フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年11月29日

半袖は...

急激に寒くなりましたね(>_<)

気温が上りません↓↓

しかし

子どもは元気いっぱいですね!!

スクールも

まだまだ半袖でボールを追いかけてますよ(^_^)

すごいですね\(^o^)/

私も昔はそうだったのかな??

 

今日のレディースクリニック半袖で...

いや、やめときます。

しっかり着込んでお手伝いさせて頂きますm(__)m

 

2010-11-29 16:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月28日

11月が終わるよ

こんばんは。

もう11月も終わりますよ!!

みなさん、もう残りは1ヶ月です(>_<)

12月になりますよ!!

忙しい時期ですね●~*

忘年会や忘年会や忘年会のことを考えないといけないですし(笑)

ですが...

その前にやはり

やるべきことはやって来年に向かいましょう!!

まだ、まだやるべきことはたくさんあるはずです。

頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

2010-11-28 20:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月27日

今日のサンフレ!!

こんばんは。

今日はビッグアーチでサンフレのホーム最終戦でした。

相手は『ベガルタ仙台』

サンフレは1つでも上の順位を目指し

ベガルタは残留争いを抜け出る為に

負けられない戦いが繰り広げられました。

負けなければJ1残留が決定するベガルタ仙台

お互い守りが固く

1点がなかなか入らない状態で

ロスタイムに突入!!

これはドローかなって思ってましたが

大崎選手が見事にゴールを決めて

ホーム最終戦を勝利で飾ってくれました。

次はアウェーで名古屋と最終節です。

ラストも勝利で飾ってもらいましょう。

 

2010-11-27 19:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月26日

来週の朝レディースはお休みですよ!!

こんばんは。

今日は朝のレディースクリニック\(^o^)/

みなさん楽しそうにボールを蹴ってましたね(^_-)-☆

ホント最近、寒くなってきてますが...

来て頂いてるみなさんに感謝ですね(●^o^●)

ありがとうございます。

今日も楽しいフットサルはできましたか??

 

来週の12月3日(金)はお休みになってます!!

この日はグランドゴルフに大変身です。

たまに返信しますから!!

お間違えなくお願いします。!!

 

 

 

 

 

2010-11-26 20:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月25日

降格はどこだ!!

こんばんは。

Jリーグも大詰めですね!!

優勝は名古屋になりましたが...

気になる所は降格争いですね(*_*)

すでに2チームの降格は決まっていますが

『京都パープルサンガ』

『湘南ベルマーレ』

あと1チームはどこになるのか...

入替え戦はなく自動降格となります

厳しい状況に追い込まれているのが

『ヴィッセル神戸』

もう負けられません!!

勝つしかない状況です。

残り2節でどうなるのでしょうか?

今週の試合もきになますね。

 

J2では3チームが昇格を決めています。

『柏レイソル』

『ヴァンフォーレ甲府』

『アビスパ福岡』

来季、台風の目となってくれるのでしょうか??

それでは

 

2010-11-25 17:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月24日

15年勝てず...何かある『日本平』

こんばんは。

昨日のサンフレッチェ広島は残念でした。

相手は清水エスパレス

また日本平で勝てず!!

15年も勝ててないなんて(>_<)

すごくないですか??

真剣勝負だからこそ起こることなんでしょうが、

やっぱり

凄いですね。

何かがあるんでしょうね!!

日本平には

来年は勝ちましょうね(^_-)-☆

2010-11-24 19:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月23日

もみじまんじゅう☆

こんにちは。

今日は祝日ですね(●^o^●)

みなさん何をされてますか??

どこかに遊びにいかれてるんですかね(?_?)

寒くなっていますので、防寒対策はしっかりしましょうね!!

 

そうそう

タイトルなんですが...

『もみじまんじゅう』(*^_^*)

誰かに、もみじまんじゅうをもらったわけではありません。

あれは確か...

昨日のレディースクリニックの罰ゲームではなくトレーニングでしたね(笑)

ゲームに負けたらもみじまんじゅうを披露です(^_-)-☆

『もみじまんじゅう!』と叫ぶギャグですね。

叫びながら両手でもみじを形どる動きをします...わからりずらいですね。

これはメンタル+足腰の強化に繋がるそうです(*^^)v

 

次回はどんなトレーニングがまっているのかな??

昨日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また来てください。

一緒にもみじまんじゅをしませんか? 

2010-11-23 10:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月22日

写真が...(>_<)

こんばんは。

昨日の大会写真です。

ブレブレで使える写真がほぼ...

すみません(>_<)

次は必ず成功させてみます。m(__)m

 

集合写真!!

DSC_1409.JPG

 

優勝チーム『サラダボウル』

DSC_1411.JPG

参加して頂いたみなさまありがとうございました。

 

次回アイフットでの大会は

ビギナー大会です。

開催日12月5日(日)のお昼Kick offです!!

是非、ご参加ください。

お待ちしております。

 

2010-11-22 18:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月21日

大会結果!!

こんばんは。

今日のアイフットはスーパービギナーズカップを開催しました。

いろいろな手違いで

変則リーグになってしまいすみませんでした。

バタバタしました(>_<)

 

試合は

どの試合も白熱した試合をみせてもらい

各チームとも個性が強く

大会をおおいに盛り上げて頂きました\(^o^)/

ありがとうございます。

 

参加チームは

・皆MIX ・パクプンテ ・SAEKICKS ・恋珍味 ・こまくにFC A 

・こまくにFC B ・八木よせあつめ・メープル ・佐々木ポンプ

・なんくるないさー ・nakajima ・サラダボウル ・レアルマーマレード

 

決勝戦は

『パクプンテ』 vs 『サラダボウル』

人数が6人のパクプンテに対し

応援団も入れるとかなりの数のサラダボウル

この人数差はどうなるか...

やはり

次から次とフレッシュな選手が入ってくるのに対し

1人足を攣ってギリギリの戦いになってしまった。パクプンテ...

結果は

パクプンテ  0-3  サラダボウル

見事なチームワークでした。

おめでとうございます。

 

参加して頂いたみなさまお疲れ様でした。

またの参加をお待ちしております。

2010-11-21 20:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月20日

名古屋が勝ったね

こんばんは。

今日、ついにJリーグの優勝チームが決まりましたね!!

3試合を残して

優勝は『名古屋グランパス』

初優勝ですね\(^o^)/

 

サンフレッチェも今日はホームで

『新潟アルビレックス』と対戦でした。

李選手のループシュートや

大崎選手のJ初ゴールどなで快勝(^_-)-☆

終始サンフレッチェペースでしたね!!

次節はアウェーで

『清水エスパルス』とですね!!

ひとつでも上に行くために残りは負けられないです。

みなさん応援しましょう!!

 

2010-11-20 19:30 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月19日

今朝は...

こんばんは。

今朝は冷え込みましたね(>_<)

これから、寒くなる一方ですね!!

そろそろ雪がふったりして^m^

まだだとは思いますが、

でも、もうすぐ雪がちらつくんでしょうね(*_*)

私も昨日から...

(やっとですが)

フットサルする時も寒くなっているので

ネックウォーマーや手袋を買おうかなって思っています。

どこのがいいですかね?

よいのがあったら教えてくだいm(__)m

2010-11-19 18:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月18日

えびすこう

こんばんは。

今日から?明日から?

どっちだろう(?_?)

どちらかわかりませんが...

『胡子大祭』ですね

市内は人であふれるんじゃないでしょうか?

出店の準備も万端といった感じでしたね。

ひろしまドリミネーション2010も始まっていますし

夜は賑やかになりそうですね!!

寒くなってるんで

しっかり防寒対策をしてくださいね(●^o^●)

それでは

 

 

2010-11-18 16:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月15日

今週日曜日は大会ですよ!!

こんばんは。

寒くなってきましたね(*_*)

今週日曜日はアイフットではスーパービギナーズカップを開催します。

8チーム募集なのですが...

結構参加したいチームが多く

募集チームを増やして開催しようとおもいます。

(いつもありがとうございます)

チーム数も増えたので

賞品は豪華にいきましょうか?(笑)

限度がありますけど...(>_<)

ケガには気をつけましょう!!

それでは

今週お待ちしております。

2010-11-15 22:12 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月14日

皆実優勝

こんばんは。

今日は

全国高校サッカー選手県大会広島大会決勝が行われました!!

瀬戸内 vs  皆実

TV放送をみてました!!

 

結果から言うと

『皆実高校』が優勝しました。

 

今年に入ってから

新人戦にも瀬戸内に負け(>_<)

高校総体も瀬戸内にPK負け(>_<)

と勝てていなっかたみたいでが...

この試合で勝利しました。

おめでとうございます。m(__)m

瀬戸内もあと一歩とどかず...

みなさんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 


2010-11-14 20:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月13日

瀬 vs 皆

こんばんは。

明日は高校サッカー選手権広島大会の決勝ですね。

サッカーをやっていた人は

『目指せ国立』などなど大きな目標をもって

挑んだ大会じゃないでしょうか?

 

ちなみに私も数年前...はそうでした(^O^)/

今年の決勝は

瀬戸内 vs 皆実

どちらが勝つんでしょうか?

激しい戦いとなることは間違いないでしょう!!

3年生は高校最後の大会です。

勝てば全国に出場!!

どちらも頑張ってもらいたいですね(●^o^●)

 

 

2010-11-13 17:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月12日

体調管理

こんばんは。

寒くなってきましたね(*_*)

風邪や怪我してしまった人はいませんか?

この季節は特に

風邪や怪我に注意しましょうね。

 

フットサルをする時はしっかりアップして

ストレッチを欠かさずしましょう。

いつ、怪我が起こるかもしれません。

怪我をしないように体調も整えましょう。

自己管理は大切です。

怪我や風邪でフットサルやしたいことが出来なくなるのは

一番面白くないですからね\(^o^)/

これからは

もっと寒くなりますので体調管理はしっかりしましょう(●^o^●)

2010-11-12 21:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月11日

今日は何の日?

こんばんは。

今日は何の日でしょうか?

ちなみに

今日は11月11日デス(●^o^●)

わかった方はいますか?

わかってますよね\(^o^)/

そう

『ポッキー&プリッツの日』だそです。

ポッキー or プリッツは食べましたか?

まだの人は急いでください。

今日食べるポッキー&プリッツは格段に美味いそうです(笑)

今日ポッキーを食べると幸せになるそうです(笑)

それは冗談ですが...(^_^)

私もこんな大事な日にまだ食べてません。

帰りに食べる予定です(^_-)-☆

2010-11-11 21:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月10日

楽しいゴレイロ集会

こんばんは。

今、終わりましたよ^m^

広島F・DO本格ゴレイロクリニック!!

いやぁ疲れましたね(>_<)

しかし、

楽しい時間でもあります(^v^)

月1のイベントですね!!

今日は疲れんたんでこのへんで終わりますm(__)m

次回開催は

12月1日(水)予定となっています。

ご参加お待ちしています。

 

2010-11-10 22:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月08日

第3回 ニューフレンドフェスタ in i-fut

おはようございます☆

でわでわ早速昨日少しお話しました第3回 ニューフレンドフェスタ in i-futの様子を紹介します☆(^^♪

しっかりついてきてくださいね☆☆

 

まずは、【ファミリー・ミックスクラス】です☆

 

参加チームは6チーム☆

せんこうじ.JPG

Senkouji

チームジン.JPG

チームジン

サラダボウル.JPG

サラダボウル

モンキーフット1111.JPG

MONKEY FOOT

TNS11111.JPG

TNS

KZB.JPG

KZB

 

 

優勝   TNS

 

TNS優勝.JPG

 

2位 KZB

KZB2位.JPG

 

3位 MONKEY FOOT

モンキーフット3位.JPG

 

勝ったチームも負けたチームも どちらも楽しんでプレーしていたのが印象的でした☆

やはり【楽しい】が1番ですね☆

少し試合風景もパシャっとしましたよ☆

DSC_0166.JPG

DSC_0151.JPG

DSC_0150.JPG

DSC_0149.JPG

DSC_0146.JPG

審判.JPG

最後は全体で☆

F集合写真.JPG

みなさん お疲れさまでした☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、ついてきてますかぁ~~??☆

次は、とても白熱したビギナークラスだ(^_-)-☆

参加チームは12チーム☆県外から来たチームもいました☆

 

肉玉そば.JPG

肉玉そば

中村.JPG

中村造園

サラダボウル123.JPG

サラダボウル

クレンドゥーロ.JPG

クレンドゥーロ広島

TOGETHER.JPG

TOGETHER

ICF1234.JPG

ICF

green.JPG

Green piece

DSC_1380.JPG

たらちね

DSC_13811111.JPG

たらちね

DSC_1382.JPG

FC カクドリ

DSC_1383.JPG

H7

DSC_1384.JPG

チームジン

 

大会結果

決勝戦は3対3で延長1対1で引き分け  PK戦までもつれ込んだ結果・・・・

 

優勝

FCカクド123リ.JPG

FC カクドリ

 

2位

クレンドゥーロ広島.JPG

クレンドゥーロ広島

 

3位

ICF3位.JPG

ICF

 

でした☆

 

おめでとうございます☆

怪我もなくみんなで楽しむことができました(^_-)-☆

最後は、みんなで☆

B集合.JPG

 

お疲れ様でした~~~(●^o^●)

 

次は第4回ですね☆ みなさんの参加お待ちしております☆

 

ne1.gif

 

 

 

2010-11-08 12:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月07日

第3回ニューフレンドフットサルフェスタ in i-fut

こんばんは。

今日はアイフットで

『第3回ニューフレンドフットサルフェスタ』が無事開催できました。

詳しいことは、明日アップします。

朝はファミリー・ミックスクラス

お昼からはビギナークラス

どの試合も面白かった(●^o^●)

さて、結果はどうなりましたかね☆

明日のアイフットブログをお楽しみに(^_-)-☆

 

それでは、よい夜を☆

2010-11-07 21:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月06日

大会前夜!

こんばんは。

明日は『ニューフレンドフットサルフェスタ』

第3回目となりました(●^o^●)

ニューフレンド広島店 様のご協力を頂き

開催させて頂きます。

 

ニューフレンド 広島店↓↓↓

http://www.new-friend.jp/shopinfo/shop_hiroshima.html

 

熱い戦いを期待しましょう。

遠くから参加して頂くチームもありますので

明日は気をつけてお越しください。

寒くなってきましたし

しっかり防寒着も忘れずに(*^_^*)

皆さんに喜んで頂けるようにスタッフも頑張ります\(^o^)/

それでは

明日、楽しみにお待ちしています。

2010-11-06 19:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月05日

朝レディース!!

こんばんは。

今日は朝レディースクリニックでした!!

寒くなってきましたが

元気に朝からフットサルをしました^m^

これからまだ

寒くなっていきますが、頑張っていきましょう。

まだ、参加していない方

是非、ご参加ください。

楽しくフットサルをしませんか?

寒さなんて吹き飛ばせ!!

少しでも興味があれば来てくださいね!!

お待ちしてま~す(^_-)-☆

2010-11-05 22:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月04日

今週、日曜日!!

こんばんは。

今週、11月7日(日)は

『ニューフレンドフットサルフェスタ』を開催します。

午前はファミリー・ミックスクラス

午後はビギナークラス

多くの皆さんに参加して頂く予定です。

もう第3回目となりました。

今回もニューフレンド広島店 様のご協力を頂き

豪華フットサル賞品をご用意させてもらいました(*^_^*)

どんな試合になるかワクワクしますね(^O^)/

第3回の優勝チームはどこか??

気になる所ですね!!

寒くなってきましたし

風邪をひかないように気をつけてくださいm(__)m

当日、お待ちしております。

2010-11-04 17:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月03日

初タイトル...

こんにちは。

みなさん見てますか?

それとも国立で応援ですか?

いやぁ(●^o^●)

激しい試合でした(>_<)

『ナビスコカップ』

ジュビロ磐田 VS  サンフレッチェ広島

1発勝負。

やっと終わりました!!

サンフレ初タイトルは...手にすることが出来ませんでした(>_<)

延長戦まで行く激闘。

結果は5対3でした。

見ていてワクワクする試合でした。

初タイトルはお預けになりましたが

決勝にふさわしい戦いでした。

また、次に向かって頑張ってもらいましょう。

 

 

2010-11-03 16:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月02日

明日はなにする?

こんばんは。

明日は祝日ですね!!

みなさん何をする予定ですか?

寒くなってやっと紅葉も見ごろになったんじゃないですか?

山陰や県北に行ってみるのもいいですよ(●^o^●)

 

でも気をつけてください!!

 

先日、県北に向かおうとしたスタッフの車が突然のエンスト・・・

そのままJAFに乗っけられて帰宅する、という事件がありました・・・

 

ま、それはさておき!

食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋です!

みなさん、フットサルで楽しく汗をかきませんか?

そんなときにはi-futへ!スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

2010-11-02 22:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年11月01日

11月

こんばんは。

今日から11月スタートですね!!

早いものですね( 一一)

今年もあと2ヶ月となりました。

1日1日を大切にしましょね。

 

11月のアイフット情報!!

Da la solana CUP

開催日は11月16日・30日の火曜日

時間は21:00~  1チーム3試合保証

 

 

11月7日(日)は

『第3回 ニューフレンドフットサルフェスタ in i-fut』

午前の部  ファミリー・ミックスクラス

午後の部  ビギナークラス

第3回の優勝チームはどこだ!!

 

11月10日(水)

『広島F・DO本格ゴレイロクリニック』

19:30~   ビギナークラス

21:00~   クラッキクラス

やってきました(●^o^●)月に1度の変〇...ゴレイロクリニック(笑)

各チームのゴレイロが集結する!!

ユイのハード・トーレーニングについてこれるか!?

 

11月21日(日)

スーパービギナーズカップ

お昼開催!!

8チーム募集(^-^)

寒い季節になりましたが、熱い試合をしましょう!!

 

忘れてました(笑)忘れてませんけど...(*^_^*)

毎週水曜日はせーの

『シャンティヨガ』ですよ!!

もう1年を通してヨガやっちゃいましょう!!

朝10時30分~11時30分   60分

寒さなんて吹っ飛ばせ(*^_^*)

冬のヨガはまるで未知の世界●~*

 

是非、興味があればご参加ください。

寒くなってきましたが、家に閉じこもらず

アイフット...愛...沸騰

愛沸騰させましょう(^O^)/

2010-11-01 18:06 | Trackback(0) | Comments(0)