フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年6月30日

De la solana cup

こここっここっこんにちわ☆

さてさて、第一火曜日と第三火曜日に定期的で行われてる Delasolana cupが

昨日行われました(^◇^)

ほんと 毎回すごく盛り上がります☆ まじ毎回たんのしいです☆

では、今回のチーム紹介は 結果若干出しながらやっていきます☆

どこのチームが賞品を獲得したのか・・・・・☆

広島ゴレイロプロジェクト

なんとなんとなんと!今回!!まさかの・・・・・・。

今回はゴレイロが あんまり集まらなかったので、助っ人に2人呼んでの参加(^◇^)

名前は出しませんが、助っ人の活躍とゴレプロメンバーが上手くマッチしたのか・・・

まさかの負けなしで優勝!!!!ついに やりましたね☆初タイトルです☆

僕は認めませんが☆www しかし よく頑張ってくれました☆ ギガおめでたす☆

 

し~さんを除く

今回も参加していただきました☆今回は 打倒ASPARAGOということで燃えてました☆

そのASPARAGOとの試合は、なんと1対1の引分け☆相手は全員女子で、

かなりボールを回してくるチームでしたが、しっかりした守りで防ぎました☆

本大会での得点は 1点でしたが、いい試合で貴重な点とれたと思います(^◇^)ぐう

 

ASPARAGO

きたきたきたきたきた☆来てくれた☆  無敵関西し~さんがいるASPARAGO☆

今回も乙女だけで参加でした☆

ほんと よく回すしセットプレーもしっかりしてくるし☆実際 スコアを見ても  ほとんど差がない☆

決めれるとこを決めたら優勝できたかもでした☆ 見るたびに強くなってる気がします☆

セットプレー・・・・・4・・・   頂きやんす☆wwwww

 

カントッチョ

カントッチョさんは うちの大会にもよくでてくれているチームです☆

今回 優勝候補でした☆1、2試合を勝利し 3試合目で広島ゴレプロとの試合で負け↓

ゴレプロのために手加減をしてくれたに違いない☆うんうん☆

みんな 個性的で すごい雰囲気のいいチームでした☆ また参加してくださいね☆

 

 

☆結果☆

広島ゴレイロプロジェクト 0-0 し~さんを除く

ASPARAGO 0-1 カントッチョ

広島ゴレイロプロジェクト 3-1 ASPARAGO

し~さんを除く 0-2 カントッチョ

広島ゴレイロプロジェクト 2-1 カントッチョ

し~さんを除く 1-1 ASPARAGO

 

優勝  広島ゴレイロプロジェクト

2位  カントッチョ

3位  し~さんを除く

4位  ASPARAGO

 

みなさんお疲れさまでした☆参加ありがとうございました☆

第1火曜日・第3火曜日の21:00~22:50でやってますので

また参加してみてください☆

2010-06-30 14:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月27日

中国リーグ開幕!!

おはようございます。

朝にブログをやるのは久々です(笑)

今日もジメジメしたお天気ですが

 

今日はなんと\(^o^)/

中国フットサルリーグ開幕です!!

今回は広島から3チームが中国リーグにいるので

・広島F・DO  ・FRAGILEHIROSHIAM  ・広島DLLC/PIVOX

どのチームにも頑張ってもらいたいですね(*^_^*)

その中でもやはり

いつもアイフットでお世話になっている

広島F・DOの状況が気になりますね。

スタッフのユイナップルがいますので

普段仕事はあまりやってな...ですが(笑)

フットサルは超真面目(笑)

今頃、頑張ってると思います(●^o^●)

第1試合で10:00Kick offy予定で

相手はJunjiesさん

頑張ってください!!

良い結果を待ってま~す(*^^)v

 

 

2010-06-27 10:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月26日

こんにちは。

今日はすごい雨ですね(*_*)

ジメジメは好きじゃないですね↓↓

梅雨の時期は仕方ないですよね。

 

話は変わりますが

ワールドカップ予選リーグがすべて終わって

決勝トーナメント進出チームが決定しましたね。

 

日本は見事にトーナメントに進出できました(●^o^●)

私は個人的に

コートジボワールを応援してたのですが...

予選敗退!!

アフリカ勢はガーナが残っただけです。

アフリカ開催ですし

ガーナにも頑張ってもらいましょう!!

 

 

2010-06-26 17:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月25日

決勝トーナメント進出!!

こんにちは。

今日はみなさん清々しい朝を迎えたんじゃないでしょうか?

私もその一人です(●^o^●)

やりましたね!!

決勝トーナメント進出(^o^)丿

デンマークに3対1での勝利(*^_^*)

本田選手・遠藤選手のフリーキック綺麗でした。

この調子で決勝トーナメントも頑張ってもらいたいですね。

相手はパラグアイですね↑↑

また、みんなで応援しましょう\(^o^)/

 

 

 

 

2010-06-25 17:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月24日

デンマーク

こんにちは

明日の朝からは皆さん起きて応援ですかね?

私もそのつもりですが\(^o^)/

起きたら明日の朝からの仕事が...(-_-;)

そんなとは気にしません(笑)

日本の決勝トーナメント進出が決まる試合ですからね(^O^)

応援しましょう!!

 

どこのグループも強豪国が苦戦しています。

決勝トーナメントの組合せが気になりますね(●^o^●)

今現在決まっている試合で面白そうなのが

ドイツ VS イングランドですね!!

この試合に勝ったチームは

アルゼンチン VS  メキシコの勝者

楽しみは膨らむばかりですね!(^^)!

寝不足には注意しましょう。

2010-06-24 15:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月20日

昨日は残念でした(;_;)

みなさん こんにちわ!!

昨日は、日本 惜しかったですね(;_;)

オランダ相手によく守って、戦っていたように思えます。

次のデンマーク戦では、ぜひ勝って 決勝トーナメントに進んでほしいですね(^◇^)

 

話しは変わりますが、本日 6月20日(日)はアイフットカップ ビギナークラスがありました!!

今回出場してくれたチームは、

・FCカクドリ  ・蓮根  ・メープル  ・AS祇園 

・水野組  ・Green Piece  ・東部  ・ペタンオーシャン

の8チームのみなさんでした!!

 

くわしい大会結果はこちら↓

GROUPA

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 AS祇園

 

×

4

6

6

0

2

 

 

 

3

3

0

2

3

1

2 蓮根

 

5

4

3

1

1

3

3

 

 

 

1

0

0

0

3 水野組

×

 

 

 

×

3

2

2

0

4

2

0

0

1

 

 

 

0

1

4 東部

×

 

 

 

4

2

3

-1

3

1

3

0

0

1

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUPB

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 ペタンオーシャン

 

×

6

6

5

1

2

 

 

 

2

0

2

4

2

1

2 メープル

×

 

×

×

0

1

12

-11

4

0

2

 

 

 

1

7

0

3

3 FC カクドリ

 

 

 

7

11

3

8

1

4

2

7

1

 

 

 

0

0

4 Green Piece

×

 

 

 

4

4

2

2

3

1

2

3

0

0

0

 

 

 

 

準決勝

蓮根 1-2  ペタンオーシャン

AS祇園  3-1  FCカクドリ

3位決定戦

蓮根 2-3  AS祇園

決勝戦

ペタンオーシャン  1-1  (延長0-1)    FC カクドリ

001.JPG

みなさん お疲れ様でした。

梅雨ということで、とても蒸し暑かったのですが

みなさん よく動いていた気がします(^^♪

またのご参加 よろしくお願いします!

 

それでは~(●^o^●)

 

2010-06-20 10:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月19日

オランダ

こんにちは。

もうすぐですよ(*^_^*)

日本VSオランダ

迫ってきましたね!!

予選では強豪国も大苦戦??

そんな状況がどのグールプも続いてますね(-_-;)

なので

日本もわかんないですよ!!

オランダ撃破ってなっちゃうかもしんないですし

そうなったら

街はお祭り騒ぎになるんじゃないでしょうか?

楽しみですね\(^o^)/

応援しましょう↑↑

2010-06-19 15:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月18日

目覚めはびっくり!!

こんばんは。

今日は起きてビックリでしたね\(◎o◎)/!

まさか

スペインに続いて...

フランスまで敗戦

フランスに関しては決勝トーナメント進出が厳しい状況に追い込まれてます(*_*)

予選の最終試合がきになりますね。

 

こんな目覚めで始まった1日ですが

今日も朝からアイフットでしっかり汗を流しました(*^_^*)

なぜって?

そう朝のレディースクリニックですよ!!

楽しい時間ですね(*^_^*)

ストレッチ中に

iPhone

昼ドラ

月9 ~月の恋人~

の話題などなど盛り上がってます。

半分以上がお話タイムですね(笑)

まっ、そんなことはないですが

しっかりボールを使っていい汗だしちゃってます。

是非、参加してみてくださいね(*^_^*)

お待ちしておりますm(__)m

 

 

2010-06-18 20:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月17日

De la solana cup ~スーパービギナー~

こんにちわ☆

遅くなりましたが、先日行われたDe la solana cup ~スーパービギナー~の

結果とチーム一言紹介★

今回もかなり盛り上がりました★

チェンジ ザ ジェネリック

一番 声が出ていて、みんなでフットサルを楽しんでる感じでした★

すごいみんな仲がよく魅力的なチームです★

がんばれ!ブラックベアーズ

ボールを蹴ることに対して純粋に楽しんでいて、なおかつ しっかりと結果にも

こだわる とてもいいチームです★チーム内での連携がバッチリなチームです★

Cinco Ursos

がんばれ!ブラックベアーズのもう一つのチーム★このチームも みんな仲がよく

楽しみながら結果にもこだわる とてもいいチームです★

KANTA

年齢層が若く、とてもよく走ります!★個々の技術もあるので、次はワンランクアップの

ビギナークラスでのチャンピオンを目指してほしいです☆♪

 

結果

チェンジザジェネリック 3ー2 Cinco Ursos

がんばれ!ブラックベアーズ 0-4 KANTA

チェンジザジェネリック 2-0 がんばれ!ブラックベアーズ

Cinco Ursos 0-1 KANTA

チェンジザジェネリック 0-4 KANTA

Cinco Ursos 3-1 がんばれ!ブラックベアーズ

 

優勝 KANTA

2位 チェンジザジェネリック

3位 Cinco Ursos

4位 がんばれ!ブラックベアーズ

と、なりました☆

ご参加ありがとうございました!

次回も是非 参加してください☆

2010-06-17 15:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月16日

Honda Cup 中四国予選大会 in MFP広島

こんにちは

ワールドカップの試合が白熱してますね!(^^)!

先日6月13日(日)にもMFP広島で熱い戦いが繰り広げられていました。

Honda Cup 中四国予選大会が行われました。

参加チームは24チーム

優勝チームはオーシャンアリーナでの全国大会に出場できます。

優勝を手にしたのはどこのチームでしょうか?

 

決勝トーナメント

近畿大学B 1-0 N.F.C

超人墓場 4-2 M.F.C

FRAGILE HIROSHIMA 1-1  PK(3-1) ファミコンジャンプ/PIVOX

KAIDO HIROSHIMA 0-4 MFP SALSA

 

準決勝

近畿大学B 0-3 超人墓場

FRAGILE HIROSHIMA 1-0 MFP SALSA

 

3位決定戦

近畿大学B 1-3 MFP SALSA

 

決勝戦

超人墓場 1-1  PK(1-3) FRAGILE HIROSHIMA

 

sarasaty.JPG

 

優勝 FRAGILE HIROSHIMA

hyradannsu.JPG

 

準優勝  超人墓場

kouhai.JPG

 

第3位 MFP SALSA

sannhu.JPG

皆様お疲れ様でした!!

 

 

2010-06-16 22:14 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月14日

ワールドカップ初戦

こんばんは

今週は毎回、ワールドカップの話題になっちゃいますが...

迫ってきましたよ!!

kick offの時間が\(^o^)/

どうなんでしょうかね?

 

今日はお店で観戦だったり

友だちの家でワイワイしながら応援する方も

多いんじゃないですか(^O^)

しっかり応援しましょう!!

 

とその前に

オランダVSデンマークもありますね

同じ組なので相手の情報も収集しましょう(笑)

それでは私も準備を...。

 

 

2010-06-14 19:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月13日

もうすぐ

こんばんは

せまってきましたね!!

日本VSカメルーン

どうなるでしょうか?

練習試合などもいい結果がでてなく...(;一_一)

あやしい雲行きですが

勝負ごとなので

やはり

試合をしみないと分かりませんよね!!

頑張ってもらいましょう(*^_^*)

 

明日の観戦はアイフットになるのかな?

それでは

 

2010-06-13 22:35 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月12日

開幕しちゃいましたね!!

こんばんは

いやぁ~(*^_^*)

始まりましたね!!

W杯(●^o^●)

昨日の開幕戦はみましたか?

ばっちりみましたよ(^o^)丿

Aグールプは2試合ともドローでしたね!!

わくわくしますね。

やっぱり

おもしろいです(^^)v

今週からは徹夜が続きそうです。

皆さんもそうじゃないんですか?

仕事に影響しない程度にしっかり見ちゃいましょう\(^o^)/

体調には気をつけてください!!

これから韓国VSギリシャです。

それでは

 

2010-06-12 20:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月11日

ワールドカップ開幕の前に

こんばんは。

ワールドカップ開幕ですね!!

いざ始まるとなると

なぜかわくわくしますね(●^o^●)

私だけですかね??

開幕戦はしっかり見ようと思います(^O^)/

南アフリカVSメキシコですね!(^^)!

どうなるでしょうか?

 

 

今日の朝はレディースクリニックでした(*^^)v

今日は本格始動してからの2回目となりました。

初めて参加された方が3名いました。

ありがとうございますm(__)m

とても楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?

気持ちのいい汗を一緒に流せました。

終わった後の雑談が特に良かったんじゃないですか(笑)

ランチ

ランチ

いい響きですね(笑)

 

今後はフットサルにこだわらず

いろんな運動・スポーツをしていこうと思っています。

何かやってみたいことがあればスタッフに言ってくださいね!!

すぐに叶えちゃいますよ\(^o^)/

 

時間がある時で構いませんので

是非、遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしております。

 

2010-06-11 20:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月09日

もうすぐ

こんばんは

ワールドカップ開幕がもうすぐです。

みなさん盛り上がってますか?

どこが優勝しますかね!!

各国の注目選手のケガも気になるところですね!!

優勝国はズバリ!(^^)!

どこでしょうか?

皆さんも好きなチームがあると思いますが

私はアフリカでの開幕ということで

アフリカ勢に期待をしています\(^o^)/

がんばってもらいたいですね!!

 

 

2010-06-09 21:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月07日

全国選抜フットサル大会 中国地域予選

sen1.JPG

広島・岡山・鳥取・島根・山口の中国5県で行われた 中国大会

 

見事 広島県 選抜が 優勝しました!!

おめでとうございます(@^^)/~~~

 

 

sen2.JPG

sen3.JPG

表彰式に スタッフのユイナップルくんもちゃっかりいますね★((+_+))

 

次は10月に静岡である全国大会に向けて 練習していくそうです!

これからも 中国地域代表として 頑張ってください(●^o^●)

アイフットは広島県選抜を応援しています。

 

2010-06-07 15:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月06日

お昼からの開催!!

こんにちわ~!!

今日は、アイフットカップ スーパービギナーズカップがありました。

しかも今回は、いつもと違いお昼からの開催となりました(^O^)

 

今回の出場チームは、

・SEISA FC   ・皆MIX         ・マリーモ      ・安田オールスター

・アビスパ     ・SAEKICKS  ・こまくにFC   ・NERV 

の8チームでした。

 

詳しい結果はこちら↓

 

GROUPA

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 SEISA  FC

 

×

×

3

4

7

-3

3

 

 

 

4

1

0

3

0

3

2 皆MIX

×

 

×

×

0

1

16

-15

4

1

4

 

 

 

0

7

0

5

3 マリーモ

 

 

 

7

12

2

10

1

3

0

7

0

 

 

 

2

2

4 NERV

 

 

 

7

10

2

8

2

3

0

5

0

2

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUPB

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 アビスパ

 

×

4

6

6

0

2

 

 

 

3

4

1

0

2

2

2 SAEKICKS

 

×

6

9

7

2

1

4

3

 

 

 

4

2

1

2

3 安田オールスター

×

×

 

 

 

3

3

5

-2

4

0

1

2

4

 

 

 

1

0

4 こまくにFC

×

 

 

 

4

4

4

0

3

2

2 2 1 0 1      

 

準決勝 ①  マリーモ  1    -   3   アビスパ 

準決勝 ②  NERV     1    -   3   SAEKICKS

3位決定戦      マリーモ     1  -  4   NERV

決勝戦        アビスパ   3  - 0  SAEKICKS

 

002.JPG

 

003.JPG

 

004.JPG

 

005.JPG 

 

みなさん お疲れ様でした。 またのご参加お待ちしております(^^♪

 

それでは!!

2010-06-06 13:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月05日

明日は大会(^o^)丿

こんばんは。

明日はアイフットでスーパービギナーズカップを開催いたします。

今回いつもと違うのは!!

なんと!

お昼から開催を致しますm(__)m

初めてのお昼からの開催(●^o^●)

どうなるんでしょうか?

最近、気温もあがっていますし↑↑

暑さにやられないようにしないといけませんね(*^_^*)

 

参加されるチームの方は

集合時間をお間違えないようにお願いいたします。

それでは、お待ちしております。

2010-06-05 21:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月04日

午前レディースフットサルクリニック 本格始動

こんばんは

今日から本格始動した

 

毎週

午前レディースフットサル(^o^)丿

時間帯はAM10:00~12:00の2時間

参加料は 500円です。

 

今日、実際に指導していたY君によると

今後はフットサルだけではなく

シェイプアップなどや違った競技も取り入れながら

一緒に汗を流そうと言ってました。

是非、時間がある方は参加してみてくださいm(__)m

楽しい時間が過ごせること間違いなしだと思います。

 

アイフットスタッフと一緒に笑顔で楽しみましょう!!

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

2010-06-04 21:39 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月03日

☆広島F・DO本格ゴレイロクリニック☆

広島F・DO.gif本格ゴレイロクリニックが開催されました(*^。^*)

もう毎月第一水曜の定番になってきました☆

さて、今回は県リーガーや地域リーガーなどなどを含め15名でやりました☆

今回も写真を使って説明しますね(●^o^●)

DSC_0270.JPG

今回のキーポイントは、しっかりとしたベース作り☆ポジショニング☆セービングの種類☆飛び出しのタイミング☆でした☆

DSC_0260.JPG

みんな 説明をしっかりきいてくれてます☆なかなかいい子たちばかりだね☆(●^o^●)

DSC_0257.JPG

まじめに話してるのに なぜか(笑)が・・・www

DSC_0242.JPG

ポジションの確認☆基本は ゴールとボールを線で結んだ位置にとります☆

DSC_0240.JPG

ばっちり☆

DSC_0241.JPG

少しニアを修正☆   OK!

DSC_0245.JPG

ステップアップ☆ファーの選手を意識しながら移動☆

DSC_0243.JPG

ちゃんとコースにはいれてるか、みんなで確認☆

DSC_0256.JPG

ちょっとニアがあいてますが、ばっちりセーブしましたね☆

DSC_0247.JPG

みんながシューターみんながゴレイロ☆もっちとモンモン☆ DSC_0249.JPG

いたちゃんとヤガティン☆

DSC_0250.JPG

もんもんとKZ☆

DSC_0263.JPG

こうZ☆ロングシュートwww

DSC_0264.JPG

FKの壁の作り方もしました☆

DSC_0266.JPG

最後に集合写真☆今回もいい勉強しましちゃ~☆

 

次回は、7月7日 水曜日☆またの参加お待ちしております☆

 

おつかれさまでした(*^。^*)

 

2010-06-03 10:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月02日

De la solana CUP~MIX~

おはようございます☆(●^o^●)

昨日 De la solana CUP~MIX~が行われました☆

相変わらず すごい盛り上がりますね☆(^O^)

今回は4チームともMIXで男女混合チームでした☆

ゆいくん恒例のチーム紹介をしましょうかね☆

 

ASPARAGO

県内でNO1女子チームが来てくれました☆女子12名男子2名での参加でした☆(^O^)

もうこれ ごりごりっすね☆ 普通に 上手いっす!!パス・シュート・連携 からの~キャピキャピ感☆

いや~ 参りました(@_@;)次回はMIXではなく、相手チームが全員男子のカテゴリーでの参加まってます☆いい試合になりそうだし☆

 

team88

team88は仲良しの寄せ集めチームでした☆ゴレイロのパンダくんを中心に仲良く

フットサルしてましたね(●^o^●)ちなみに チーム名の由来は、パンダくんがTV見てたら88って

文字が出てたかららしいですよ☆   深い☆www

 

MUGEN L  

みなさん御存じのMUGENさんのMIXチームです☆フットサルを楽しくまじめに取り組んでる

チームです☆代表を中心に 試合後ミーティングしたり、練習したり☆こうゆうチームは将来的に

すごい楽しみですね☆(●^o^●)

今回も皆 すごく楽しそうにプレーしていました☆

 

し~さんを除く

このチームは、木曜日のビギナーに来てくれている方たちで結成されたチームです☆

一緒にいつもフットサルを練習してきているので、息はぴったりでした☆

このチームもすごい楽しそうにフットサルしてました(*^。^*)やっぱり楽しいのが一番ですよね(●^o^●)

これからも いっぱい一緒に練習していきましょう☆

 

 

以上の4チームで行われました☆

 

結果

優勝 ASPARAGO    3勝     ほぼ女の子だけでの優勝☆おめでとうございます☆

準優勝  team88       2勝1負

3位 MUGEN L        2敗1分

4位 し~さんを除く   2敗1分

 

みなさんお疲れ様でした☆

次回は6月29日 ビギナーです☆またの参加お待ちしております☆

 

2010-06-02 10:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年6月01日

要チェックや~~☆

みなさぁ~~~ん☆

こんにちわ(^◇^)

最近 フットサル熱はどうでしょうか??(^O^)楽しんでますかぁ~~??(●^o^●)

 

さてさてさて、6月に入りましたね!6月といえば、梅雨ですね(;_;)

 

 

中国地方は だいたい6月6日頃から梅雨入りだそうですよ(@_@;)

梅雨明けは 梅雨入りより約20日前後だそうです・・・(@_@;)なが・・・

 

あ~~あ~~あ~~雨が降ったら、みんなでフットサルが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・できる~~↑↑(●^o^●)www

 

そうなんです!!!アイフット宇品は全天候型 フットサルスタジアムなんです!!

雨が降ろうが 風が強かろうが 万が一雪になろうが、  そんなん関係ないっす☆

毎日楽しくフットサルができる環境なのです☆☆

是非 この時期をきっかけにご利用してみてください☆(●^o^●)

スタッフ一同心より お待ちしております☆ 

 

 

2010-06-01 15:32 | Trackback(0) | Comments(0)