フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2010年1月31日

F!!

こんばんは。

今日、お昼からアイフットでは

「カンボジアフットボールサポーター」主催のイベントが行われました。

 

カンボジアフットボールサポーターのHP

http://www.geocities.jp/cfs_0228/

 

そのイベントに特別ゲストで来られたのが

ステラミーゴいわて花巻 所属の『山木戸 大道』選手です。

DSC_0367.JPG

もう少しですが、広島にいるそうなで皆さんどこかで会えるかもしれませんね(*^_^*)

近いうちにアイフットにまた来てもらえますよ(*^^)v

 

2010-01-31 17:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月29日

HGP 広島ゴレイロプロジェクト始動

DSC_0357.JPG

  DSC_0365.JPGまいど~~~  まいど~~~    まいどっ☆

 

広島ゴレイロプロジェクト  略してHGP(*_*)

 

現在 なんだかんだでメンバーが25人います!!ビックリ!!!!\(◎o◎)/!

 

あっ・・・・・  あたし ユイナップルです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

広島のゴレイロのレベルを全体的に底上げしようと、ユイナップルとオカノップルで作られた団体がこのHGP(*^_^*)

 

広島に散らばった 守護の星たちが流れ星となり、2ヶ月に1度は キラキラ流れ シューシュー流れ みんなが川に集まってきます ☆ぷぷぷ(*_*)キラーン☆笑

 

今回 ついに HGPの戦闘服が完成しました☆  グローバルスポーツさんが協賛してくれたため、とても仕上がりの良い戦闘服ができたんじゃないかと思います☆(*^_^*)

 

これをきっかけに広島のゴレイロのみんなが繋がり 仲良く 刺激し合いながら 全員のスキルアップをはかれたらなと思ってます☆☆

 

 

 

さぁ!!このブログを読みながら 指をくわえて うらやましがっている君!!

           僕もHGPに入りたいなと思ってる君!!

          

           ろうらくにゃんにょ・・・・???   ・・・・・老若男女!!!!!!!!

 

           そう!!老若男女!!

                      

                       老若男女問わず  ユイナップル、オカノップル、HGPメンバーは、君たちの参加を 待っているぞ☆

 

 

 

 

 

 

尚、問合せは アイフット宇品フットサルスタジアム  担当 高垣まで。

お電話での問い合わせの方は、おかけ間違いのないようにご注意ください。

担当 高垣と話す時は、テンション高めでお願いいたします。

 ご理解ご協力の程 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ばっはっは~い(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

  

2010-01-29 16:35 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月25日

珍しい!?

こんにちは。

最近また風邪が流行ってきたのでしょうか?

みなさんはどうですか?

 

朝、スタッフからメールが届いてました。

風邪でノドをやられ今日は行けないと

先週から少し風邪気味だったので、休みOKの連絡をして

アイフットに出勤すると

なんと

もう1人いました(;一_一)

スタッフのユイナップルくんです。

 

マスクをして鼻にティッシュを詰め込んでいたんです(@_@;)

最初は冗談だと思いましたが...

話を聞くと何を言ってるのかさっぱり(?_?)

ノドが完全にやられてましたしね。

かすれた声で鼻水だらだらで私が出勤するまで頑張ってくれてたみたいですm(__)m

寒気もありノックダウン状態でした\(◎o◎)/!

『こんな光景はめったに見れないそうです』

土日もフットサルで忙しかったみたいです。

疲れが溜まってたんでしょう。

今日は帰らせました。

また、すぐに復活してくると思いますが

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!

 

 

                                                          風邪引き 計2人

 

 

2010-01-25 14:39 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月21日

ポカポカ...?

こんばんは。

最近暖かくなりましたよね(^-^)

でも、また寒くなるみたいですよ!!

気温の変化に対応しないとすぐに風邪ひいちゃいますよ(*_*)

また寒くなると布団からでるのが大変になっちゃいます(;一_一)

だけど、そうも言ってられないですね!!

仕事は時間厳守ですよね\(^o^)/

また明日もしっかり起きて頑張りましょう。

 

 

2010-01-21 21:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月18日

結果!!

昨日、開催したスーパービギナーズカップの結果です!!

GROUP A

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1

FC.PAPAS

 

×

×

3

4

4

0

3

 

 

 

0

2

3

0

1

2

2

こまくにFC

 

7

5

2

3

2

2

0

 

 

 

2

1

1

1

3

ナイキン

×

×

 

 

 

×

0

2

9

-7

4

0

3

1

2

 

 

 

1

4

4

otoconia

 

 

 

7

7

3

4

1

2

1

1

1

4

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1

じゃがーず

 

×

6

8

3

5

1

 

 

 

3

1

5

0

0

2

2

FC.G.E.

×

 

4

3

4

-1

3

1

3

 

 

 

1

1

1

0

3

チェンジ ザ ジェネリック

×

 

 

 

×

1

1

10

-9

4

0

5

1

1

 

 

 

0

4

4

FC.JOY

×

 

 

 

6

6

1

5

2

2

0

0

1

4

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP C

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1

モンテリオ山形

 

×

4

5

6

-1

3

 

 

 

2

1

1

3

2

2

2

独眼龍

×

 

×

×

0

3

8

-5

4

1

2

 

 

 

1

3

1

3

3

SAEKICKS

 

 

 

9

8

3

5

1

3

1

3

1

 

 

 

2

1

4

Celfishe

×

 

 

 

4

6

5

1

2

2

2

3

1

1

2

 

 

 
 

 

 

1    (C1位) SAEKICKS        
 
 
 

1

     
   
   
   
  4   (A1位)otoconia     
 
 
   
優勝 じゃがーず      3位決定戦
     [こまくにFC] 1 - 4 [SAEKICKS]
 
 
  4   (B1位) じゃがーず       
   
   
   

2

     
 
 
 
0   (ワイルドカード)こまくにFC      

 

2010-01-18 15:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月17日

今日は久々の大会!!

みなさん こんにちは(^^♪

今日は、久々の大会がありました~!!

 

今回の大会は、12チーム参加による アイフットカップ スーパービギナーズカップです。

そして参加していただいたチームは

 ・FC.PAPAS  ・こまくにFC  ・ナイキン  ・otoconia  ・じゃがーず   ・チェンジ ザ ジェネリック
 ・FC.G.E. ・ FC.JOY ・モンテリオ山形 ・独眼龍 ・SAEKICKS・Celfish


の12チームのみなさんでした。

 

参加して頂いたチームの皆様お疲れさまでした!!

またのご参加お待ちしております。

 

優勝:じゃがーず

第2位:otoconia

第3位:SAEKICKS

第4位:こまくにFC

さんでした\(^o^)/

詳しい結果は後日報告いたしますm(__)m

 

2010-01-17 10:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月16日

明日は...

こんばんは。

明日はアイフットで

スーパービギナーズカップを開催させて頂きます。

募集チーム数が予定より多くなった為

時間変更もさせて頂きました!!

2010年初の大会で

どこのチームが優勝するのでしょうか?

楽しみですね\(^o^)/

明日も寒そうなのでしっかりアップをして

試合に挑んでもらいたいですね。

ケガなく楽しい大会にしたいと思います。

それでは

明日、白熱した試合を期待しましょう(*^^)v

 

 

 

2010-01-16 22:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月14日

(;一_一)

こんにちは

ここ最近ですが特に寒いですね

しかも雪がすごいですね(>_<)

朝起きるとびっくりしましたよ\(◎o◎)/!

昨日の晩から結構ふってたんですね。

自分が思ってた以上に積ってました。

朝、出勤するのにかなり時間がかかりました。

 

寒くなって、

また風邪やインフルエンザも多くなったみたいで

みなさん気をつけましょう!!

 

 

 

2010-01-14 13:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月11日

初優勝!!

こんばんは。

みなさんみましたかね?

高校サッカー選手権大会 決勝

私もまだ社会人でサッカーをしているので

気になってTVを見てました(^-^)

 

山梨学院大附 VS 青森山田

どちらが勝っても初優勝です。

かなりのお客さんが国立に入ってましたね\(◎o◎)/!

結果は1-0で山梨学院大附が優勝しました!!

初出場で初優勝\(^o^)/

すごいですね!!

おめでとうございますm(__)m

 

 

 

2010-01-11 19:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月10日

個サル

こんばんは。

みなさんはこの3連休はなにしてますか(?_?)

3連休の最後に個サルをやりませんか?

明日は祝日の成人の日ですが

いつものように

『個サル』を開催してますので、

是非、参加してくださいね\(^o^)/

 

 

 

2010-01-10 20:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月09日

紫→赤

こんばんは

今日柏木選手の
浦和レッズ入団会見情報をネットでみましたよ!!
写真も載っていましたね。
背番号8番

いつも見慣れていた紫ではなく赤でしたので
やはり違和感がありますね\(^o^)/
今度はチームが違いますが
いつもの運動量と技術で
見ている人を楽しませてもらいたいですね。
これからも活躍してもらいたいです(●^o^●)

2010-01-09 19:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月08日

新年明けましてお久しぶりです。

こんばんは、スタッフIです。

明けましておめでとうございます。と共にお久しぶりです。

 

昨年旅に出て以来、久しぶりの登場で申し訳ありません。

昨年もいろいろな場所に行き楽しかったです。

 

中でも金沢が一番で、海の幸、山の幸が非常に美味しく、満足して帰ってきました。

ただの食べ歩きですが(笑)

また、仙台や中華人民共和国など楽しかったです(中国は2週間行き、ご飯に飽きましたが笑)。

 

今年もまだ行ったことの無い場所に行けるのを楽しみにしています。

と共にまだまだ足を踏み出したことのない色々な体験が待っているみたいで、わくわくな

2010年です。

 

また、いろいろな体験をして帰ってきます。

 

今年もアイフットをどうぞよろしくお願いいたします。

 

                                                                                                              スタッフI

2010-01-08 22:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月07日

広島F・DO本格ゴレイロクリニック

おはようございます。

昨日は『広島F・DO本格ゴレイロクリニック』を開催いたしました。

参加して頂いたみなさんお疲れさまでしたm(__)m

ちょっぴり人数も少なかったのですが...

楽しく笑顔が途切れない

とても充実したクリニックになったと思います!!

年末にゴレイロだけの忘年会(広島ゴレイロ会)を開催し

クリニックの休憩中やクリニック中も(笑)でしたがその話題で盛り上がり

結束力がグーン↑↑とアップしてました(●^o^●)

みなさんの裏の顔情報がいっぱいでてましたね。

新年会をする話もでてましね(*^_^*)

とても楽しいクリニックになりました。

これじゃ、お喋りで終わった感じになっていますが...

ちゃんとクリニックは行いましたよ\(^o^)/

昨日は特に『連動の動きに時間をかけて指導していましたよ↓↓

DSC_0346.JPG

次回の開催日は

2月3日(水)です。

是非、またのご参加お待ちしております。

 

 

2010-01-07 11:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月06日

こんにちは。

寒いですね(>_<)

雪がちらちら降ってますよ!!

風も冷たいですね(*_*)

コート内も寒いですが...

今からはスクールの時間帯なんで

元気な子どもたちがいっぱいくるので

コート内をしっかりあたためてもらいましょう(^O^)/

 

今夜は2010年 最初の

『広島F・DO本格ゴレイロクリニック』開催です。

年末年始で鈍ったゴレイロ感覚を取り戻せ!!

今年も講師のお手伝いで参加させて頂きます。

参加するみなさんよろしくお願い致します。

今日のゴレイロクリニックの様子は

またお伝えいたしま~す。

 

 

 

 

2010-01-06 15:13 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月05日

選手権(^O^)/

全国高校サッカー選手権大会が行われていますね!!

今日は観音高校の試合でしたね。

お昼の時間帯でTV放送もあったので

ご飯を食べながら戦況を見つめていました。

私も高校時代は国立目指して頑張ってたことを思い出しました(^-^)

この試合を勝てばベスト4で国立での試合

負けられない戦いでしたが...

結果1対2で逆転負けでした。

広島県勢の連覇をかけた今回の大会でしたが

惜しくも届きませんでした。

お疲れさまでしたm(__)m

それでは

2010-01-05 17:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月04日

2010年 1発目

こんばんは。

今日から仕事はじめの人もいますよね(*_*)

元旦からバリバリの人もいますと思いますが...!!

今日は2010年アイフットで1発目の個人フットサルを開催いたしました(^o^)丿

今日はあまり来れないかなって思いましたが(?_?)

なんと2面開催させてもらいました\(^o^)/

みなさん好きですね(●^o^●)

私も少し参加させて頂きました!!

年末年始で飲んだお酒が少しだけ出ましたね(笑)

 

今日参加してくださったみなさん

ありがとうございましたm(__)m

またのご参加お待ちしております。

 

 

2010-01-04 23:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2010年1月03日

あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます。

2010年アイフットも今日からスタートです(^O^)/

元気いっぱいがんばりましょう!!

 

私も元気いっぱいでスタートの予定だったのですが...(;一_一)

昨年は風邪をひいてなかったのに

元旦の朝、何かいつもと違うぞ(?_?)

頭が痛い(>_<)

体温計でみてみると...

『ガォー』(寅)なんと38.0度!!

びっくりですよ。まさかの熱。実家に帰ってまさかの熱!!

1日ぐったりですよ(*_*)

遊ぶ予定もキャンセル・キャンセル↓

何とか復活して今日アイフットにきています。

私のことはこのへんで...。

 

明日の1月4日(月)から2010年1発目の

レディースクリニック

個人フットサルの開幕ですよ!!

まだ2010年ボールを蹴ってない方も

もう元旦からバリバリ蹴ってる方も

2010年からフットサルを始めようと思ってる方も

是非、お待ちしておりますm(__)m

 

皆さんも風邪を引かないように気をつけて

2010年良い年であるように願っております(^_-)-☆

2010-01-03 09:48 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています