フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年9月30日

引退...。

こんにちは。

昨日はサンフレ・カープが勝ったんでよかったですね。

 

カープは健さん引退試合(>_<)

8回4番手でマウンドに上がり大歓声(^o^)丿

横浜カスティーオ選手を

3球三振に抑え(直球勝負!!)

16年間の現役生活に別れを告げました(*_*)

お疲れ様でした!!

 

 

 

2010-09-30 14:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月29日

水曜日=〇ガ!!

こんばんは。

さて問題です!!

今日は何曜日でしょうか???

わかりますか? 

わかりますよね(^o^)丿

せーの...水曜日

では水曜日アイフットと言えば...

せーの...(?_?)

まだ知らない人もいますね!!

じゃぁ、お答えします(^^)v

 

そう、水曜日アイフットと言えば

『コートヨガ』

シャンティヨガの講師AKIYOさんに来て頂き

ヨガやっちゃてます^m^

そうなんです。

ヨガやっちゃってます。

スタッフのユイナップルもハンちゃんもヨガやっちゃってますよ(*^_^*)

 

 

しかも今日で第3回目

今日は参加して頂いた方が多かったです\(^o^)/

お母さんと一緒に子どもたちも来てくれました。

ありがとうございます。

 

私も前回、ミスした写真を撮ろうと頑張ったんですが...

充電不十分により、撮影ミス(>_<)

次は必ず...撮ってみせます(^v^)

 

 

次回は10月6日(水)です。

朝10時30分~11時30分  60分

1回800円

※初めて参加の方は無料でヨガを体験できます。

是非、参加してみてください。

気持ちがいいこと間違いなし(^_-)-☆

待ってま~す。

 

 

 

 

 

2010-09-29 18:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月27日

2周年記念大会×KELME

こんにちは。

みなさまのお陰でアイフットも2周年となりましたm(__)m

ありがとうございます。

今後も、いろいろな企画を考え皆様に愛される施設を目指し             『愛フット』(●^o^●)

スタッフ一同、頑張っていきますので

是非、アイフットへ遊びにきてください。

お待ちしております。

 

昨日、行われた大会結果はこちら↓↓

ビギナークラス

1位 広島乃風

2位 松田課長

3位 がんばるーず

4位 ナイアガラ

DSC_1211.JPG

 

DSC_1209.JPG

スーパービギナークラス

1位FC D

2位山城/キャプテン辰ちゃん

3位TOP☆GUN

4位サラダボウル

DSC_1284.JPG

 

DSC_1287.JPG

 

DSC_1279.JPG 

どちらのクラスも白熱した試合を見せて頂きました。

参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

そうそう、ビギナークラスのイベントも開催しましたよ(^_-)-☆

第2PK対決!!

中国リーグ  広島F・DO所属  No.1 高垣 結に挑戦!!

『男の中の男、出てこいやぁぁぁぁぁ』

(ゴールを決めることが出来れば賞品ゲット)

 

DSC_1231.JPG

  

DSC_1238.JPG

 

DSC_1219.JPG 

 結果は...2失点!!(*^_^*)

賞品はKELMEのカワイイ☆ハンドタオルでした(*^^)v

 

参加された皆様お疲れさまでした。

またのご参加おまちしております。

 

 

 

 

 

 

2010-09-27 14:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月25日

新パフォーマンスはドロー試合

こんにちは。

まさか...『ドロー』

新パフォーマンスがみれたのに(>_<)

ロスタイムでしたね(*_*)

もう分かりますよね。

そう、『サンフレッチェ広島』

 

今日はお客さん多く入ってましたね(●^o^●)

相手は『鹿島アントラーズ』

前半に李 忠成 選手のゴールで先制したのですが...

後半は鹿島の波状攻撃でした(;一_一)

サンフレもカウンターでチャンスを作るも

決めきれず!!

そうなると自然と鹿島の流れですよね。

ロスタイムにやられました。

入ったの?

入ってない?

入ってないの?

ゴール!!

こんな感じでしたね。

 

今日、応援に行っている

スタッフのM君はショックでしょう...

ん?ん?

まさか、M君が行く試合は...勝てないのか?

そんなことはないですよね(;一_一)

 

また次ですね!!

負けなかったんですから(^O^)/

次回も応援に行きませんか?

 

 

 

2010-09-25 17:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月24日

i-fut コートヨガ/Shanti yoga

こんにちわ☆

先日 アイフットがTVに出たのご存知でしたか??(^^♪

 

見てない方の為に少し公開しちゃいましょう☆

 

DSC_1175.JPG

二毛作☆ 一石二鳥☆

DSC_1176.JPG

ばっちり映ってますね~~☆

DSC_1180.JPG DSC_1181.JPG

これがコートヨガです☆

DSC_1186.JPG

・・・・・。

DSC_1185.JPG

1回800円★初回無料★  なんてリーズナブル(●^o^●)

DSC_1184.JPG

講師のAKIYOさん★AKIYOさん目当てで来られるお客様もいますね★癒し系です☆

DSC_1177.JPG

茶髪のヤンキーと言われ・・・・。www

 

 

まぁしかし みんな楽しくやってます☆

気になった方は 是非1度参加してみてくださいね★(●^o^●)

 

 

2010-09-24 13:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月22日

2回目のヨガ

こんばんは。

今日は2回目のアイフットでのヨガ!!

『コートヨガ』

講師のAKIYOさん

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

そしてついに私も今回、少しだけ参加しました。

ほんの少しで汗がジワリジワリと出てきますし

ほんと落ち着きます。

スタッフのユイナップルは

あまりの気持ちよさにマットの上で

寝てたみたいですよ(-_-)zzz

そのくらい、リラックスしてたんでしょうね^m^

 

是非、みなさんも参加してみてください。

気持ちいいですよ。

 

今日は写真も撮らずに熱中してました(笑)

なので写真がありません。

すみませんm(__)m

 

次回は9月29日(水)です。

朝10時30分~11時30分  60分

1回800円

※初めて参加の方は無料でヨガを体験できます。

 

 

2010-09-22 18:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月20日

toto

みなさんこんばんは。そしてはじめまして。

先日このブログで、「サンフレの試合に行って声をからして帰ってきた」と紹介を受けましたMです。

 

さてさて、今日はサッカー振興くじtotoについて書き込みましょうか。

 

久しぶりに出ましたね、6億円!

 

何のことやら「?」なあなた!

totoBIGですよ!1等6億円が出たんですよ!

 

うらやましいですね、300円の紙切れが6億円に化けるわけですから!

しかしまぁ、6億円なんて手にして何をするんでしょうか、いったい。

 

......と、うらやましがってるだけじゃ何もなりません。買わないと!

 

というわけで先週、totoに初めてチャレンジしてみました。

といっても、自分で5試合の勝敗を予想するmini totoです。

1口100円で、5試合の勝敗を当てると配当金がもらえるというシステムのようです。

 

まぁ、サンフレはもちろん勝ちと予想。

フロンターレは当然勝つだろう。

ガンバとセレッソはいい試合をしそうだけど、結局はガンバが勝つんじゃないかな。

あとは、引き分けでいいや!

 

なんとも適当な予想でしたが、サンフレの試合以外当てるとという意外な結果に!

 

何やってんだよサンフレっチェ...(>_<)

でも、アントラーズ戦も応援に行くからね(^-^)ガンバレ

 

今回の結果で調子にのり、今週もtoto買っちゃおうかなって思っているMでした。

 

2010-09-20 18:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月19日

今日の広島F・DO

こんばんは。

『広島開催』

今日は中国フットサルリーグが

広島グリーンアリーナでありました。

広島F・DOの試合を応援に行きましたよ(^o^)丿

キックオフには少し間に合いませんでしたが...m(__)m

最後まで応援してきました。

今日は

SAファイターズとの試合

第4節が終わった時点で

1位広島F・DOで2位SAファイターズ

上位対決!!

負けられない戦いでした。

 

前半は2対1でF・DOリードで折り返すと

後半は広島F・DO怒濤の攻撃ラッシュ!!

ターナーのゴールもありました(^^)v

危ない場面もありましたが

スタッフで頑張ってる

ユイナップルの顔面セーブなどで守り

結果は9対2で

広島F・DO勝利(^o^)丿

選手のみなさんお疲れさまでした。

 

次節は10月17日(日)

この日も広島開催です。

また応援に行きましょう(●^o^●)

 

 

2010-09-19 19:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月18日

ドロー

こんばんは。

いやぁ、まだまだ暑いですね!!

 

今日はサンフレッチェ広島の試合

『広島ビッグアーチ』 ホームゲーム

お昼13時キックオフでしたね(;一_一)

暑そうでしたよ!!

対戦相手は

『ヴィッセル神戸』

今日、夜出勤のスタッフも応援に行ってたみたいで

出勤するなり、声がガラガラで(>_<)

何を言ってるのかさっぱりです(笑)

仕方ないのでのど飴を...あげてませんm(__)m

サンフレの勝利の為に(^o^)丿

必死に飛び跳ねながら大声で応援してたみたいです。

結果は1対1のドロー

勝利がほしかった試合ですね(*_*)

 

次のホームゲームは

9月25日(土)の『鹿島アントラーズ』です。

応援にいきませんか?

 

 

 

 

2010-09-18 18:57 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月17日

3連休の日曜日は...応援に!!

こんばんは

明日から3連休ですね(*^_^*)

皆さんは何処に行きますか?

夏バテでダウンしてませんか?

まだまだ、日中は暑いのでしっかり水分補給は忘れずに(^o^)丿

 

そうそう、明後日の日曜日は

中国フットサルリーグですよ(*^_^*)

広島開催!!

(広島グリーンアリーナ)

先週も勝利した『広島F・DO』

今度は現在2位のSAファイターズとの試合です。

16時30分開始予定です!!

みんなで応援に行きましょう(●^o^●)

 

 

 

2010-09-17 22:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月16日

YOGA to TOMIHIRO

皆さんこんにちわ☆

先日 自分家の押入で 小さいオッサンと小さいオバサンが テニスをしてました・・・・

ど~も、ユイナップルです。

 

9月8日のヨガ体験も終わり、ついにコートヨガがスタートしました!(●^o^●)

 

DSC_11561.JPG

大好評ですね☆☆みんな 集中してました☆

DSC_11571.JPG

毎週水曜日にやってます☆初回 無料ですよ(^^♪

是非 参加してみてください☆

 

 

それと!!!!!!発見しました!

日本アイコム(アイフット宇品)がスポンサーに付いているフットサルチーム!

広島F・DOの 富広くんが 雑誌に大きく取り上げてられました!!!

DSC_11621.JPG

雑誌より 横の変な方が 目立ってますが・・・

ばっちりのってましたよ☆

DSC_11591.JPG

いや~~~  有名になってますね☆そろそろ施設にサインでも飾っちゃいますかね☆www

 

って、ことで これからのコートヨガと富広くんに注目していきましょう☆

2010-09-16 14:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月13日

ヨガ!!9月15日(水)

こんばんは。

あさって、9月15日(水)は

もう知ってますか?

知ってますよね(●^o^●)

『シャンティヨガ』

アイフットのコートで

ヨガを朝10時30分から11時30分を開催します

無料体験に来られた方や

まだ参加していない人も是非ご参加ください!!

1回800円ですよ(^o^)丿

※初回参加はお試しで無料ですよ!!

朝から心も身体もリフレッシュ(^^)v

 

2010-09-13 22:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月12日

今日の広島F・DO

こんにちは。

今日は中国フットサルリーグ第4節が益田体育館で行われました。

応援には行けてないんですが...

 

今日の対戦相手は広島DLLC/PIVOX

広島県勢対決!!

結果は6対5で勝利!!

内容などは分かりませんが勝利(^O^)/

勝ったことが一番の収穫です。

また、DVDで試合をゆっくり見たいと思います。

ユイナップルの解説付きで(笑)

 

帰ってきたユイナップルの表情は疲れてましたね(-_-;)

イケメンが

少しだけ、ほんの少しだけ、ぶちゃいくに見え...気のせいでしょう。

選手の皆さんお疲れさまでした。

 

次節は9月19日(日)広島開催です。

応援にいきましょう(*^^)v

 

 

2010-09-12 17:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月11日

ドロー

こんばんは。

最近は朝晩は少し涼しくなってませんか?

ただ、日中はまだまだ暑いですね!!

 

サンフレッチェも今日は

15時キックオフ!!暑そうでしたね(;一_一)

けが人の多いサンフレッチェ広島

調子のいい、セレッソ大阪相手に先制を許して厳しい状況でしたが

PK獲得で槙野選手が決めて同点(^o^)丿

しかし、両チームとも追加点を取れず

このままドローでした。

次節に期待です。

 

 

 

2010-09-11 21:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月10日

AM:レディース

こんばんは。

今日は朝のレディースクリニック(^O^)/

朝からフットサル出来る環境はいいですね!!

しかし、まだまだ暑いです(;一_一)

しっかり水分補給しながらフットサル↑↑

今日もユイナップルにまかせて

私はフットサルをせずに(笑)

子どもと遊んでました(●^o^●)

子どもはメッチャかわいいですね(*^_^*)

また来て遊ぼうね(^_-)-☆

 

2010-09-10 17:41 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月09日

床の大掃除

こんばんは。

今日はクラブハウス床の大掃除(^o^)丿

業者さんにやってもらったんですけどね(笑)

 

まだまだ暑い中!!

1人でクラブハウス内の荷物を外に出してました(;一_一)

もう一人スタッフが来る予定でしたが...

来る気配ゼロ(>_<)

1人で全部を運びだし終えた時に

ゆっくり焦ることもなくゆっくりユイナップルの登場です!!

右手には缶コーヒーを持ってゆっくり出勤!!

さすがです☆彼はもってますね^m^

まぁ、遅刻ではないのでいいんですけどね(^^)v

 

掃除が終わって

模様替えを少しだけしました。(ユイナップルはバリバリ頑張ってました)

また、新たな気持ちでお仕事スタートです。

頑張っていきますよ!!

 

 

 

 

2010-09-09 22:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月08日

シャンティヨガ無料体験会(●^o^●)

こんにちは。

ヨガ!開幕(^_-)-☆

今日はシャンティヨガ無料体験会でした。

参加して頂いた皆様お疲れさまでしたm(__)m

どうでしたかね?

とても気持ち良かったんではないでしょうか?

ジワジワ汗がでてリフレッシュはできましたか?

これから毎週水曜日開催いたします。

syasyasyabb.GIF

http://www.shanti-yoga.net/

DSC_1031.JPG

講師のAKIYOさん

DSC_1032.JPG

ヨガマットとったどー!!

DSC_1105.JPG

こちらを向いてハイポーズ☆

DSC_1061.JPG

ねこのポーズ??

DSC_1068.JPG

お母さんとヨガ(*^_^*)

 

毎週水曜日    朝10時~11時30分の1時間

参加費    1回800円

※初めて参加する方は初回無料ですので、是非参加してみてください。

 

お問合わせは

アイフット宇品    082-250-2103

 

2010-09-08 15:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月06日

☆9月8日 ヨガ体験会へ向けてのヨガイベント☆

昨日アイフットカップ ~スーパービギナー~が開催されました(●^o^●)

 

大会が始まる前に ストレッチ&W-UPもかねて ヨガイベントを行いました☆

 

shanti_bunner (4).gif

DSC_0987.JPG

Shanti Yogaから今後 講師をして頂く AKIYOさんが来てくれました☆

 

9月15日からスタートしますコートヨガ☆

 

9月8日に体験会☆

 

その予行実演でした(●^o^●)

 

gbfthfhth.JPG

みんなの息 ハーハーしてきてます☆

kyykyu.JPG

AKIYOさん☆

gfhhhiyrtgt.JPG

ヨガ気持ちいい(^^♪

asdfdsafasddd.JPG

みなさん リラックスしていますね☆

ghjjjyuyut.JPG

真面目にしなさい・・・・・

ththththth.JPG yhjuiikkk.JPG

AKIYOさん☆さすが(^^♪

cbnbnvbnbv.JPG

みなさん ばっちりですね☆

jjhfjhgjhfg.JPG

体かたっ!!!

yuiyamauchi.JPG

高垣くん 山内さんも頑張りました(●^o^●)

 

9月8日 ヨガ無料体験会  10:30~11:30

まだまだ予約受付中です☆

アイフットまで問合せください☆

2010-09-06 12:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月05日

大会前にヨガでアップアップ

こんばんは。

あと3日後ですね(^O^)/

何が...

そう、アイフットで『ヨガ』が始まりますよ(●^o^●)

今日はアイフットで大会だったのでヨガやっちゃいました(笑)

大会参加のお客様に声をかけて

皆さんでヨガをやっちゃいました\(^o^)/

参加して頂いた皆様に感謝です。

ありがとうございました。

これを機にヨガを始めてみませんか??

9月8日(水)無料体験会を開催します。

朝10時30分~11時30分

参加をお待ちしております。

この様子は後日アップさせます(^_-)-☆

 

 

大会結果は↓↓

 

 

リーグA

リーグ戦結果

1

2

3

4

5

勝点

得点

失点

順位

無礼男

 

×

×

2

2

7

-5

5

 

 

 

1

1

0

3

1

1

0

2

がんばるーず

 

8

12

5

7

1

1

1

 

 

 

6

1

3

1

2

2

皆MIX

×

 

 

 

×

6

7

10

-3

3

3

0

1

6

 

 

 

3

2

0

2

田尾パイパイ

×

×

 

 

 

4

5

7

-2

4

1

1

1

3

2

3

 

 

 

1

0

ELP

×

 

 

 

7

6

3

3

2

2

0

2

2

2

0

0

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦結果

1

2

3

4

5

勝点

得点

失点

順位

KEIJI

 

×

×

6

6

12

-6

3

 

 

 

1

4

2

0

1

7

2

1

モンテディオ

 

×

7

10

5

5

2

4

1

 

 

 

0

0

2

3

4

1

こまくにFC

×

 

 

 

×

4

4

4

0

4

0

2

0

0

 

 

 

0

1

4

1

SAEKICKS

 

 

 

12

15

3

12

1

7

1

3

2

1

0

 

 

 

4

0

ボイル

×

×

×

×

 

 

 

0

3

14

-11

5

1

2

1

4

1

4

0

4

 

 

 

 

決勝は

がんばるーず  VS SAEKICKS

結果   2―1で『がんばるーず』さんの勝利

おめでとうございます。

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

2010-09-05 19:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月04日

ザックJAPAN

こんばんは。

ただ今サッカー日本代表がパラグアイと試合中!!

監督はベンチにいませんが...

前半終わって0-0ですね(;一_一)

後半はどんな展開になるんでしょうか?

ワールドカップで惜しくも負けた相手ですから

リベンジですね(^o^)丿

パラグアイもワールドカップメンバー10人がいて

スタメンは7人出ているみたいですね。

今日はホームですし、勝利してもらいたいですね!!

2010-09-04 20:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月03日

アイフット2周年記念大会×KELME

こんばんは。

おかげさまでアイフットも2周年となりました。

これも多くのお客様がアイフットに来店して頂いたお陰です。

本当にありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いいたします。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

そしてこの度

トータス株式会社

㈱クオリティ・ライフ・ジャパン

協賛のもと2010年9月26日(日)

『アイフット2周年記念大会×KELME』を開催させて頂きます。

午前11時キックオフのビギナークラス

午後16時キックオフのスーパービギナークラス

 

上位3チームに豪華賞品をご用意しています。

1位 KELME上下セット×6枚    ※画像はイメージです。実際の賞品とは異なります。

78184_-.jpg

2位 De la solana ゲームシャツ×6枚

ds112_-.jpg

3位Da la solana Tシャツ×6枚

ds100_-.jpg

※画像はあくまでもイメージです。実際の賞品とは異なります。

是非、ご参加ください。

 

2010-09-03 20:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月02日

広島F・DO本格ゴレイロクリニック(^◇^)

おはようございます☆

昨日 月に1度のゴレイロクリニックが開催されました(^◇^)

参加人数が10人以下なら、講師 高垣が坊主にすると約束してました☆

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・13人の方が来てくれました☆wwww

中には島根からの参加もいましたよ☆

今回のテーマは、前後左右のポジショニングの確認とハイボールの処理☆

左右に対してのポジショニングは みんなバッチリだったのですが、前後のポジショニングがベストではなかったですね!そこを みんなで修正していきました☆

試合中、味方の裏にでたボールをゴレイロがカバーすることで、かなりチームの負担が変わって

きますから☆とても大切な仕事ですね☆

ちなみに 今回W-UPで フットキックベースボールをしました☆

まじ楽しかったですね☆!!(●^o^●)これは、前にやった ゴレイロだらけのドッジボールをこえましたね☆wwwwwwwwwww

 

よし☆今回も写真を使って紹介していきます☆

もし、人数が13人いなかったら高垣までお知らせあれ(@_@;)www

 

DSC_0933.JPG

DSC_0935.JPG DSC_0937.JPG DSC_0940.JPG DSC_0943.JPG

DSC_0947.JPG

DSC_0948.JPG

DSC_0952.JPG

DSC_0953.JPG

DSC_0954.JPG

DSC_0955.JPG

DSC_0956.JPG

DSC_0957.JPG

DSC_0958.JPG

DSC_0962.JPG

DSC_0963.JPG

DSC_0965.JPG

DSC_0966.JPG

DSC_0968.JPG

DSC_0974.JPG

DSC_0975.JPG

 

次回は10月6日です☆(@_@;)

次回もフットベースボールしましょうかね☆wwww

 

 

2010-09-02 10:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年9月01日

De la solana cup みっくちゅ大会☆

おはようございます☆(●^o^●)

昨日 行われたDelasolanacupみっくちゅ大会の結果報告いたします☆

今回はミックスで60人くらい集まりましたね☆(*_*

 

参加チームは、

Bura Bura

広島ゴレイロプロジェクトMIX

し~さん

MONKEY FOOT

計4チームです☆(@_@;)

結果は

優勝   広島ゴレイロプロジェクトMIX

2位    MONKEY FOOT

3位    Bura Bura

4位    し~さん

でした☆

では、これから大会風景をお楽しみください♪(●^o^●)

DSC_0934.JPG    DSC_0936.JPG   DSC_0942.JPG             DSC_0964.JPG DSC_0967.JPG DSC_0969.JPG DSC_0977.JPG

どうでしたか??☆(●^o^●)

見たことある人はいましたか??☆

アイフットでは、第1火曜日と第3火曜日夜にワンデーをやってます☆

HPやTELでご確認ください☆

是非是非 参加してみてくださいね(^◇^)

2010-09-01 11:17 | Trackback(0) | Comments(0)