フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年3月30日

ACL初勝利!!

こんばんは。

今日はビックアーチでACLがありましたね(^o^)丿

ここまでの成績は3戦全敗m(__)m

今日、負けてしまうと予選敗退が決定してしまう

大事な一戦でしたね!!

相手は『アデレード・ユナイテッド』負けなしのグループ1位。

結果は1-0での勝利!!

佐藤 寿人選手がゴールを決めたみたいですよ\(^o^)/

残り2試合『勝利』してもらいたいですね(*^_^*)

 

2010-03-30 21:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月29日

i-fut スタッフ ニュース

こんにちわ(@^^)/~~~

もうすぐ4月になりますね!桜の季節 とても楽しみです。

ところで、広島F・DO背番号1ゴレイロこと、i-fut宇品のスタッフの高垣 結くんが、

フットサルブランド 【KELME】と個人契約が決まりました。

フットサルプレイヤーとして、とても素晴らしいことですね!!

これから 高垣君とKELMEさんを応援していきましょう。

高垣君は 今季もしっかり結果を出せるように頑張っていくらしいですよ!楽しみにしています。

DSC_1555.JPG高垣君は いつも陽気です!

DSC_1558.JPG

i-futにご来店の際は 是非 話しかけてみてください!

とても 愉快な人です!

 

尚、そんな高垣くんが講師をしているフットサルクリニックがあります。

・ビギナーフットサルクリニック  毎週木曜日19:00~20:30

・レディースクリニック             毎週月曜日19:00~20:30

・広島F・DO本格ゴレイロクリニック  

 毎月第一水曜日ビギナー19:30~21:00クラッキ21:00~23:00

 

問合せ・予約はお電話にてお願いします。

 

 

 

2010-03-29 12:49 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月28日

さくら

こんにちは

今日はアイフット横の公園にいってきました。

花見です(笑)(*^_^*)

まだまだまだ満開ではありませんが

写真を撮って帰ってきました。

DSC_1553.JPG

 

DSC_1554.JPG

満開になったらスタッフで花見をしようか考え中です(●^o^●)

また桜が満開になったら報告しますね(^o^)丿

2010-03-28 12:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月27日

KELME fun and games 結果!!

みなさんお疲れ様でした。

今日はKELME fun and gamesを開催させて頂きました。

結果発表

1位RFC

2位チームコバ

3位カントッチョ

おめでとうございます。

今日は特別に

試合終了後にPK対決もさせて頂きましたm(__)m

こちらも、参加して頂いた皆様のおかげで盛り上がることができました。

本当にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

 

大会風景もご覧ください。

DSC_1375.JPG

 

DSC_1326.JPG

 

DSC_1435.JPG

 

DSC_1486.JPG

 

2010-03-27 16:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月25日

こんにちは。

さっき、雨ふってましたね!!

ふと空を見上げたら、なんと『虹』がでてました(●^o^●)

これは...シャッターチャンスだと思い(^^)/

カメラで現場を押さえました。

わかりにくいかもしれませんが(>_<)

どうぞ

DSC_1321.JPG

 

2010-03-25 17:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月22日

地域チャンピオンズリーグ

こんばんは。

みなさん地域チャンピオンズリーグの結果はご存知ですか?

アイフットのスタッフでもある結が所属しているチーム

『広島F・DO』さんが、がんばってくれました。

 

予選突破が、かかった最終戦!!

互いに2勝しており、勝てば準決勝進出でしたが...

広島F・DO 1-4 K'ntetsu Futsal Club

 惜しくも敗れ、予選敗退となりました。

3日間お疲れさまでしたm(__)m

 

今、帰ってる最中だと思います。

無事に帰ってきてください(^^)/

それでは(@^^)/~~~

2010-03-22 19:09 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月14日

初勝利(*^^)v

今日はサンフレッチェ広島のJリーグ第2節でしたね。、

アウェーでヴィッセル神戸との試合!!

結果

2対1で勝利しましたね\(^o^)/

ここ最近はACLで2連敗・J開幕戦は引き分けと

勝利できなっかたのですが...

今日、初勝利を手にしました。

今後も

ACLもありますので過密日程で厳しい状況があると思いますが

がんばってもらいたいですね(*^_^*)

 

 

 

2010-03-14 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月07日

大会結果

Global Sports フットサル感謝祭  ~スーパービギナー~

を開催いたしました。

今回参加して頂いたチームは
・ KIK

・サラダボウル

・こまくにFC

・MIX

・がんばれ!ブラックベアーズ

・ナイアガラ

・SAEKICKS

・FC.龍馬

・CALCIATORE HIROSHIMAの9チームのみなさんでした。
結果発表!!
1位 FC.龍馬
2位 SAEKICKS
3位 ナイアガラ

大会風景
DSC_1273.JPG

 

 

DSC_1275.JPG

 

 

DSC_12676666.JPG

出場された選手の方々 本当にお疲れ様でした。
次回のご参加をお待ちしております

2010-03-07 16:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月06日

J1開幕

こんばんは。

今日はJリーグ開幕でしたね(*^_^*)

みなさんはTVでみました?

それともビッグアーチで応援したんですかね?

残念でしたね(>_<)

負けはしなかったけど(;一_一)

勝もしなかった。

ということは...

そうです!!引き分けでしたね↓

ロスタイムに同点ゴールは...

とにかく次節に勝利を期待しましょう。

 

2010-03-06 18:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月04日

広島F・DO本格ゴレイロクリニック

こんばんみ・・・・  はぁ。。

 

ユイナップルです・・・・。

 

 

 

 

 

 

超 元気です☆(●^o^●)www

 

 

 

元気なさそうだから心配しました??www   

さてさて、今回もやってきました☆ゴレイロクリニック☆今回もかなりかなり盛り上がりました♪(*^_^*)

今回は 全部で15・6人☆

今もっぱら噂のHGPの姿もちらほら☆

 

では、今回も写真で紹介していきましょう☆

DSC_1202.JPG

このユイナップルが紹介していきます☆

DSC_1189.JPG

初参加のハセさんは東広島からきてくれました☆とてもいい勉強になったそうです☆

DSC_1183.JPG

ゴレイロは 足腰 命☆練習のための練習ではなく、試合のための練習を♪(*^_^*)

DSC_1206.JPG

セービングにも種類があります☆がんばって練習♡

DSC_1213.JPG

大切な基本の土台作り☆

DSC_1221.JPG

なんで みんなコーンが横にあるんですか・・・・ぷぷぷ☆www DSC_1215.JPG

今回は自己紹介タイムを さらっと☆ え~~  ムラシマです☆www

DSC_1223.JPG

今日のトレーニングの説明☆今回は1対1☆

DSC_1239.JPG

まっくらけーーーーーーーずぉーーーーさん☆

DSC_1243.JPG

最後のゴレイロのゲームも かなり盛り上がる☆みんな足元が・・・・・☆笑

DSC_1244.JPG

でた☆HGP幹部  む=でぃ 村氏ま☆

DSC_1260.JPG

今日も楽しく できました☆みんなで ハイっ バターぁ☆カシャ☆

また来月も楽しみましょう☆ 

2010-03-04 21:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月03日

月1の

こんばんは。

今日は月1で行われる

『広島F・DO本格ゴレイロクリニック』

まもなく開催いたします。

今日はどんなことをするのかな?

わくわくしますね!!

広島ゴレイロプロジェクト=HGPのメンバーがどれだけ参加するのかな?

今日も楽しく一緒に学びましょう(*^_^*)

それでは

間もなく始まるクリニックにむけ準備をいたします。

 

 

 

 

 

2010-03-03 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年3月01日

3月スタート!!

こんにちは。

今日から3月スタートですね!!

2月はあっという間に逃げていきましたね(>_<)

3月は去って行くって言いますから、1日1日を大切にしていきましょう。

 

昨日のアイフットでの大会風景を少し載せちゃいます。

DSC_1130.JPG

 

DSC_1131.JPG

 

DSC_1143.JPG

3月にも大会がありますよ!!

是非、ご参加ください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

2010-03-01 12:02 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています