フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2011年1月31日

1月も終わり・・・・☆

こんばんわ☆久しぶり登場の高垣です☆

いや~今日で1月も終わりですね☆

2月は「逃げる」

3月は「去る」って言われてますね☆確かに1・2・3月は早く感じます☆

3月が終われば4月!出会いとお別れの季節ですね(;_;)(^^♪

いいのか・・・わるいのか・・・wwww

まっ☆そんな今が何月だろうが関係ないっす☆

山内支配人とよく仕事の話をするのですが、

「今日の自分が、明日の自分を作る」

うううううううううう なんと深い☆ いろいろ考えさせられますね☆

 

ちなみに最近 山内支配人がちょくちょく口にしている言葉は・・・・

「当たり前の事は、当たり前じゃない」です☆

これ、すごく共感できます☆

 

いや~~  僕も人生いろいろありましたから、ほんと当たり前って思ってることは、

当たり前ではないんすよ(@_@;)

 

このように アイフットで生まれる名言たち・・・・本にしましょうかね(^^♪w

 

では、またお会いしましょう☆

 

パイポーーーーーイ(-_-)/

2011-01-31 22:06 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月30日

第4回中四国フットサル施設連盟選手権 オープンクラス 地域予選② 結果発表

こんにちは。

今日は小雪の降る本当に寒い中

アイフットでは12チームが

2枠の代表をかけ熱き戦いが行われました(^^)v

 

4チーム総当リーグを3ブロックに分けて予選を行い。

各ブロック1位チームおよびワイルドカード1チームが代表決定戦に進出!!

 

GROUP A

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 DLLC/PIVOX

 

9

11

1

10

1

 

 

 

2

0

6

1

3

0

2 SFC VALORE

 

1

1

8

-7

4

0

2

 

 

 

1

1

0

5

3 MFP subimarino KURE

 

 

 

1

2

8

-6

3

1

6

1

1

 

 

 

0

1

4 クレンドゥーロ広島

 

 

 

6

6

3

3

2

0

3

5

0

1

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 ファミコンジャンプ/PIVOX

 

4

5

5

0

3

 

 

 

2

1

1

1

2

3

2 ゴセイジャー

 

0

4

10

-6

4

1

2

 

 

 

3

4

0

4

3 SKY WALKER

 

 

 

5

6

5

1

2

1

1

4

3

 

 

 

1

1

4 アミーゴFC

 

7

8

3

5

1

3

2

4

0

1

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP C

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 たびじFC

 

1

0

3

-3

4

 

 

 

0

2

0

1

0

0

2 推参

 

6

6

4

2

1

2

0

 

 

 

3

2

1

2

3 IT革命

 

 

 

4

4

4

0

3

1

0

2

3

 

 

 

1

1

4 MFP SALSA 2011

 

 

 

5

3

2

1

2

0

0

2

1

1

1

 

 

 

 

代表決定戦(●^o^●)

抽選で決定しました!!

(Aブロック1位)   DLLC/PIVOX  0-5 クレンドゥーロ広島 (ワイルドカード)

(Bブロック1位)   アミーゴFC  0-2  推参   (Cブロック1位)

 

見事、代表決定戦を制した2チームは↓↓

 

『クレンドゥーロ広島』

DSC_123654879.JPG 

 

『推参』

DSC_01478956.JPG

 

おめでとうございます。

この2チームは2月13日(日)

ミズノフットサルプラザ呉で行われる

決勝大会に進出となりました。

2011-01-30 15:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月29日

どちらも白熱すること間違いなし\(^o^)/

こんにちは。

今日はアジアカップ決勝!!

明日はアイフットで

『中四国フットサル施設連盟選手権 広島地域予選②』が開催!!

9時から受付開始

9時45分から開会式

10時から第1試合開始

 

Aグループ

・DLLC/PIVOX (PIVOX広島)

・SFC VALORE (MFP広島)

・MFP subimarino KURE (MFP呉)

・クレンドゥーロ広島 (MFP広島)

 

Bグループ

・ファミコンジャンプ/PIVOX (PIVOX広島)

・ゴセイジャー (i-fut 宇品)

・SKY WALKER (MFP広島)

・アミーゴFC (ローザス福山)

 

Cグループ

・たびじFC (PIVOX広島)

・推参 (MFP呉)

・IT革命 (MFP広島)

・MFP SALSA 2011 (MFP広島)

 

明日も寒く雪の影響も少なからず出てくる可能性もありますが...

白熱した試合を見せて頂きたいですね(^_-)-☆

予報でも寒いので防寒対策はしっかりお願いいたします。

 

2011-01-29 13:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月28日

明日は決勝戦!!

こんばんは。

明日はアジアカップ決勝ですね!!

準決勝でライバル韓国とPK戦までもつれ込む

接戦でしたが、みごと勝利をてにしました。

香川が怪我で帰国など...

不安要素がありますが、大丈夫でしょう?

決勝戦はオーストラリアとです。

日本優勝の為に応援しましょう(^^)v

 

2011-01-28 21:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月23日

次はライバル!!

こんばんは。

アジアカップをみてますか?

決勝トーナメント進出で

日本はただ今ベスト4です!!

どうなんでしょうか?

内容は...どうなんでしょうか?

やはり結果がすべてなのでしょう^m^

なんとかベスト4で

次の相手は

『韓国』きましたね!!

ライバル韓国です(^v^)

面白い試合になるんでしょうか??

面白くなるはず!!

期待を込めて応援しましょう(^o^)丿

 

 

2011-01-23 22:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月19日

インフルエンザ

こんばんは。

昨日も書きましたが...

みなさんのまわりでインフルエンザで

流行ってませんか?

お休みされてませんか??

なってしまったら、安静にしてゆっくりやすみましょう!!

自分は...たぶん大丈夫だと思います(^v^)

そう思った方も多いんじゃないですか?

油断大敵ですよ!!

気をつけてくださいね(●^o^●)

やっぱり

元気が一番ですね(^_-)-☆

 

2011-01-19 22:06 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月18日

中四国フットサル施設連盟選手権 広島地域予選② 組合せ発表!!

こんばんは。

みなさんこの寒い中どうお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行していますので

しっかり、対策をしましょう!! 

 

そして

アイフットでは1月30日(日)

『中四国フットサル施設連盟選手権 広島地域予選②』がおこなわれます。

エントリーは12チーム!!

白熱した試合が終始繰り広げられること間違いなし\(^o^)/

組合せは↓↓

各グールプの1位とワイルドカード1チームが代表決定戦に進出となります。

スケジュール

9時から受付開始

9時45分から開会式

10時から第1試合開始

 

Aグループ

・DLLC/PIVOX (PIVOX広島)

・SFC VALORE (MFP広島)

・MFP subimarino KURE (MFP呉)

・クレンドゥーロ広島 (MFP広島)

 

Bグループ

・ファミコンジャンプ/PIVOX (PIVOX広島)

・ゴセイジャー (i-fut 宇品)

・SKY WALKER (MFP広島)

・アミーゴFC (ローザス福山)

 

Cグループ

・たびじFC (PIVOX広島)

・推参 (MFP呉)

・IT革命 (MFP広島)

・MFP SALSA 2011 (MFP広島)

 

※参加チームのみなさまへ

駐車場に限りがございますので

1チーム4台までとさせて頂きます。

ご理解とご協力をお願い致します。

2011-01-18 18:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月17日

風邪...

こんばんは。

今日も朝は道路が凍結!!

会社に行くのにかなり時間がかかりましたが

無事に着くことができました(^v^)

 

風邪も流行ってるみたいで...

体調管理に気をつけましょう!!

明日、出勤予定のスタッフも風邪みたいで

連絡をとったら熱があるそうです(>_<)

明日は出勤できないのかな??

そうなると私がお仕事になるのかな?

それは仕方ないですよね(^o^)丿

いつも急なお願いを聞いてもらってるので

しっかり、休んでもらいましょう☆

無理に来てもらって

悪化しても大変ですからね!!

明日も頑張るぞ!!

2011-01-17 22:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月16日

ゆき

こんばんは。

今日アイフットに来るのにかなりの

時間がかかりました(*_*)

雪で道路は凍結でしたし

ゆっくりきましたよ^m^

安全運転!!

でも怖いですね

ツルツルですよ(>_<)

スタッドレスにはしてましたが

ちょこちょこ滑ったんじゃないでしょうか?

みなさんはどうでしたか?

また、今夜帰るのが怖いですね。

ゆっくり帰りましょう。

みなさんも気をつけてください!!

2011-01-16 20:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月15日

新ユニフォーム

こんばんは。

今日は冷えますね!!

雪もチラチラしてますよ(>_<)

明日が心配ですね(*_*)

みなさん風邪ひかないように気をつけましょう。

そうそう

サンフレッチェ広島の新ユニフォームもう見られましたか??

これまでのアウェーユニは白を基調していたんですが...

今季からは

『世界遺産・厳島神社』の鳥居イメージしたカラーですよ!!

まだ見られてない方は是非みてください。

今季は昨年以上の成績を期待しましょう(^_-)-☆

2011-01-15 18:43 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月09日

携帯電話

こんばんは。

みなさんは携帯電話を落としたことはありますか??

私はちょくちょく落としてなくしたり

一緒に洗濯したりと...(笑)

考えてみれば結構ありますね(*_*)

そして2日前に携帯電話を水の中に落としてしました。

尋常じゃない速さで携帯を救い出すが...

やはり、使えず(>_<)

まだ始まったばかりですが...

今年1番の素早さがでたんじゃないでしょうか(笑)

しかし、水の中に入ったのは事実(@_@;)

電源はつくのだが

それ以上に操作はできない...。

電話がかかってきてもとることができない!!

使えなくて分かる(;一_一)

不便!!

みなさん気をつけましょう(^O^)/

 

2011-01-09 18:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月08日

今年はどうなの?

こんばんは。

最近、体調がよくないですね(>_<)

仕事が終わって帰ってコタツに入っていると...

気が付いたら朝4時だったりと(*_*)

いつのまにかに寝てるんですよね(笑)

そんなんだから体調良くないんでしょうねm(__)m

これ以上悪くならないように気をつけます(●^o^●)

 

自分ごとですが

私は今年サッカーするのかな?

チームは存続?それとも消滅?

昨年もあまり参加できなかったのですが...

(お手伝いも出来なくすみませんでした)

ボールを蹴る場所や仲間がいるのはホンマにいいですね(●^o^●)

しかし、なくなればその場所に行くこともないんですよね↓↓

もう少し先の決定になるみたいなので

継続の思いも込めてトレーニングを開始します\(^o^)/

 

もう始動しているチームもいると思いますが

怪我な頑張りましょう。

 

2011-01-08 21:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月07日

3連休(^_-)-☆

こんばんは。

明日から3連休ですね(●^o^●)

何するんですか??

ウインタースポーツ?

旅行?

フットサルなど...

どこかに行かれる方も多いのでは\(^o^)/

どこも気温は上がらず

寒いとおもいますので

風邪引かないよう3連休満喫してくださいm(__)m

 

2011-01-07 21:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月06日

☆2011年もフットサルしましょう☆

こんばんは。

寒い日が続いていますが

体調は崩していませんか??

まだ休み明けで

なかなか仕事モードになっていないじゃないですか?

年末年始で体重増加↑↑など...(>_<)

こんな時は

フットサルをして

まだまだ切り替わらない身体に気分転換^m^

フットサルをしましょう(^_-)-☆

 

そして、フットサルをまだ経験したことない方は

新しい年にもなりました。

『新たなる挑戦』をしましょう(●^o^●)フットサル☆

迷っているなら...

興味があるけど...

立ち止まっても始まらない

前へ前へ

どんな一歩もあなたを成長させます。

お気軽にアイフットへお越しください。

2011-01-06 21:43 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月05日

今年は何年??【ラビット&タートル】のお話

アイフットの元気太郎こと・・・・・・ゆいです。。

 

2011年を無事迎えれました。さてさて、今年は自分の中で大きく変わる年になるでしょう。


って ことで、タイトルにもなってる【ウサギとカメ】の話を皆さんはご存知でしょうか??


それぞれタイプの違う生き物が競う話ですよね。自分はどちらのタイプか考えた事ありますか??



よ~い ドンでスタートし、どちらが早くゴールに辿りつけるかの話です。


どうなったか結果は知ってますか??



カメが勝つことになりますよね。


ウサギは 後先も考えず、スタートからグイグイ進み、


余裕があるからといって、寄り道したり、遊んだり、昼寝したり その間に コツコツ進むカメに逆転されますね。


この話では、ウサギがダメだとか、カメが賢いとか カメはコツコツ頑張った結果だとか、


とにかく カメが好評価されてますが・・・・・・・実際は どうなんすかね??



皆さんはこのおとぎ話のレースを自分の生活にあてはめて考えたことありますよね??


物語のスタートからゴールを人が生まれてから死ぬまでと 置き換えて考えたら、


カメは つまんない人生だと思わないでしょうか??



毎日 毎日 同じペース、同じリズムで生きていて、なんの刺激もない生活。


楽しいこともなければ、辛いこともない。コツコツ同じ事を繰り返すのが当たり前の生活。


人間は辛いと感じるから、逆に楽しいと感じることができる。


常に、楽しいことばかりなら、


それが当たり前になって【楽しい】という感情はなくなるでしょう。


確かに 物語で 最後に笑ってるのは、コツコツやってきた方ですが、


ゴールするまでに何回 笑ったんですかね。 笑ってないんじゃないでしょうか・・・・。


喜怒哀楽のない生活。残念ですね。



では、逆に ウサギはどうでしょうか?


自分の自由にスタートからゴールに向かう。


走る・歩く・休む・遊ぶ


たくさんの事をやってますね。いろんな事を経験すると そこにあるのは喜怒哀楽。


人生最後は 笑ってないかもしれないっすけど、そこまでに いろんな経験をし、何回笑い 何回泣いたか。


こっちの方が 結局 【いい人生だった】って言えるんじゃないでしょうか。



皆さんは どう考えられましたか?? カメ派でしょうか?? ウサギ派でしょうか??





ちなみに アイフットは、






【ウサギとカメのレース】を主催する人間だと思っております。

 

頑張る方たちを全力でサポートします。

それでは、2011 皆様に良き喜怒哀楽を。





2011-01-05 12:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2011年1月03日

2011年今日からスタート(●^o^●)

こんにちは。

アイフットも2011年も今日からスタートしました。

みなさま今年も宜しくお願い致します。

 

今日は2011年初のアイフット大会も開催しました。

最初の大会を制したのは『ポニート』さんでした。

結果は

1位ポニート

2位サラダボウル

3位パクプンテ

4位ナイアガラ

熱き戦いが繰り広げられました。

DSC_0000000000000.JPG

 

優勝『ポニート』

DSC_0352.JPG

おめでとうございます。

次回またお待ちしております。

お疲れ様でしたm(__)m

2011-01-03 16:53 | Trackback(0) | Comments(0)