フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2012年5月31日

明日から6月スタート

こんにちは。

5月も今日で終わります!!

明日から6月スタートですね(^O^)/

早いものです。2012年の半年がもう終わってしまいましたが

頑張っていきましょう☆

 

最近、だいぶ暑くなってきましたね。

6月は...そろそろ梅雨がやってくるのかな(?_?)

アイフットは雨も関係なくフットサルができますよ!!

ぜひ、遊びにきてくださいね(*^^)v

2012-05-31 15:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月30日

ラスト ヨガ 

こんにちは。

アイフット宇品では

毎週水曜日の午前中にコートヨガを開催していましが

このたび、本日5/30(水)を最後にコートヨガを終了とさせて頂きます。

 

このヨガを立ち上げる際に

多くの人々に協力してもらい今日まで開催させて頂いたきました。

参加してくださったお客様

いつも来て頂いたシャンティヨガの皆様

チラシ設置などご協力頂いた全ての方々、誠にありがとうございました。

 

 

『Shanti yoga』様

http://www.shanti-yoga.net/

毎週シャンティヨガの先生に来て頂きヨガの素晴らしさを教えていただきました。

お客さまもいつも笑顔がまぶしい先生がきてくださり

すごく楽しくヨガができたのではないでしょうか(●^o^●)

本当にありがとうございました。

2012-05-30 17:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月28日

カープ

こんにちは。

今日はフットサル&サッカーではなく(笑)

カープのことですよ(*^^)v

 

昨日はマツダスタジアムでカープ戦!!

応援にいかれましたか?

私はTV観戦してました(笑)

今日こそはなんとしても勝利をと...

しかし、そんに甘くはないですね!!

 

昨日の先発は大竹投手

9回 4対1でカープが3点差のリード

誰もが大竹投手の勝利と

まさか、まさかという不安の思いを持ちながら応援していたはず!!

 

カープの抑えは『サファテ投手』

最近は調子がかなり悪く、大丈夫なのかと心配していたら

案の定厳しい状況に追い込まれ

なお且つ1失点し、1死満塁で降板(-_-;)

 

続いて急遽マウンドに上がったのが、今村投手

しかし、流れを断ち切ることはできず!!

4対4で引分けとなった。

 

ただ、大竹投手に感動しましたね(涙)

大竹投手はマウンドから引き上げてきた今村投手の肩を優しくたたいた。

4‐1の九回、まさかの暗転で4勝目はスルリ。だが最後までベンチで声を張り上げドローを見届け

た。

「猛(今村)の投球には大したもんというか、感動した。よく同

点で粘って食い止めて帰ってきた。猛も悔しいけど、また頑張

ってくれる」。

優しいですね大竹投手は!!

 

 

ただ今日は勝利を!!

 

2012-05-28 16:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月27日

中国フットサルリーグ開幕!!

こんにちは。

今日は中国フットサルリーグが開幕しました(*^^)v

広島F・DOの開幕戦は

『Junjies』

さて、開幕戦を勝利で飾ることはできたのでしょうか?

結果は7-3で勝利(*^_^*)

アイフットで頑張っている高垣君・冨広君も

チームの勝利のために頑張ったはずです\(^o^)/

お疲れさまです!!

今年は準加盟リーグなど多くの試合や遠征もありハードになるみたいですが

今年も中国リーグ優勝して更なる高みへいってもらいたいですね(^O^)

 

 

 

 

2012-05-27 16:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月26日

iリーグ

おはようございます。

昨夜、アイフットはかなり熱く燃えていたのではないでしょうか?(笑)(笑)

『iリーグ』

第3節レディースリーグを開催していました。

8チームの総当たり戦となっております。

どのチームも高い意識をもっていましたし、

激しいボールの奪い合いなど、激しい試合が多かったです。

 

第3節終了時点の順位となっております。↓↓

iリーグ

Branco baleia                 広島レディース

DL篤姫

ILF SPERANZA

carmona/i-fut

なでしこROSA

PIVOX ASPARAGO

MFP SALSA HADA

サラダボウル

Branco baleia                 広島レディース

 

×

×

×

 

×

0-3

0-2

1-0

1-4

-

0-9

2-1

DL篤姫

 

 

×

×

3-0

1-1

-

1-1

1-2

1-3

7-0

ILF SPERANZA

 

×

 

2-0

1-1

7-0

2-2

0-7

-

3-2

carmona/i-fut

×

 

×

 

×

×

×

0-1

-

0-7

0-5

1-9

5-0

1-5

なでしこROSA

 

×

×

 

4-1

1-1

2-2

5-0

0-7

0-4

-

PIVOX ASPARAGO

 

 

-

2-1

7-0

9-1

7-0

5-0

13-0

MFP SALSA HADA

 

×

×

 

9-0

3-1

-

0-5

4-0

0-5

9-0

サラダボウル

×

×

×

 

×

×

 

1-2

0-7

2-3

5-1

-

0-13

0-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち点

得点

失点

得失

順位

 

 

Branco baleia                 広島レディース

6

4

19

-15

6

 

 

 

 

DL篤姫

8

14

7

7

4

 

 

 

 

ILF SPERANZA

11

15

12

3

3

 

 

 

 

carmona/i-fut

3

7

27

-20

7

 

 

 

 

なでしこROSA

8

12

15

-3

5

 

 

 

 

PIVOX ASPARAGO

18

43

2

41

1

 

 

 

 

MFP SALSA HADA

12

25

11

14

2

 

 

 

 

サラダボウル

3

8

35

-27

8

 

 

 

 

2012-05-26 10:20 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月25日

レディースリーグ第3節

おはようございます。

今日は朝から雨!!

久々の雨かな?

 

アイフットは雨でも気にしない(^O^)/

今日は朝からレディースクリニックで元気に活動中!!

そして今夜は...

レディースリーグ!!

レディースチームの真剣勝負\(^o^)/

激しい戦いが予想されます☆

怪我なく頑張ってもらいたいですね!!

 

 

2012-05-25 10:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月24日

そういえば...

こんにちは。

この前21日、金環日食でしたよね!!

皆さん見られました?

空を見上げてましたか?

曇りだったので

見れなかった人も多かったのでしょうか?

 

私は...

まったくみてないんですね(笑)

このブログで書いてるので見たと思いましたか?

それが見てないんですよね(>_<)

その日は金環日食の様子がTVで頻繁流れてましたね!!!

珍しい現象に出会えるのは何年後かな??

 

 

 

 

2012-05-24 16:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月20日

カープ逆転負け!!

こんばんは。

今日は少し涼しかったのかな?

アイフットは朝から多くのお客さんが楽しそうに

ボールを蹴られてましたよ\(^o^)/

 

話は急に野球ですみません(笑)(笑)

今日はマツダスタジアムでカープの試合!!

昨日は野村投手で勝利(^^)v

今日はマエケンで勝利(^^)vのはずだったのに(>_<)

8回裏に3点をとって

4対0で9回表で正直勝ったと思いましたが...(;一_一)

はぁ...

残念です

4対5で逆転負けです(*_*)

とにかく残念です!!

 

2012-05-20 20:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月19日

サンフレ逆転勝ち

こんばんは。

今日のサンフレッチェの試合は皆さん見られましたか?

先制点を取ってから流れは広島ペースでしたが...

前半追加点をとれないまま1-0で後半へ

何か嫌な予感が...

やはり(>_<)

同点ゴールを決められ

さらにすぐさま逆転され2-1で...

このまま...

まさか...負け...(-_-;)

と少し思ってしまいましたが、やってくれました!!

石原選手の同点ゴール(^O^)/

そして

今日のMVPですね(*^^)v

森脇選手!!

ゴール前で選手をかわして

狙い澄ましたゴール!!逆転!!3-2

ビッグアーチのボルテージは最高潮だったはず\(^o^)/

やりました!!

次回も勝利を!!

 

 

 

2012-05-19 17:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月14日

アイフット6月の大会決定

こんばんは。

今日は雨ですね(>_<)

 

アイフットの6月の大会をお知らせ致します。

6月3日(日)スーパービギナークラス 8チーム募集

12時Kick off 予定!!

 

6月24日(日)ビギナークラス 8チーム募集

12時kick off予定!!

 

で開催致します(^O^)/

ご参加お待ちしております。

 

 

2012-05-14 17:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月12日

紫・赤・敗戦(>_<)

残念!!

こんばんは。

なにが残念??

そう今日はサンフレもカープも負け!!

はぁ...

はぁ...

ホームスタジアムでの敗戦(*_*)

ショック!!

サンフレッチェは先週の勝利で

カープは昨日の勝利で

勢いづいてたはずだったのに!!

まっ

切り替えていくしかないですよね(^O^)/

次は絶対勝利を!!

2012-05-12 19:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月09日

月に一度のゴレイロクリニック

今日は月に一度のゴレイロクリニック!!

毎月第一水曜日の21:00~22:50開催中(^o^)丿

今月はゴールデンウィークのため

5月9日(水)開催になってます。

 

今日はどんなトレーングをするのかな?

体をしっかり追い込んだハードなトレーニングかな?

どんなトレーニングでも頑張るぞ!!

 

再度、基本も確認しながらしっかり指導してもらえるので

今からワクワクしてます\(^o^)/

 

みなさんも一緒のどうですか?

お待ちしております。

 

2012-05-09 12:06 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月06日

今日のサンフレ

こんばんは。

今日のサンフレッチェ広島!!

柏との対戦(^O^)/

結果は5-2だそうです!!

勝利(*^^)v

勝利(*^^)v

やりました(●^o^●)

このまま連勝してもらいましょう!!

2012-05-06 20:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月04日

昨日のサンフレ

こんばんは。

昨日はサンフレッチェ広島

ホームで新潟に敗戦しましたね↓

あれ...

なんで...

負けたんでしょうか?

次に期待するしかないですね!!

連休なので

どのチームもですが、

連戦でハードな試合となると思いますが!!

頑張って勝利して:もらいたいですね(^o^)丿

2012-05-04 21:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月03日

フラワーフェスティバル

こんにちは。

今日からフラワーフェスティバルですよ!!

みなさんは行かれるんでしょうか?

私は行く予定はありません(笑)(笑)

昨日からの雨もやみ(*^^)vよかったですね

あっ、

今日はサンフレッチェもビッグアーチで

新潟との試合ですね!!

川﨑戦の勢いそのままに頑張ってもらいましょう(*^^)v

 

それでは

みなさん(^O^)/

よいゴールデンウィークをお過ごしください!!

 

 

 

2012-05-03 14:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2012年5月02日

5月突入!!

おはようございます。

昨日から5月突入ですね(*^_^*)

ゴールデンウィーク(*^^)v

すでに旅行にいかれてる方も多いのではないでしょうか?

しっかり、リフレッシュをしてくださいね!!

ただ、怪我などには注意してくださいね(^O^)/

あっ、

アイフットはゴールデンウィーク中の個人プログラムは

全てお休みさせて頂いております。

すみません。

5月7日(月)からは通常でやってます!!

2012-05-02 08:33 | Trackback(0) | Comments(0)