フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年7月30日

明日で7月終わり\(◎o◎)/!

 

早いもので明日で7月が終わってしまいます!!!

もう8月かあ~

7月って何したっけ?(><)

たぶん・・テストがあったリであっという間に日が経ってましたね・・

でも7月に友達の誕生日が3回ありましてー

サプライズをしましたー★みんな喜んでくれて嬉しかったデス(*^_^*)

誕生日って1ねんに1回ですもんねー!

 

そういえば話は変わりますが、、

テレビのニュースによると8月2日に梅雨が明けるとか言ってましたよ♪!

梅雨明け遅い気がしません?

ちなみに今までで1番遅い梅雨明けが8月3日らしいですよー(^o^)/

 

私の8月の楽しみは東京に行くことです★

やっと友達に会えるーーーー!!

お話したいこといっぱいヽ(^。^)ノ  たくさーん語ってきます(笑)

 

それでは(@^^)/~~~

 

 

 

 

2009-07-30 20:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月26日

昨日のHIROSHIMA☆

昨日、広島では

SETSTOCK2009があったりー

オールスターがあったりー

宇品の花火大会があったりー

広島は熱かったですね(*^^)v

 

雨が朝から降っていて、花火中止かなーって思って

ましたが、、花火が始まるまでには雨も止みましたね\(^o^)/

ほんとラッキーでした!

 

ちなみに私は家から花火を見ました★

しかし・・風の向きがあんまり良くなかったみたいでーっ

煙で花火が半分見えなかったりしました(>_<)

けど、やっぱり花火はキレイでした♪

 

来年は近くまで見に行こうかなっ(^_-)-☆

2009-07-26 19:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月24日

花火orオールスターor順延

こんばんは

明日は『広島みなと夢花火大会』ですね(●^o^●)

それとマツダスタジアムでの『プロ野球オールスター戦』もきになりますね(*^_^*)

皆さんはどちらに行かれる予定ですか?

私の予定はフリーですので(笑)

いつでも誘ってください!!

オールスター戦はもうチケットがなさそうですね(笑)

 

皆さんもそうだと思いますが

少し心配な点がありますよね(*_*)

そう、今降っている雨です↓

明日も天気予報は雨模様ですので

花火大会とオールスター戦が無事に開催されるか気になりますよね。

 

私の根拠もない判断ですが

明日は両方とも開催すると思います\(^o^)/

今日は徹夜でてるてる坊主をつくります。

明日は夜空にでっかい花が咲くことを祈ってます!!

それでは

 

 

 

 

 

2009-07-24 20:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月23日

皆既日食?

こんばんは。

皆さん昨日は見ましたか?

何をって言う人はいないと思いますが(;一_一)

空を見上げた人は多かったのではないでしょうか

私もその一人です(^O^)/

日食ですよ(●^o^●)

何かすごいですよね!!

空も暗くなりましたし

写真などがあれば良いんですが...

なんか1人ワクワクしてましたんで

撮ることすら忘れてました。

神秘的でした(^_^)

また出会いたいですね!!

それでは

2009-07-23 22:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月21日

雨ですね(*_*)

こんばんは。

いやぁー

昨日の雨もひどかったですけど...

今日の雨もひどいですね(>_<)

お昼前に用事がありまして車で出たのはいいんですが

ワイパーフル稼働ですよ。

前がもの凄く見づらい状況でした。

交通機関にもかなりの影響がでてますし

まだまだ危ない状況ですので

気をつけてください!!

 

こんなに雨が降ると洗濯物が乾きません(泣)

明日はお休みなんで

コインランドリーにでも行ってこようかなって思ってます。

それでは...

2009-07-21 19:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月20日

豪雨!!

こんにちは。

今日のお昼の雨はヤバかったですね(>_<)

豪雨ですよ!!豪雨(@_@;)

ハンパない降りかったでしたよね。

警報もでてましたし

かなりの量が短時間で降ってました(*_*)

今はもう雨も降ってないみたいですが

まだ道路も濡れているんで危ないんで

皆さん気をつけてくださいね!!

 

2009-07-20 18:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月19日

今日も暑い~(ToT)/~~~

みなさん  こんにちわ(*^_^*)

今日 7月19日は、第6回 アイフット スーパービギナーズカップ が行われました~(*^^)v

今回 出場してくれたチームは、

ブライシンガー 、蹴人 、isa 、H7 、M/OB CULB

の5チームでした~!!

 

003.JPG

 004.JPG

 

そして↓が今回の結果になります(^◇^)

リーグ戦結果

1

2

3

4

5

勝点

得点

失点

順位

1 ブライシンガー

 

×

×

2

3

6

-3

4

 

 

 

1

1

1

3

0

1

1

1

2 蹴人

 

×

×

×

1

1

14

-13

5

1

1

 

 

 

0

5

0

3

0

5

3 MO/B CULB

 

 

 

10

16

5

11

1

3

1

5

0

 

 

 

3

3

5

1

4 isa

 

 

 

×

7

8

5

3

2

1

0

3

0

3

3

 

 

 

1

2

5 H7

×

 

 

 

7

9

7

2

3

1

1 5 0 1 5 2 1      
見事に優勝したのは、『M/OB CULB 』さんでした~(^_-)-☆

M/OB CULB 』のみなさん  おめでとうございます(^<^)

この熱い中 とてもがんばっていました(^u^)

 

何回も言うようですけど   今日はとても暑い一日になり、

プレーしていた選手の方々は、つらそうでした~(*_*;

 

出場した選手の方々 本当にお疲れ様です!!

今日はゆっくり休んでください!!

 

では次回の大会でのご参加もよろしくおねがいします(●^o^●)

それでは~(^O^)

 

 

2009-07-19 12:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月18日

暑い~~(+_+)

皆さん こんにちわ(*^_^*)

暑い日が続きますね!!

 

ところで明日は、第6回 アイフットスーパービギナーズカップです。

出場するチームは、

ブライシンガー 、蹴人 、isa 、H7 、M/OB CULB

の5チームです(^_-)-☆

 

出場するチームの選手の方はがんばってください!!

あと とても暑くなると思いますので、水分補給はしっかり摂って体調に気をつけてください(^u^)

 

それでは~~ヽ(^。^)ノ

 

2009-07-18 18:14 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月12日

第13回~~!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

今日は、第13回 アイフットカップがありました~!!

今回 出場してくれたチームは

蓮根 、ナイアガラ 、SAEKICKS

メーEG 、HI-JOHO FC, TSA J601

の6チームでした!!

 

1.JPG

 

3.JPG

 

4.JPG

 

そして↓が今回の結果になります!!

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 メーEG

 

×

×

0

2

8

-6

3

 

 

 

2

7

0

1

2 SAEKICKS

 

6

12

2

10

1

7

2

 

 

 

5

0

3 蓮根

×

 

 

 

3

1

5

-4

2

1

0

0

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 HI-JOHO FC

 

×

3

3

3

0

2

 

 

 

0

2

3

1

2 ナイアガラ

 

4

3

1

2

1

2

0

 

 

 

1

1

3 TSA J601

×

 

 

 

1

2

4

-2

3

1

3

1

1

 

 

 

 

2   (予選A 1位)     
    SAEKICKS

1

 
           
      (予選B 2位)     
  0   HI-JOHO FC
優勝 SAEKICKS   3位決定
  HI-JOHO FC  0―1 蓮根   
1   (予選A 2位)       
  蓮根
 

0

         
    (予選B 1位)       
7   ナイアガラ
そして.........

今回みごとに優勝したのは、

SAEKICKS さんでした(●^o^●)

おめでとうございま~す(^_-)-☆

 

では次回のご参加もよろしくお願いします!!

 

 それでは~~(^O^)

2009-07-12 19:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月11日

ジメジメ(ToT)/~~~

皆さん  こんばんわ\(^o^)/

今日は雨がめずらしく降ってなかったですね!!

 

それにしてもこの季節はいやですね~(*_*)

ホントじめじめして  気持ち悪いです(+_+)

 

早く 梅雨明けてくれたらいいですね!!

九州の方は、もう明けているところもあるみたいですよヽ(^。^)ノ

 

あともう少しの辛抱かなぁ~!!

 

話は変わりますが、明日は大会です!!

出場される選手のみなさんはがんばってください(*^_^*)

 

それでは~(*^。^*)

 

2009-07-11 18:14 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月09日

梅雨はまだまだ続きます・・

今日は雨降らなかったですね\(^o^)/

よかったよかったー!しかし明日は雨ですって・・

梅雨入りしてから、雨降らん日が続いたから、

水不足心配してましたが、今年も大丈夫そうですね(^^♪

・・たぶん。

 

そういえば今日、電車に乗っていたら、お母さんからメールが届きました★

内容は、、「今日i-footのバイト?」

思わずスペル違うし!!って言いたくなりました(笑)

正しくは、「i-fut」です!

お母さん、間違えないでっ☆

ちゃんとお母さんに教えときます!(^^)!

 

それではまたあー♪

 

2009-07-09 18:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月08日

しょかしょかSYOKA...

んー思いっきり初夏ですねー\(◎o◎)/

 

かなり久しぶりに書きます、スタッフTです。

季節は初夏なのに今週はまだまだ梅雨みたいですね...。

今日も今朝から雨、・・・

雨の日はいつもより15分は早く出ないと間に合わないのです。(渋滞のせいで)

なのに私今日いつもと変わらない時間に起きてしまいました...アホですね

朝窓を開けるとザー・・・・っと、雨!

かなりテンションが、ぐーんと落ちながらも、泥だらけの車でぶっ飛ばして  急いで来ました。

 

なぜ車が泥だらけなのかと言うと...

(フットサルとはかけ離れたお話ですが)、

私、先週の金曜日から3泊4日の避暑キャンプに行って参りました!

 

広島の最北端(?)「比婆郡」のそれはそれは山の中なのですが、もうとにかく大自然。

魚が激見えするぐらい川のお水がキレイでした。もう怖い程に不思議な動物がたくさん居ました。

さすがにキャンプなんて中学校の野活以来なので、たくさんハプニングが有りました

 

テントで寝ているとモグラさんがテントの下をゴソゴソ...

寝ていた私も焦りましたが、

地上に出ようとして顔を出したのにテントがあったモグラさんもさぞかしビックリしたでしょう。可哀想。

テントの下を走りまわった後、猛スピードで逃げていきました。

モグラって案外硬い地面でもあんな早さで掘り進むことができるんですね!すごいなーすごいなー

 

あとは夜中、焚き火をしてお酒を飲んでいたら肩にホタルがとまってたり、

川に蛇が遊びにきていたり(二匹・・)、足をアブに二か所刺されたり、

服の中に蛾が入っていたりもしばしば...

ムシは大嫌いですけども、仲良くする他快適に過ごす道はありませんでした。

 

避暑、というか若干自然と戦いに行った感があります。

ほんと寒かった涼しかったんですけどね!大変でしたけど楽しかったです。

ぶっちゃけ言って、一番の避暑ならアイフットのクラブハウスの中です。クーラー最高です。

文明の利器万歳です。(...)楽しかったんだけどね!ホントに!

 

いやほんとアウトドアは最高ですよ。

気軽にキャンプとまではいきませんがアイフットでスポーツ=アウトドアなんていかがですか?

(話がアイフットでまとまって良かった...ほっ)

無駄に長くなりましたが、皆様のご来店お待ちしております!

まだまだ蒸し暑くなりますけど、クラブハウスは冷えてるので遊びに来てくださいね(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-07-08 13:39 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月07日

初夏なのに・・・

こんばんは、スタッフIです。

初夏なのに暑すぎ・・・

先日体育祭を一日がんばり、夕方から沖縄に行き暑い中走り回って、帰ってきました。

 

帰ってくるなり、口の周りに私の敵、ヘルペス軍団が・・・

痛かゆい。

 

今までの中で最高の軍団が4か所も・・・

 

栄養をしっかり摂って、今日からは早く寝ます。

薬もしっかり飲んで、塗って、早く寝るこれが一番ですね。

 

夏が始まろうとしているのに、もう日差し、疲れに負けているみたいで、まだまだケアが足りません。

 

皆さんも夏に負けないように頑張りましょう。ケアも含めて。

 

それではまた、元気なIをお届けします。

2009-07-07 20:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月06日

久しぶりに.........

みなさん  こんばんわ\(^o^)/

 

今日は久しぶりに月曜日にバイトに出て

クーバーのサッカースクールを見ました!!

 

いやあ~~やっぱり子供が楽しそうにサッカーを見るのは

いいですね!!

なんだか自分もしたくなってきました(^o^)/

 

それでは(*^_^*)

 

 

2009-07-06 19:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月05日

今日は☂

みなさん こんばんわ(*^_^*)

 

今日は、カープとサンフレッチェがありました~~!!

カープは昨日の逆転負けを引きずらずに今日はなんとか逃げ切って勝ってくれましたが

サンフレッチェは、残念な結果になってしまいました(ToT)/~~~

これでリーグ戦二連敗。

しかも2試合続けて 無得点と自慢の攻撃もいつもの元気が見られませんでした~(:_;)

どうした~~    サンフレッチェ!!

 

次の試合はなんとしても勝ってほしいです!!

ガンバレ~~!!

 

それでは(^o^)/

2009-07-05 20:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月04日

目が!!

皆さんこんばんわ\(^o^)/

最近 左目のコンタクトの調子がおかしくて

昨日 眼科に行ってきました(*_*;

 

そしたら 左目のコンタクトの使用を中止されてしまいました(+_+)

何が原因だったのでしょうか??

ちゃんと 正しく使っていたはずだったのに............

 

だから今片目だけコンタクトの状態です!!

とても視界が悪く グラグラして気持ち悪いです(ーー゛)

 

早く 治ってほしい~~~!!

 

それでは(^o^)/

 

 

 

 

2009-07-04 19:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月03日

初めての夏

こんにちは

もう7月ですね(*^_^*)

今年も暑い季節がやってきましたね!!

今も暑いですけどね(笑)

 

アイフットは夏を経験するのが初めてです(*_*)

どのくらまでコート内が暑くなるのか?

それとも思った以上に暑くないのか?

どんな感じか実際に体験したことがないので

すみませんm(__)m

わかりませ(>_<)

 

ただ、やっぱり夏は暑くなるとは思っていますので(;一_一)

コートをご利用して頂いてる皆さんに少しでもいいプレーが

出来るように考えていきたいですね(●^o^●)

初めてむかえる夏を良い経験にしていこうと思います(^O^)/

何か良いアイディアがあれば教えてください。

それでは

2009-07-03 14:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年7月02日

体育館

こんにちは

やっと降り続いていた雨もやみましたね(*^_^*)

 

昨日はお休みを頂いていたのでサッカーの練習をしてきました(^O^)/

と言っても昨日は雨(>_<)

グランドでの練習ではなく体育館でしたよ!!

基礎や筋トレや走りのトレーニング中心だったので

ボールをほとんど触ってないですね(@_@;)

しかも、サッカー部だけでの練習ではなく

野球部・バレー部・バスケット部の合同練習でした。

練習に行って初めてコーチから合同練習って聞かされました。

知らない学生ばかりで少し困りましたね。

 

本音を言うと毎日サッカー部のみんなと一緒に練習ができていないので

週1・2回の練習に参加できる時は広いグランドでやりたかったのですが...

そんなことも言ってられないですよね!!

基礎はとっても大事ですから(^-^)

 

ハードなトレーニングでしたが

楽しくできたことが良かったです(●^o^●)

今日は筋肉痛で身体が痛いですが頑張ってます

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

2009-07-02 16:10 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています