フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年6月28日

愛♡FUT !!

皆さん こんばんわ\(^o^)/

今日は第2回 愛♡FUT ミックス チャレンジカップ がありました~(*^_^*)

今回 出場されるチームは

TOP☆GUN 、sorriso 、I♡FC のみなさんでした!!

 

 そして.........

優勝されたのは sorriso さんでした~~!!

 

sorriso のみなさん おめでとうございま~す(*^_^*)

特に女性の方のがんばりが大きかったように思えます!!

 

01.JPG

 

02.JPG

 

次回の大会もご参加よろしくおねがいしま~す!!

 

それでは~(*^_^*)

 

 

2009-06-28 10:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月27日

負け(*_*;

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日はサンフレッチェもカープも負けてしまいましたね↓↓

どちらも期待していたので、この結果は本当に悲しいです(ToT)/~~~

 

 

話は変わりますが、明日は 久しぶりの愛♡FUT ミックス チャレンジカップが開催されますね!!

この大会は、コート上に女性の方が最低2名以上いる というのが条件の大会になってます。

この大会で男女の仲がもっと仲良くなればいいですね!!

特に女性の方はがんばってください!!

応援していま~す(*^。^*)

 

それでは~(^-^)

2009-06-27 19:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月26日

ショック...逆転(-_-;)

こんばんは。

今日も暑いですね。

突然なんですが

今日のカープの結果知ってますか(?_?)

中日ドラゴンズとの3連戦の初戦!!

なんとしても勝ちたい試合でしたが

なんと残念な結果になってました(@_@;)

 

今日はスタッフのI君がマツダスタジアムに行ってたんですよ!!

八回が終わって2対1で勝ってたんですよ。

しかも今日の2点は投手のルイスとカープ4番栗原のホームランで(^_-)-☆

スタッフのI君も今日の勝利を確信して

ビール片手に応援していたと思うんですが

九回表に悪夢の1発(ツーランホームラン)をたたきこまれ(>_<)

逆転負けでした(;一_一)

I君の機嫌が心配ですね

暴れてるかもしれないですね(笑)

 

 

 

 

2009-06-26 21:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月25日

最近・・・

大学で課題がいっぱい出ます;

今日、チューターの先生に、

「朝、眠いんで起きれないんですけど!」ってゆったら

チューターの先生に12時には寝なさい!ってゆわれたけど・・

課題いっぱいあるから夜12時になんて寝られません(;_;)

どーしたら良いですかね?

 

忙しくて、毎日嫌になるけど、バイトは私の息抜きになってます★!

お客様のフットサルしている姿を見て、なんか元気が出てきます(^^♪

 

これから、もっともっと暑くなってきますが・・

i-futに、いっぱい汗をかきに来て下さいヽ(^。^)ノ

シャワーもあるので、ぜひぜひ!!   それでは☆

2009-06-25 19:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月22日

ジメジメ(*_*)

こんにちは

蒸し暑いですね(>_<)

雨も降ったりやんだりの繰り返しですね(;一_一)

このどんよりした天気は正直嫌ですね↓

なので...

このジメジメ湿った空気を少しでも変える為に

昨日、アイフットで行われた大会の写真を載せちゃいます(^O^)/

熱い戦いが繰り広げられました!!

229.JPG

 

koko.JPG

 

nai.JPG

どうですか?

少しは空気変わりましたかね?(笑)

この熱い戦いの中にみなさん参加してみてください(*^^)v

来月は7月12日(日)にビギナー大会を開催いたします!!

ぜひ出場をお待ちしておりますm(__)m

2009-06-22 17:30 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月21日

大会結果!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日は、第12回アイフットカップがありました!

今回出場されたチームは、

M/OB CLUB 、ナイアガラ 、FC BRATS

DELSOL , トーマスクック 、MHONZ

の6チームのみなさんでした!!

そして試合の結果は↓のようになりました(*^。^*)

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 M/OB CLUB

 

×

×

0

3

5

-2

3

 

 

 

2

3

1

2

2 ナイアガラ

 

6

6

4

2

1

3

2

 

 

 

3

2

3 DELSOL

×

 

 

 

3

4

4

0

2

2

1

2

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 トーマスクック

 

×

3

5

3

2

2

 

 

 

2

3

3

0

2 FC BRATS

 

6

5

3

2

1

3

2

 

 

 

2

1

3 MHONZ

×

×

 

 

 

0

1

5

-4

3

0

3

1

2

 

 

 

 

 

1   (予選A 1位)     
    ナイアガラ

0

 
             
      (予選B 2位)     
  2   トーマスクック
優勝 DELSOL   3位決定
  ナイアガラ  2―1 FC BRATS   
2   (予選A 2位)       
  DELSOL
 

1

         
    (予選B 1位)       
0   FC BRATS

 優勝したのは、DELSOLさんでした。

おめでとうございます(*^。^*)

今回の大会は、どこのチームも均衡していて

とても接戦が多かった気がします(*^_^*)

1.JPG

 

2.JPG 

 

3.JPG

みなさん 本当にお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

次の大会でもご参加よろしくおねがいします(@^^)/~~~

 

それでは~(^^♪

2009-06-21 15:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月20日

第12回!

皆さん こんばんわ\(^o^)/

 

明日は、第12回アイフットカップ ビギナークラス になります!!

いつのまにかもう12回!!

本当に早いですね(*^_^*)

 

そして明日は少し雨が降るみたいですよ\(^o^)/

気をつけておこしください(●^o^●)

 

それではみなさん 優勝めざしてがんばってくださいね(●^o^●)

 

 では~!!

 

 

2009-06-20 18:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月19日

なつ?

こんにちは。

梅雨?

雨は降らずですね(;一_一)

太陽がギラギラ照りつけてますけど!!

まる焦げになっちゃいますよ(笑)

日焼け止めが必要ですね(^o^)

 

今日は特に暑くないですかね?

気のせいでしょうか(?_?)

天気予報を見ると最高気温31℃\(◎o◎)/

もう夏がすぐそこに来てますね(^O^)/

昨日もそのぐらい暑かったと思います。

皆さんはまだこのくらいで

夏バテ症状がでている方はいないと思いますが、

しっかり水分補給やごはんをしっかり食べましょう(^o^)丿

2009-06-19 11:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月18日

2010ねん W杯 アジア最終予選最終戦☆

みなさんー

昨日の試合見ましたかー?(・ω・)

 

オーストラリア 対 日本!

 

私は 家のそうじをしながら見てました・・

・・がしかし、 疲れてベッドに横になってたら寝ちゃってましたよ。

まじアホすぎる。笑

 

起きたら試合終わってましたー(´`;)

 

 

結果は 1-2で逆転負けしちゃってましたね。

前半勝ってたのに・・

グループ首位通過出来ず残念です(´・・`)

 

内田選手かっこいいー!

 

 

梅雨なのに雨、降らないですね。

なんで?

 

2009-06-18 19:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月17日

皆さんへ(*^_^*)

どーもー...僕です(^o^)/

今日は日本代表の試合ですね(^u^)皆さん応援されてますか??

僕は勿論...(*_*;仕事をしながら応援させてもらってます。

仕事が手につきません(*_*)

この試合に勝って一位通過してもらいたいですねヽ(^。^)ノ

ドキドキしながら皆さんも日本代表を応援しましょうね\(^o^)/

ではでは今日はこのへんで失礼します。

今宵も皆さん良い夢を(-_-)zzz

2009-06-17 20:20 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月14日

5人!!

みなさん こんばんわ(*^。^*)

 

ところで今日のカープ見ましたか!?

ブラウン監督の 5人内野凄かったですね!!

12回裏のノーアウト満塁の時は、もうダメかと思っていましたが

そこからブラウン監督が内野を5人にして

見事にホームゲッツーをとり、見事に守り切りました!!

しかも二遊間を抜けるような当たりだったので

もし内野を5人にしてなかったら

間違いなく 負けていましたねヽ(^。^)ノ

 

いやぁ~ブラウン監督の采配って本当におもしろいですね!!

たまに 当たらない時もありますけど

自分は、ブラウン監督の采配をこれからも応援していきたいですね(^o^)/

 

それでは~!!

 

 

 

2009-06-14 19:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月13日

朝は眠い↓↓

皆さん おはようございますヽ(^。^)ノ

 

今日は、久しぶりに朝 バイトにでました!!

朝早くから フットサルをするお客さんの姿を見て、

とても気持ちよさそうに見えました(*^。^*)

自分も今度 朝早くからフットサルをして

スッキリしたいですね!!

 

それでは(^o^)/

 

 

2009-06-13 10:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月11日

おひさしぶりぶり I です。

今年もいろいろ旅に出てますIですが、何か問題でも??

ということで、久しぶりに登場です。

今年に入り、群馬、愛知、京都、沖縄と行ってきました。
どこも良いところで、また行きたいと思っています。

ですが、やはりいろいろと文化の違いがありますねちょっとしたことですが。
関西の話ですが、京都駅はエスカレーター右に立つ人、左に立つ人バラバラです。
大阪に入ると完全に右に立ちます。
関東に行くと左です。
我が広島は道がふさがってますね♪

急ぐことをあまり知らない街なんでしょうね!?そんなのんびりとした雰囲気好きです!!
でも、沖縄ののんびりな雰囲気には負けちゃいますさすがに・・・

来週からどとうの遠征が始まります。
滋賀、北九州、沖縄、東京×2、福島、島根・・・まだまだ続きますが。

今年もいろいろとご当地の物、観光名所をチラミ程度ですが行かせてもらっています。
ゆっくり観光しにいきたいですねたまには!!

また、何か面白いことがありましたら、登場させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します。

スタッフIでした。


あっ、今週の土曜日にある総体準決勝楽しみですね♪
見に行こう広域公園第一球技場!!!

2009-06-11 21:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月07日

とうかさん より アイフット!!

みなさん こんばんわ(*^_^*)

今日は、第5回 アイフット スーパービギナーズカップ がありました!!

 

今回 出場されたチームは、

こまくにFC  、  宴  、 オッサン

FC GUIST 、 メーEG  、 チェンジ ザ ジェネリック

の6チームでした!!

 そして結果は、↓のようになりました(*^。^*)

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 こまくに FC

 

×

3

2

1

1

2

 

 

 

0

1

2

0

2 FC GUIST

 

6

2

0

2

1

1

0

 

 

 

1

0

3  

×

×

 

 

 

0

0

3

-3

3

0

2

0

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 オッサン

 

6

14

0

14

1

 

 

 

9

0

5

0

2 メ-EG

×

 

×

0

1

12

-11

3

0

9

 

 

 

1

3

3 チェンジ ザ ジェネリック

×

 

 

 

3

3

6

-3

2

0

5

3

1

 

 

 

 

3   (予選A 1位)     
    FC GUIST

1

 
           
      (予選B 2位)     
  0   チェンジ ザ ジェネリック
優勝 オッサン   3位決定
  チェンジ ザ ジェネリック  1―1(PK1-3) こまくに FC  
0   (予選A 2位)       
  こまくに FC
 

2

         
    (予選B 1位)       
5   オッサン

優勝したのは、オッサンでした!!

オッサンのみなさん  おめでとうございました~ヽ(^。^)ノ

 

001.JPG

 

002.JPG  003.JPG

 

みなさん 本当にお疲れ様でした!(^^)!

では次の大会でもご参加よろしくお願いします!!

 

それでは(*^。^*)

 

2009-06-07 19:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月06日

負けられない戦い

おはようございます(^o^)丿

みなさ~ん

今日は朝からソワソワしていませんか?

私はソワソワしていますよ(^^)v

何だと思いますか(?_?)

もうわかってますよね

今日は...

サッカー日本代表戦ですよ(^v^)

勝てばワールドカップ出場!!

アウェーでウズベキスタンとの戦いは見逃せませんよ

昨年10月でのホーム戦は1-1の引き分けでしたよね(;一_一)

ウズベキスタンはもう負けられない状況ですし

ホームということは激しい戦いになると思いますが

キリンカップで

チリに4-0

ベルギーに4-0

の試合を見せてくれただけに

激しく難しい試合だとは思いますが

ゴールシーンをいくつもみたいですね(●^o^●)

それではみなさん応援しましょう^m^

 

2009-06-06 10:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月05日

何が好き?

こんにちは。

今日から「とうかさん」ですね(^O^)/

私は「とうかさん」・「えびす講」の区別がよくわかってないんですよね(;一_一)

まだ1・2回くらいしか行ったことがないと思うんですが...

すみませんm(__)m

皆さん教えてください!!

ただ、自信があるのは屋台がたくさんあります(*^^)v

楽しみなのはやっぱり屋台ですよね(●^o^●)

たこ焼き、いか焼き、たい焼き、フランクフルト...

その他いろいろありますよね(*^_^*)

皆さんは何が一番好きですか?

私は...

たこ焼き? いか焼き? から揚げ? フライドポテト? たい焼き?

う~ん(?_?)決められないですね。

どれもいつの間にかに買って食べてますからね(^-^)

食いしん坊なんで(笑)

皆さんもしっかり食べてください!!

それでは(^_-)-☆

 

あっ

それと今日はカープの試合もありますね!!

交流戦1位(ソフトバンク)と2位(カープ)の戦いですよ\(^o^)/

連勝は止まりましたが

今日勝ってまた連勝してもらいたいですね!!

2009-06-05 15:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月04日

最近の木曜日は・・

いっつも19時ごろに小雨が降ります(*_*;

なんででしょうー?

 

まあ、いっか!笑

 

さて、今日は学校で英語とフランス語の2カ国語を習いました★

 

特にフランス語・・

さっぱり分かりませんでした・・。

 

「ボンジュール」→こんにちは

「サリュー」→さようなら

 

この言葉しか分かりません;笑

 

フランス語なんて・・英語も分かんないのに!!

出来るわけがナイッ。

せめて英語がしゃべれるようになりたいです★!

 

 

2009-06-04 18:56 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月03日

どーもー僕ズス(●^o^●)

今日は雨ですね(;一_一)

雨だと気分が凹むのは僕だけでしょうか??

明日も雨の予報で既に激凹みです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  いよいよ、梅雨に突入ですかね??

梅雨入りなら、早く梅雨が終わってもらえるのを願ってますよ僕は(*^_^*)

皆さんも雨で困りましたら、アイフットをご利用ください(●^o^●)

いつでも晴れてるので(^-^)

ではでは、皆さん今宵も良い夢を<m(__)m>

 

2009-06-03 20:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月02日

サッカー

こんにちは。

今日も暑いですね(*_*)

明日もこんなに暑くなるのかな?

明日は休みなんで昼からサッカーの練習に行ってきます(^O^)/

今日くらい暑かったら溶けちゃうかもしんないです(笑)

3時間練習なんでしっかり汗をだして、こんがり焼けてくる予定です。

先月から社会人リーグも始まってみんな必死に頑張ってるんですよ(^-^)

今週は試合はないのでハードトレーニング(;一_一)かも知れないですが...

頑張ってきます(^_-)-☆

 

 

 

2009-06-02 18:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年6月01日

6月ですね(*^_^*)

今日は6月最初の月曜日!!

個サルがありました(*^_^*)

今日はお客様が1人少なく私も参加させて頂きました\(^o^)/

久々の参加です(●^o^●)

 

私は社会人のサッカーチームに所属させてもらっているのですが

そのチームの後輩も個サルに参加してくれてたんで

約2年ぶりに後輩とボールを蹴りました!!

とっても楽しく個サルをさせて頂きましたm(__)m

皆さんありがとうございました!!

また、参加しちゃうかも知れません

その時はまたよろしくお願いします。

2009-06-01 16:08 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています