

眠い日が続いてませんか?

私は若干...そんなことは...ないはず(笑)

その原因は

ユーロ2012だったり...m(__)m

でも面白いんですよね(^O^)/

どの試合も好ゲームです!!

今日は日本代表戦もありワクワクしますね(●^o^●)

ただ、体調を崩してもしかたないので

無理はせずに見ましょう(^O^)/

2012-06-12 17:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月10日

暑いどこの会場も激熱!!

こんばんは。

暑かったですね(;一_一)

もう夏ですよ(笑)

 

今日はたくさんの会場でフットサルやサッカーの試合が

行われていたみたいですね(^o^)丿

 

第28回全国選抜フットサル大会中国地域予選も開催されてましたね\(^o^)/

スタッフの高垣くん・冨広くんの活躍はいかに...

結果は...決勝で山口選抜に負けたみたいです(;一_一)

頑張った結果です...しかたない!!

お疲れさまでした!!

 

しかし、今日、広島選抜が勝っていた全国大会は

北海道...

北海道が...

お土産を...俺は期待していた

北海道が...(笑)ウソです

すみませんm(__)m

 

応援して頂いたみなさま、ありがとうございました。

選手・スタッフのみなさまお疲れさまでした。

2012-06-10 20:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月09日

日本代表からのユーロ2012

おはようございます。

昨日はサッカー日本代表がヨルダンに6-0で快勝でしたね(*^_^*)

本田選手のハットトリックもあり

皆さんもご機嫌なのでは??

 

しかも、ユーロ2012も始まりましたね(*^^)v

眠れない日々が続くのではないですか?

今日は眠たい人も多いかな?

楽しみな試合ばかりですね(●^o^●)

無理せず観戦しましょう(^O^)/

 

2012-06-09 11:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月08日

ホント?ウソ?...開催決定!!

おはようございます。

今日は雨ですね(-_-;)

 

雨が降っても大丈夫なアイフットは

朝から元気にレディースフットサルクリニック開催中(^O^)/

なにやら...

アイフットのレディースクリニックが

水曜日の午前中にも開催か?

なんて噂が...あるらしい(●^o^●)

どうなんでしょうか?笑

...

...

...

水曜日やっちゃいますか!!

ってことで\(^o^)/

『レディースフットサルクリニック』

7月よりスタートしましょう(●^o^●)

 

金曜日もそのまま継続

金曜日に来たくても、なかなか来れなかった皆さん

是非、水曜日の午前中にお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

2012-06-08 11:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月07日

ゴレイロ

昨日はゴレイロクリニック

朝から身体が重い...笑

昨日しっかりクリニックを受けた証拠かな?

次は7月4日(水)です

DSC_0526.JPG

 

DSC_0540.JPG

 

DSC_0543.JPG

2012-06-07 09:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月06日

月に1度のゴレイロクリニック

こんにちは。

今日は月に1度のゴレイロクリニック!!

21時より開催です。

中国リーグ所属

『広島F・DO』(Fリーグ準加盟)

No.1 高垣 結 が指導してくれます。

 

真面目+笑い(80%)のクリニックがまってますよ(^O^)/

笑い(80%)はウソですよm(__)m

 

Fリーグ準加盟リーグや全国大会でつちかった経験を

存分に教えてもらえるクリニックです。

是非、参加してください!!

かなり勉強になるし、上達すること間違いないし(*^_^*)

 

お待ちしております。

 

 

2012-06-06 15:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月05日

大会結果アップ報告!!

こんにちは。

遅くなりましたが、6/3にアイフットで行われた。

アイフットカップの結果をアップしましたので

HPより『大会結果を見よう』から確認してくださいね(●^o^●)

熱き戦いの結果が分かります。

どのチームも強かったですね(*^_^*)

 

9チームに出場して頂いて

3ブロックに分かれての予選リーグを行い

各ブロック上位2チームが決勝トーナメント進出!!

決勝トーナメント進出できなっかたチームも3位リーグで

激しい試合をみせて頂きました!!

参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

またの参加をお待ちしたおります。

 

2012-06-05 16:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月04日

勝ちましたね!!

こんばんは。

昨日、日本代表が勝ちましたね(^O^)/

おもしろい試合だったようですね!!

今週の金曜日(8日)はヨルダン戦です。

次も勝ってもらいましょう(^O^)/

 

2012-06-04 17:34 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月03日

日本代表戦の前に...

こんばんは。

今日はサッカー日本代表戦(^O^)/

今、観戦されている方も多いのではないでしょうか??

 

その前に今日はお昼から

アイフットでは大会を開催していました!!

9チーム参加頂いて白熱したゲームばかりでした(^O^)/

結果は後日載せますよ!!

どこのチームが優勝したのでしょうか?

参加チームは↓↓

・ホザワKING

・Just fit

・マインキー

・スマイリーズ

・スピードキング

・holdout

・Ostrica

・SGC FC

・CORP FC

皆様ありがとうございましたm(__)m

是非、またのご参加をお願い致します。

 

2012-06-03 19:43 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月02日

とうかさん

おはようございます。

昨日、仕事が終わって広島駅付近を車で通った時に

たくさんの浴衣を着た女性を見かけました!!

あれ!!

祭り(●^o^●)

どこだ??

祭りと言えば

たこ焼き・りんご飴・たい焼き・かき氷などなど

ワクワクしちゃいますね(^O^)/

食べる事しか頭にない感じです(笑)

 

昨日から『とうかさん』だったんですね(*^^)v

今日と明日もありますよ。

行かれる方もおおいはず...

私の分までいろいろたくさん食べてください(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

2012-06-02 09:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年6月01日

レディースクリニック

おはようございます。

今日も朝からいい天気ですね↑↑

6月スタートは

毎週金曜日の朝のレディースクリニック!!

頑張っていきましょう(^v^)

今日もたくさんの方々に参加してもらっていますよ(^_-)-☆

気持ちのいい汗ながしてます\(^o^)/

是非、参加してみてください。

初回は無料で体験できちゃいます。

2012-06-01 09:40 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています