フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年5月30日

大会結果!!

こんにちは

今日アイフットでは

アイフットカップ~ビギナークラス~の大会を開催させて頂きました。

参加して頂いたチームの皆様は↓↓

・Celfisfe ・グっくん1969 ・AS祇園・K-wire
・Hi UNAITED・IKOI・FC カクドリ・チーム松本

の8チームの皆様でした。

白熱した試合を見せた頂きました。

結果は↓

GROUPA

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

 1 Celfish

 

×

6

5

4

1

1

 

 

 

0

2

1

0

4

2

2 グっくん1969

 

×

4

5

4

1

3

2

0

 

 

 

2

3

1

1

3 AS祇園

×

 

 

 

×

3

3

6

-3

4

0

1

3

2

 

 

 

0

3

4 K-wire

×

 

 

 

4

6

5

1

2

2

4

1

1

3

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUPB

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

 5 HI UNITED

 

×

×

3

2

10

-8

3

 

 

 

1

4

0

6

1

0

6 IKOI

 

×

6

9

5

4

2

4

1

 

 

 

2

3

3

1

7 FC カクドリ

 

 

 

9

14

2

12

1

6

0

3

2

 

 

 

5

0

8 チーム松本

×

×

×

 

 

 

0

1

9

-8

4

0

1

1

3

0

5

 

 

 

優勝を手にしたのは

『FC カクドリ』さんでした。

第2位

IKOI

第3位

Celfish

第4位

K-wire

 

皆様お疲れさまでしたm(__)m

またのご参加をお待ちしております。

 

 

2010-05-30 16:04 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月26日

もうすぐ!!

こんばんは。

もうすぐワールドカップですね(^o^)丿

4年に1度のお祭りです(笑)

みなさんはどこが優勝するとおもいますか?

 

 

日本代表には頑張ってもらいたいですが...(;一_一)

この前の韓国戦

2-0での完敗でしたね(>_<)

正直、不安になりますよね!!

『ベスト4』

頑張ってもらいたいですね。

 

2010-05-26 18:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月25日

スーペルコパオーシャンズTVDX 広島F・DO(i-fut宇品)

こんにちわ!今日は 雨が降ったり 晴れたりと よく分からない天気でしたね!

そういえば、先日 広島F・DOが名古屋で行われたスーペルコパオーシャンズTVDXに参加し、帰ってきました(*^。^*)

 

各地方で予選を勝ち抜いたチームやサプライズチームとして、PIVOチャンや地域チャンピオンズに出る強豪チームなど 決勝大会は全16チームで行われました!

 

広島F・DOは、なんと準優勝!(●^o^●) 選手たちは悔しがってましたが、広島のフットサルとして恥じないプレーをしたことでしょう! お疲れ様でした!

 

写真が 届いたので少し紹介します(@^^)/~~~

tvdx.jpg広島F・DO

アイフットもしっかり一員です(^u^)

e772bafc.jpg試合風景

d9a5c93c.jpg準決勝 2f66ad74.jpgアイフットスタッフ 高垣くん

85239825.jpg表彰 準優勝! 41697c78.jpg三宅選手 高垣くん 富広選手

CIMG0458.JPG高垣くんは最優秀ゴレイロに選ばれました!

CIMG0462.JPGおめでとう!!

 

今回はお疲れ様でした!中国リーグが始まるので、頑張ってください!

 

 

 

2010-05-25 17:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月21日

毎週金曜日 午前中 NEW レディース フットサル クリニック

みなさん こんにちわ☆
 
とくに女性の皆さんこんにちわ!☆(*^。^*)
 
最近運動してますか??☆

ん~っと思った方必見です!!

金曜日の午前中 運動しませんか??☆

週1回でも月1回でも、自分が動きたい時に お越しください☆

今 流行りのフットサルというスポーツをしながら、
運動不足解消・ストレス発散・シェイプアップ☆
もちろんフットサルが上手くなりたい方も一緒にフットサルしていきましょう☆

アイフットスタッフが お手伝いさせていただきます☆

個人参加型なので、お一人様でも、お友だちと一緒でも、
お子様と一緒に参加も大歓迎です☆♪

アイフットスタッフ一同 心よりお待ちしております☆

料金  ワンコイン 500円 (お子様は無料)
      初回の方は お試し無料です☆

※本施設の都合により、開催できない日もございます。
  ご理解の方 宜しくお願い致します。
 
 
と言うことで!! はじまっちゃいます☆新しいレディースクリニック☆
少しでも興味のある方は、気軽にお尋ねください☆
 
まってまぁ~~~~~~すぅ☆

2010-05-21 14:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月20日

☆アイフットで雑学がブーム☆

最近 もっぱら 雑学がスタッフの中で流行ってます(*^。^*)

 

コンビニの話から江戸時代の話まで☆多彩です☆

 

僕が 一番好きな話は・・・ 服部半蔵=松尾芭蕉 という話です☆

 

まじ鳥肌(@_@;)

 

もし 雑学をいろいろ知っていたら アイフットに来たときにでもおしえてください☆

吸収力 ハンパないっす☆

 

でわ☆

2010-05-20 21:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月18日

De la solana cup ~ビギナー~結果 ・ 参加チーム紹介

先日 第1回目となる De la solana cupが開催されました!!(●^o^●)

 

平日の夜にも関わらず 4チーム集まり 楽しくボールを蹴りました☆

 

参加チームを紹介します(@^^)/~~~

 

広島ゴレイロプロジェクト

少し前に結成され、どんどん有名になってるチームです(^u^)

【ゴレイロ】とは【キーパー】のこと☆

そうなんです!!!このチームはキーパーのみで結成されたチームなのです☆

キーパーをさせれば、広島県内でもトップクラスのメンバーばかり☆

県内では、そこそこ名前も売れている人たちの集まりなのですが、

そんな普段キーパーしかやってない人たちが、この大会ではフィールドプレーヤーとして

頑張っていました!! パスミス・トラップミス・連携ミスの大合唱!しかし、たまに見せる

神がかりなプレー!!!!予測不可能(●^o^●) ほんと この大会にマッチしたチームでした!

広島フットサル歴史的にも初めて☆キーパーだけのチーム・・・結果はどうなったでしょうか。。。

 

Gi Rolamo

アイフットでよくボールを蹴っていただいてるチーム☆

見た感じの印象は、ほんとに楽しそうにボールを蹴るんだろうなと思いました(@^^)/~~~

代表者の方もとてもいい人でした☆子どもの頃空き地でみんな仲良くサッカーをしてたメンバーが

そのまま大人になった感じでした(*^。^*)

試合の雰囲気も良く、笑い声も聞こえ かなり盛り上がってました☆

大会へ あまりでたことがないのか、ルールが・・・(笑)しかし、そんなん関係ないっす☆ほんと楽しそうでした☆僕まで楽しくなりました☆

さて、結果はどうなったでしょうか(@^^)/~~~

 

し~さん

アイフットのビギナーフットサルクリニックの一部のメンバーで構成されたチーム☆

なんと!!女性が4人!男性3人!    女性の方が多いし!!www

とにかくみんなフットサル大好きです☆女性のゴールは2点分(@^^)/~~

女性へのファールは即PK☆このローカルルールを用いたので、

攻撃のバリエーションが広がってましたね☆

ちなみに、今回の大会で、得点王がこのチームの女性の中にいたとかいないとか(@^^)/~~~

結果が楽しみですね(*^。^*)

 

DANCON

週2回 アイフットで行われている個人フットサルの中で集まったチーム(@^^)/~~~

みんな 若い☆とにかくよく走ります!!

今回の大会は ビギナーだったのですが・・・スーパープレー連発でしたね(^^)(笑)

みんな 楽しそうにプレーしていたんで まぁ OK☆(*^。^*)

次は、オープンクラスにチャレンジですね☆www

 

 

大会結果

広島ゴレイロプロジェクト 2勝1敗

Gi Rolamo 3敗

し~さん 2勝1敗

DANCON 2勝1敗

勝ち点がならび 得失点により DANCONが優勝しました☆

 

おめでとうございます☆ DANCONの優勝賞品は みんなでお揃いのユニホームを注文しました☆

 

参加していただいた皆様 ありがとうございました(*^。^*)

 またの参加お待ちしております☆

 

De la solana cupは 毎月 第一火曜日と第三火曜日 開催してます☆

HPでチェックしてみてください☆

 

 

 

 

 

2010-05-18 10:12 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月16日

五月 初めての大会!!

みなさん こんにちわ(^u^)

今日は スーパービギナーズカップがありました~~!!

 

今回の大会の出場チームは、

・皆MIX  ・こまくにFC  ・3M  ・SAEKICKS

・FC. KEIJI  ・FCFC広島  ・just fit just do it 、

・ナイアガラ  ・サラダボウル  ・蓮根  

の10チームでした(●^o^●)

 

結果はこちら↓

 

リーグA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦結果

1

2

3

4

5

勝点

得点

失点

順位

1

皆MIX

 

×

7

11

8

3

3

 

 

 

2

4

0

0

4

1

5

3

2

蓮根

 

10

15

7

8

1

4

2

 

 

 

5

2

4

1

2

2

3

FCFC広島

×

 

 

 

×

×

1

5

15

-10

5

0

0

2

5

 

 

 

2

4

1

6

4

Just fit

×

×

 

 

 

×

3

7

12

-5

4

1

4

1

4

4

2

 

 

 

1

2

5

3M

×

 

 

 

7

13

9

4

2

3

5

2

2

6

1

2

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦結果

1

2

3

4

5

勝点

得点

失点

順位

1

ナイアガラ

 

×

9

10

4

6

2

 

 

 

6

2

3

1

1

0

0

1

2

サラダボウル

×

 

×

×

×

0

4

17

-13

5

2

6

 

 

 

0

4

2

4

0

3

3

SAEKICKS

×

 

 

 

7

10

5

5

3

1

3

4

0

 

 

 

4

1

1

1

4

FC KEIJI

×

×

 

 

 

×

3

5

10

-5

4

0

1

4

2

1

4

 

 

 

0

3

5

こまくにFC

 

 

 

10

8

1

7

1

1

0

3

0

1

1

3

0

 

 

 

 

 優勝決定戦  蓮根 1-2 こまくにFC

 3位決定戦  3M   1-3 ナイアガラ

003.JPG

 

004.JPG

 

005.JPG

 

みなさん お疲れさまでした(*^。^*)

次の大会でもご参加よろしくお願いします!!

 

それでは~(@^^)/~~~

2010-05-16 10:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月15日

明日は大会!!

こんばんは。

明日アイフットでは

『スーパービギナーズカップ』を開催いたします。

10チームの皆さんに参加頂く予定です(●^o^●)

白熱した試合になるんじゃないでしょうか?

 

最近はポカポカ暖かくなってきていますし

かなり汗がでますね(-_-;)

り水分補給も忘れずに

怪我なく終わりましょう\(^o^)/

 

参加される皆さんは

お気をつけてアイフットまでお越しくださいm(__)m

 

 

2010-05-15 19:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月14日

フットサル広島県選抜発表

こんにちわ☆

 

最近ポカポカと暖かくなってきましたね☆(●^o^●)

 

先日 3度のセレクションにわたって選考された 広島県選抜の合格者発表がありました。

 

広島F・DOからは、

三宅 研司

富広 洋平

井城 賢太

米田 徹

田中 健次郎

川田 尚幸

高垣 結

以上7名 が選ばれました。

 

まだ2次選考会があるので安心はできないですが、広島県のトップとしてがんばってきてもらいたいです!!

2010-05-14 10:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月10日

本日スペシャルDAY★

皆さん こんにちわ★GWも完全に終わりましたね★

最長 11日の休みだったGWですが今日から仕事でしょうね★ 5月病に負けずにがんばりましょう★

 

さて、今日はなんと アイフットスタッフの高垣 結くんの誕生日です!!

 

25歳になった瞬間は、フットサル仲間と五日市の銭湯にいたらしいですよ((+_+))

 

そんな高垣くんの25歳の抱負は 『素敵なメンズになる』らしいです・・・・・。(笑)

 

今でも充分 素敵ですよね!!って 言うとけば 勝手に喜ぶでしょう★

 

高垣くんに会ったときは 軽く会釈くらいでいいんで絡んであげてください★

 

それでは、 結くん 皆様にとって 良い1日になりますように★

 

 

       ユイナップルより 愛をこめて★

2010-05-10 11:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月09日

母の日

こんばんは。

今日は何の日?

そうです。

『母の日』ですね(^o^)丿

みなさんは何をしましたかね?

私は定番の物を贈りました(●^o^●)

そうです。

『花』です(^o^)丿

 

連休をもらっても

サッカーやサッカーやサッカー(笑)

練習・試合に参加して帰らないことが多いもんで(@_@;)

少しは実家に帰らないといけませんね(反省)

 

この日だけを

特に強調するのはよくないですが...

『お母さんありがとう』(*^_^*)

普段から

感謝の気持ちをもって生活しないといけませんね!!

2010-05-09 20:41 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月07日

忘れ物

こんばんは。

GWも終わりましたね(*_*)

まだ終わっていない人もいるかもしれませんね(●^o^●)

GWは毎日いい天気でしたね\(^o^)/

ぽかぽかしてましたね↑↑

私も実家に帰らせて頂きましたし、

久しぶりに実家でゆっくりしたんじゃないでしょうか?

ほんと久しぶりに実家でご飯を食べました。

おいしかった(^o^)丿

が...しかし

1つ食べ忘れがありました(>_<)

それは『ラーメン』です。

5月末には

友人の結婚式もあるので

また、近々帰ると思います。

その時に必ず食べます(笑)

 

 

 

2010-05-07 21:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月06日

お待たせいたしました!!ビギナー大会します☆

ど~~~~もん★ ユイナップルです★(●^o^●)

東京から帰ってきました★((+_+))

 

いきなりですが、新しい大会ができたので、告知・募集します☆早いもの勝ちですよ★

 

DSC_0105.JPG

De la solana CUP

 

毎月第1火曜日 第3火曜日  i-fut宇品

 

21:00~23:00

 

第1火曜日ビギナー対象

 

第3火曜日スーパービギナー対象

 

4チーム募集

 

参加費 10000ポキ

 

優勝賞品は 31種類の中から 自由に5品★

ユニホームや~ Tシャツや~ パンツや~  いろいろです★

DSC_0107.JPG5品 自由に選べます☆

気軽に参加でき 楽しく試合ができ、勝てば賞品も選べる★しかも カテゴリーが ビギナー!!

なんて 優しい大会なんでしょう★

DSC_0108.JPG

エントリーは先着順です★ ぜひ お早めにエントリーお願いします☆

 

エントリー方法は HP または電話にて受け付けております☆

 

DSC_0106.JPG

 

 

 

 

2010-05-06 13:44 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月06日

pivo chanpions cup 広島F・DOが挑戦!

みなさんこんにちわ(●^o^●)GWは有意義に過ごされましたでしょうか?? i-futもGWを2日ほど頂きました(^u^)

さて、話は変わり、アイフット宇品がスポンサーについている広島F・DOがGWに東京で行われた全国大会に出場してきました!

 

結果は2勝1敗で予選通過できなかったものの、全国の舞台で存在感をみせてきたに違いありませんね!!

アイフットのスタッフの高垣もがんばっていたそうです!ちなみに5月10日で もう25歳になるそうですよ!

広島F・DOは今期 新加入選手もいて これからどんどん強くなっていくと思います!

アイフット宇品も応援 サポートしていきます!!皆さんも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

2010-05-06 13:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月03日

花祭り

こんにちは。

今日はいい天気ですね!!

『フラワーフェスティバル』

にふさわしい天気になったんじゃないですかね?

こんなにポカポカでしたら

暑いかもしれませんね(;一_一)

 

あまり行ったことがないので

詳しくはよくしりませんがm(__)mすみません

毎年、多くの人が来られる

GWのイベントですね(●^o^●)

今もテレビ中継していますね!!

人が多い\(^o^)/

めっちゃきてますね(@_@;)

引続きGWを楽しんでください。

2010-05-03 13:04 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年5月02日

GW

こんばんは。

GWですね(●^o^●)

皆さんはどうお過ごしですか?

明日から広島は『フラワーフェスティバル』ですし

にぎやかになりそうですね(*^_^*)

雨の心配もなさそうです。

しっかり楽しんでくださいねm(__)m

 

GWに関係はないのですが...

今、アイフットスタッフの中でブームがありまして

スタッフと言っても2人だけなんですけどね(笑)

それは

自動販売機のおまけ!!

対象商品は3つの缶コーヒーなんですが

その場で当たる大チャンス!!

『ミニチュア新幹線』

特にすごくほしい訳ではないのですが...

当たった瞬間がみたくてしかたないだけなんです。

この2・3日は缶コーヒーを買うペースが急激にあがりました(*^^)v

が買っても買っても当たりがでない...

もしかして、騙されてる??

入ってないんじゃないかと疑い始めましたが(;一_一)

その瞬間は今日の午後16:30頃におとずれました!!

ついに念願の当たりが出てきました\(^o^)/

やりました。

GETです(^O^)/

当たりの瞬間はみれたのですが

このおまけブームは続きそうです。

それは7種類の新幹線があるからです(笑)

これは策略?

全部集めたくなりました!(^^)!

7種類集められるのでしょうか

次回の当たりにこうご期待!!

2010-05-02 20:30 | Trackback(0) | Comments(0)