フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年8月31日

熱戦\(^o^)/

こんにちは

今日は昨日の大会の様子を掲載いたします。

白熱した試合をご覧ください(*^^)v

OFS-T   VS    チームエンジン

kami.JPG

宇品東F.C    VS     SAEKICS

ujina.JPG

宇品東KIDS & PAPA   VS   East style

PAPA.JPG

マリーモ   VS   MIX

marimo.JPG

 

2009-08-31 15:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月30日

結果(●^o^●)

こんばんは。

今日はアイフットカップ1周年記念大会を開催いたしました!!

参加されたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m

皆様のお陰で楽しい大会となりました(^O^)/

参加して頂いたチームは

OFS-T   チームエンジン  East style  宇品東F.C
SAEKICKS  マリーモ  MIX  宇品東KIDS&PAPA

結果はこのようになりました↓

GROUPA

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 OFS-T

 

×

×

3

2

9

-7

3

 

 

 

2

1

0

5

0

3

2 チームエンジン

×

 

×

1

3

5

-2

4

1

2

 

 

 

1

2

1

1

3 East style

 

 

 

9

12

2

10

1

5

0

2

1

 

 

 

5

1

4 宇品東F.C 

×

 

 

 

4

5

6

-1

2

3

0

1

1

1

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUPB

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 SAEKICS

 

9

14

4

10

1

 

 

 

5

2

3

0

6

2

2 マリーモ

×

 

×

3

9

7

2

3

2

5

 

 

 

6

0

1

2

3 MIX

×

×

 

 

 

×

0

0

16

-16

4

0

3

0

6

 

 

 

0

7

4 宇品東KIDS&PAPA

×

 

 

 

6

11

7

4

2

2

6

2

1

7

0

     

 

決勝トーナメント

3     (予選A 2位)            
  宇品東F.C
 
 

3

     
   
   
   
  1     (予選B 1位)     
  SAEKICS
 
   
優勝 East style    3位決定戦
      [SAEKICS] 6 - 0 [宇品東KIDS&PAPA]
 
 
  1     (予選B 2位)       
    宇品東KIDS&PAPA
   
   

5

     
   
 
 
4     (予選A 1位)       
East style

 

順位決定トーナメント

2     (予選A 4位)            
  チームエンジン
 
 

1

     
   
   
   
  1     (予選B 3位)     
  マリーモ
 
   
5位 チームエンジン    7位決定戦
       [マリーモ] 8 - 1 [MIX]
 
 
PK2-4   0     (予選B 4位)       
    MIX
   
   

1

     
   
 
 
7     (予選A 3位)       
OFS-T

お疲れさまでした。

明日は大会の様子を掲載をいたします。

それではゆっくり休んでくださいね(^-^)

2009-08-30 18:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月29日

ついに!!

みなさん こんばんわ(^u^)

ついに明日は、アイフット 一周年記念大会です。

今回 出場されるチームは、

 

OFS-T

SAEKICKS

マリーモ

チーム エンジン

East style

MIX

宇品東KIDS&PAPA

宇品東F.C

 

の8チームです。

今回は、一周年ということもあって

初のコートを二面利用しての大会となっております。

 

では出場されるチームの方は、がんばってください!!

 

それでは~(^o^)/

 

 

2009-08-29 20:48 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月28日

ブーム再来(>_<)

最近また嫌なニュースを耳にしますね!!

新型インフルエンザの猛威です(;一_一)

集団感染が続々と増えてますね↓

予防策はしっかりしましょう(^O^)/

そうしないと

大好きなフットサルやサッカーが出来なくなるかもしれません(@_@;)

サッカーやフットサルに関わらず

自分の大好きなことが出来ないとつらいですよね!!

そうならない為にも今からしっかり体調管理や予防を心がけましょう(●^o^●)

 

 

2009-08-28 21:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月26日

休日(*^_^*)

どーもー僕です(^v^)

皆さん、元気ですか(^o^)/アイフットスタッフは全員元気ですよ\(^o^)/(多分)!!

皆さん、夏バテはしていないでしょうか??

ところで、皆さん休日は何をして過ごしていますか??家でゴロゴロ過ごしているのは僕の事ですが(>_<)皆さん休日にはスポーツ観戦に行ったりするんですかね?

実は今日、スタッフの一人がぬけがけして野球観戦に行ってるんですが.........ズルいです(*_*)僕は誘われていない...まだ新球場にすら行っておりません(>_<)

ズルイ(+_+)

休日は家でゴロゴロせずに、近いうちに僕も野球観戦に行ってみようと思います\(^o^)/

ではでは皆さん今宵も良い夢を(-_-)zzz

 

2009-08-26 18:56 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月23日

ホームで強い!!

みなさん こんばんわ(*^_^*)

 

昨日のサンフレッチェの試合は、凄かったですね!!

10年間 リーグ戦で勝つことができなかったレッズからの勝利でした。

今のサンフレッチェは、一点差のゲームを守りかつサッカーができているようです。

これで後半戦は負けなしの4勝2分けですよ(^<^)

この調子で来週のAWAYの山形戦でも勝ってほしいです!!

 

ついでのカープもサンフレッチェに負けずに がんばってくれ~~(*_*)

 

それでは~(^u^)

2009-08-23 20:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月22日

お得!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日も暑いですね!!

早く 秋になってほしいです(+_+)

 

ところで 8月30日は、アイフットカップ 一周年記念です。

 

一周年記念ということで料金の方もかなりお得になってまして

ビジター 10000円 メンバー 8000円 とお安くなっております。

まだ参加が可能ですので  ご参加よろしくおねがいします!!

 

それでは  (*^_^*)

2009-08-22 19:49 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月20日

夏休み終了間近・・・

こんばんは!

今日、カープの試合の始球式で、サンフレの佐藤寿人選手が

始球式してましたね!カープとサンフレがコラボ!

なんか珍しい感じがしました(';')

 

みなさん、夏バテしていませんか?

私は相変わらず、夏バテもせず元気にエンジョイした夏休みを送っています★ヽ(^。^)ノ

夏休みにもかかわらず、すばらしいことにちゃんと毎朝7時には起きてますよ☆

お昼ご飯はよく、そうめんを食べます(笑)

そうめんって夏にピッタリですよね!!(^o^)/

夏休み中は、東京に行ったり(←もちろん東京ディズニーランドにも行きましたよ)

おばあちゃんちに行ったり、無事20歳を迎えることが出来たので、飲みに行ったりー

エンジョイしてます!♪

 

しかし(>_<)夏休みが後1週間ちょいで終わろうとしています。

早すぎる・・終わったら、恐怖の実習が始まります。

頑張るしかないですね!!髪、真っ黒・・いやです。笑

残りの夏休み、遊びまくります\(^o^)/

 

 

2009-08-20 20:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月19日

夏\(◎o◎)/!

どーもー、僕です(^v^)

皆さんお久しぶりです。今年の夏は皆さんいかがおすごしですか??僕は......何もしていない気がします(*_*;

海にも、山にも、川にも、行ってません(^◇^)もう、笑えてきますよね(ToT)/~~~

でもアイフットには居ますよ~(^-^)

ところで、子供たちの楽しい夏休みはそろそろ終わりですね、しっかり遊んで、夏のいい思い出を作ってくださいね\(^o^)/そのためには皆さん、夏の思い出に、アイフット一周年記念大会に出場して優勝を勝ち取って下さい。

コート利用も個人フットサルでも、お待ちしてます\(^o^)/

ではでは、今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-08-19 20:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月18日

夏休みが明けると

こんばんは、お久しぶりですスタッフIです。

 

夏休みを楽しみすぎていかんです。

サッカーサッカーまたサッカーの生活・・・

気づけば、そういえば働いていなかったという有り様ですか・・・涙

 

ですが、夏休みは仕事がお休みなので仕方がないという現状と行かなければならなかった所が数週間と、いいのか悪いのか、葛藤の毎日でした。

 

しかし、あと数日で夏休みが明け、私も久しぶりに仕事をしなければならなくなりました。

もちろんこのIフットもですが!!

 

さーいろいろと溜まった仕事を片づけていかないと九月から間に合わない・・・

 

頑張ります。

 

夏も終わろうとしていますが、まだまだ暑いので、皆さんも気をつけてお過ごしください。

私もいつ倒れるか心配しつつがんばっていきます。

 

それでは、またお会いしましょう。

島根、京都、東京、静岡、奈良、新潟と旅をしてきます。

その間にまたお会いできれば光栄です。

 

ばーい!!

2009-08-18 20:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月17日

写真館(●^o^●)

試合の模様!!

DSC_1431.JPG

 

DSC_1389.JPG

 

DSC_1427.JPG

8月30日(日)も大会がございますので是非ご参加ください(^O^)/

2009-08-17 20:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月16日

お疲れ様です^m^

今日は第7回スーパービギナーズカップを開催いたしました(^O^)/

参加して頂いたチームは

加齢蹴
BARCA
team dolce
KRG
CAMELフットボールクラブ
TOP☆GUN
6チームのみなさんお疲れさまでした!!

優勝チームは『加齢蹴』のみなさんでした。

見事な試合ぶりでした(^^)v

暑い中お疲れさまでしたm(__)m

どのチームも白熱した試合を見せていただき

とても楽しく大会が行われました。

ありがとうございます。

しっかり休んでくださいね!!

それではまた参加をお待ちしております。

DSC_1416.JPG

 

DSC_1428.JPG

 

DSC_1381.JPG

 

2009-08-16 18:44 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月15日

結果!!

こんばんは

2週間ぶりのJリーグの試合がありましたね(*^^)v

サンフレの試合結果は0-0の引き分けだったみたいですね(;一_一)

アウェイでヴィッセル神戸とでした!!

お盆ということもあってお客さんは多かったんですかね?

結果しか知らないので

試合内容はどうだったか分かりませんが

とりあえず勝ち点1ということで

次節は19日(水)

ホームで大分トリニータとの対戦ですね\(^o^)/

皆さん応援に行きましょう(●^o^●)

今日ゴールシーンが見れなかったんで

ホームでのゴールシーンを期待しましょう。

2009-08-15 21:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月14日

くろ?

こんにちは

今日は朝から暑い日差しが照りつけて

遅い気はしますが...『夏』って感じですね(*^^)v

こんな暑かったら焦げちゃいます(笑)

そうそう

今日スクールのサブマスターが久々に出勤したんですよ(*^_^*)

『おかえり』(^-^)

夏休みで県外で行われている

クーバーのサマーキャンプに参加して

子供たちにサッカーを教えに行ってたんですが

なんと、なんと

久々の再開もびっくりですよ\(◎o◎)/!

とにかくもう

焦げてました(笑)

黒いんです。

何と言うか

真っ黒なんです。

話を聞くと天候にも恵まれたそうで(●^o^●)

来週からはスクールマスターがキャンプに行かれます

まさかスクールマスターも...帰って来てからのお楽しみですね\(^o^)/

それでは(^_-)-☆

2009-08-14 16:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月13日

おめでとう\(^o^)/

こんばんは。

先日、友達の結婚式に出席しました(*^^)v

中学の同級生です!!

昨年の年末ですかね

尾道に帰った時に毎年恒例となってるんですが

中学の同級生で集まって朝までお酒を飲んでワイワイやってる時に

友達から一言

『結婚します』と聞いてびっくりでしたよ(@_@;)

彼女がいたことは知ってましたけど...

とにかく『おめでとう』でしたね(●^o^●)

 

結婚式も良かったです!!

2人の幸せそうな顔がまぶしかった(^-^)

2次会や3次会では次は誰が結婚するのかなって話になりましたが

誰もまだ...(>_<)って感じでしたね(笑)

それでは(^_-)-☆

2009-08-13 17:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月12日

足が...

こんばんは。

足が筋肉痛で動くのがとってもしんどいです(>_<)

昨日はサッカーの練習に行ってきました

12時30分から3時間練習(;一_一)

暑かったですね!!

熱にはやられるは

ジャンプ系のトレーニングで足はがくがくで

もう大変でした!!

8月は社会人の試合もなくてとにかくトレーニングだそうで...

ジャンプ系のトレーニングは足にきますね(*_*)

1人へばってました↓

 

こんなことじゃダメですね(^O^)/

話をきくと

チームの皆は朝はウエイトをしてから練習だったそうで

まだまだ自分はあまいです!!

もっと努力が必要ですね!!

それでは✌

 

 

 

 

 

 

 

2009-08-12 20:04 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月09日

じめじめ(+_+)

 

みなさん こんにちわ(^◇^)

今日は第14回 アイフットカップがありました!!

 

そして今回 出場されたチームは、

SAEKICKS

celfish

ナイアガラ

ORL

の4チームのみなさんでした(●^o^●)

 

そして今回の大会の優勝チームは、

『 SAEKICKS 』でした~!!

『 SAEKICKS 』のみなさん おめでとうございました~(^-^)

 

今日は、雨が降ったので かなり蒸し暑く

選手のみなさんは大変だったと思います!

本当にお疲れ様でした~~(@^^)/~~~

 

I.JPG 

 

 

J.JPG

 

L.JPG

 

では次の大会もご参加 よろしくおねがいします(*^_^*)

 

それでは~!!

 

2009-08-09 10:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月08日

今日も暑い!!

みなさん こんばんわ(^◇^)

いやぁぁ~今日も暑かったですね(*_*)

何をしても暑い~!!

 

 

そんな暑い中  明日は、第14回 アイフットカップがあります!!

今回 出場されるチームは、

SAEKICKS

celfish

ナイアガラ

ORL

の4チームです!!

 

明日 出場される選手の方は

水分補給をちゃんと取って がんばってください(●^o^●)

 

それでは~!!

 

 

2009-08-08 19:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月07日

なんて暑さだ......

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

今日は、広島の最高気温が35℃ぐらいだったらしいですよ!!

なんて気温なんでしょう!?

ちょっと頭が痛くなりますね(>_<)

 

そういえば明日は、Jリーグのオールスターがありますね!!

去年からオールスターは変わって、韓国のKリーグのオールスターとの対戦という形式になりました。

去年は、Kリーグ代表に負けましたから、今年は、去年の借りを返してほしいですね(@^^)/~~~

日本 頑張れ~~!!

 

それでは~~(^◇^)

2009-08-07 19:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月04日

スッタフ紹介

こんばんは。

今日もあついですね。

暑い!暑い!と言っていても気温は下がらないんで...

これをみて涼しくなってください(笑)

 

今日はアイフットの3匹のこぶたさんを紹介します(*^_^*)

3匹揃うのはめったにないことなんで写真を撮りました。

DSC_1267.JPG

どうですか?

特にレアなのが一番右のゴールードpigです。

めったに出勤しません!!

今は夏休み!!

遊ぶので忙しいみたいで(;一_一)

しかも左耳にピアスまでつけてました(●^o^●)

今度はいつ会うことやら

それでは(^_-)-☆

 

 

2009-08-04 20:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月03日

暑いです(*_*)

どーもー、僕ズス(*^_^*)

皆さんお久しぶりです、長ーい梅雨でしたね\(◎o◎)/!

でも、でも!!今日梅雨明け宣言したみたいですね(>_<)やっと明けましたね(^-^)

今日から楽しくフットサルができますね\(^o^)/カラッと暑い夏を皆さんでenjoyしましょう(^v^)

でも今は雨が降ってますね(+_+)止むのを期待して...仕事します\(^o^)/

ではでは皆さん、今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-08-03 20:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月02日

あつい あつい!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

あつい日が続きますね!!

なんか年々あつくなって気がするんですが......

はやく海にでも行って 気分爽快したいです(^◇^)

 

そういえば カープは延長の末、負けてしまいましたね↓

ホント残念です~~(*_*)

 

それでは(^^♪

 

2009-08-02 20:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年8月01日

青空がみたい!!

みなさん こんばんわ\(◎o◎)/!

 

今日から私は、夏休みに入ったんですけど

まだ蒸し暑い日が続きますね(*_*)

う~ん  もう8月だというのに.........

早くきもちいい青空が見たいですね(^◇^)

 

そういえば今日のサンフレッチェは1点を守り切って勝ちました~~!!

しかも相手は17戦負けなしの鹿島でした~(*^_^*)

いやあ~~ホントよかった よかった(^^♪

次の試合も がんばれ~~(^o^)/

 

それでは~!!

 

2009-08-01 20:24 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています