フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年5月31日

ソフト!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

今日は、大学のソフトボールの大会に友達と一緒に出場しました!!

結果は2打数で 1三振  1フォアボール というとても微妙な結果に終わってしまいました。

しかもずっと太陽の下でやっていたので、

顔が赤く、日焼けをしてしまいました(*_*;

でも楽しかったので、まあよかったです!!

 

話は変わりますが、今日 カープは勝ちました~~!!!

 

それでは~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-05-31 19:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月30日

大勝(*^_^*)

皆さん こんばんわ(^◇^)

今日はサンフレッチェが大勝しましたね!!

ナビスコカップとはいえ この大勝は、とても気持ち良かったです。

 

カープは今日は雨で試合が中止でなかったのですけれど

只今 4連勝中ということで絶好調ですね!!

 

この調子でどんどん広島のスポーツを盛り上げていってほしいですね。

 

明日もがんばれ!!

 

それでは(^_-)-☆

 

 

 

2009-05-30 19:14 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月29日

そば(゜ω゜)~?

どーもー僕ダス(^-^)

皆さんお久しぶりです。

今日は皆さんのお勧めのラーメンを聞きたいですね(●^o^●)

因みにアイフットのスタッフお勧めは、金龍さんの、金龍そばですねー。

何とも言えないあの美味さ(*^_^*)たまりませんよ、皆さん食べてみて下さいね(●^o^●)

是非コメントで皆さんのお勧めのラーメンを教えて下さいね(^-^)

ではでは皆さん今宵も良い夢を<m(__)m>

 

2009-05-29 19:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月28日

梅雨の季節になリますね・・

 

そろそろ5月も終わりに近づきましたね(;;)

5月もあっという間でした...

6月と言えば、、 梅雨!!

梅雨はジメジメするし、イヤです。

雨降ると、朝の電車も人が多いし・・辛いです・・

正直あんま好きな季節じゃないです・・笑

 

楽しみ見つけて6月も頑張って行きましょうね!

6月はとうかさんがありますよー♪

 

そしてi-futでは6月、

6月7日(SUN)に スーパービギナーズカップ

6月21日(SUN)に アイフットカップ

6月28日(SUN)にミックスチャレンジカップ

3つの大会があります!★

アイフットカップ・ミックスチャレンジカップはまだまだチーム募集しておりますので、

是非参加してみてください~。

 

それでは(^o^)/

2009-05-28 18:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月24日

大会結果(*^_^*)

みなさん こんばんわ

今日は、第4回 スーパービギナーズカップがありました。

FC BONGO 、 みちおFC 、K3

0204FC Cinco Ursos、チェンジ ザ ジェネリック 、ブライアンシンガー

の6チームが出場してくれました(^O^)/

結果は次の通りです(^^♪

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 FC BONGO

 

6

4

2

2

1

 

 

 

2

1

2

1

2 みちおFC

×

 

3

4

2

2

2

1

2

 

 

 

3

0

3 K3

×

×

 

 

 

0

1

5

-4

3

1

2

0

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 0204FC Cinco Ursos

 

2

2

2

0

2

 

 

 

2

2

0

0

2チェンジザジェネリック

 

4

7

3

4

1

2

2

 

 

 

5

1

3 ブライアンシンガー

×

 

 

 

1

1

5

-4

3

0

0

1

5

 

 

 

 

 

 

 

4   (予選A 1位)     
    FC BONGO

4

 
           
      (予選B 2位)     
  0   0204FC Cinco Ursos
優勝 FC BONGO   3位決定
  チェンジザジェネリック  6―0 0204FC Cinco Ursos   
4   (予選A 2位)       
  みちおFC
 

2

         
    (予選B 1位)       
2   チェンジザジェネリック

bu.JPG

bu2.JPG

bu3.JPG

皆さんお疲れさまでした!!

ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

2009-05-24 19:44 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月23日

PARCOセール(´`*)

 

昨日からPARCOのセール始まりましたね!★

私は昨日、さっそく行ってきました。

欲しい服が無かったけど・・せっかく行ったから、なんか欲しくて、

服、買いました(・ω・)    しかも友達みーんな同じ店でお買い上げ!

店員さん、喜んでました!笑

月曜日までセールやってるみたいですよ☆

土日は多そうですね..

 

今日、1-0でサンフレ勝ちましたね\(^o^)/

さすがー!     早く、サンフレ見に行きたいんですけど・・行けてないです;

今年こそは絶対行きます★

 

今日もi-futには、いっぱいのお客様が来てくれていますヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!!

まだ、i-futを使ったことのないお客様も、ぜひ、i-futにフットサルをしに来てくださいね♪

 

 

では!(^_-)-☆

2009-05-23 19:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月22日

あいすくりーむ^^*

こんばんわ\(^o^)/

最近暑い日が続きますね~(*_*)

昨日は雨でしたが...(∵)笑

暑くなるとアイスが食べたくなりますよねー☆*

あたしは暑い寒い関係なく食べますが☆(*^_^*)笑

最近はいろんなアイスがあって...

きなこもちアイス*恐竜の卵アイス

ビスケットアイス*レアチーズケーキアイス

などなど...☆★(^^♪

あたしは学校の売店に入荷される

新しいアイスを毎回楽しみにしています!!(●^o^●)

 

今のマイブームなアイスは

レアチーズケーキアイスです♡(^u^)!

 

セブンなどにも売ってるんで

是非食べてみてくださーい★(^_-)-☆

 

 

 

残念ながらi-futには売ってませんが...(@_@;)笑

i-futにはフットサルしにきてくださーい!(^o^)/☆

 

 

2009-05-22 19:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月21日

EXILE★

 

24日・日曜日にEXILEのLIVEに行ってきます\(^o^)/

奇跡的に・・?FC枠でticketが取れたんですよー!!♪

近い席を期待してたんですが..

・・・しかし 席はスタンドの後ろの方であんまり良くなかったですッ。

行けるだけで幸せです☆!

楽しんで来ます!

私の友達は、アリーナ前から7列目らしーので、

終わったらじっくり感想を聞きたいと思います!

 

 

広島に、新型インフルエンザがきて..LIVE中止になりませんよーに(><)

 

 

では、また(^_-)-☆

2009-05-21 20:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月19日

今日から...

こんばんは。

皆さん昨日のブログはみてくれましたか(?_?)

新型の恐怖です!!

皆さんは手洗いうがいしっかりしてますか?

今日から早速実施中です(^O^)/

スクールの元気なこどもたちにもコーチが

手洗いうがいをしっかりするように呼びかけ徹底させてましたよ!!

そうですよね...。

もし感染が広まってきたら、スクールも休止しないといけなくなるそうです(*_*)

それは嫌です!!

こども達も大好きなサッカーができなくなると嫌だと思います。

私は嫌です。

なので

【自分は大丈夫だよ】と思っているあなた

その油断が危ないと思いますので気をつけましょう!!

2009-05-19 21:43 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月18日

新型の恐怖!!

こんにちは。

最近マスクをしている人が多くないですか?

気のせいでしょうか?

気のせいではないですね!!

皆さんも知っていると思いますが...(>_<)

【新型インフルエンザです】

もう感染の範囲がかなり広まってますね(@_@;)

怖いですね(*_*)

全国に広まるのは時間の問題かも知れませんね。

そうなってほしくないですね!!

もうあなたのそばにまで来ているかもしれません(;一_一)

なのでこれ以上広まらないように

しっかり準備や対応策をやっていきましょう。

どうすれば良いのか私ではわかりませんが...m(__)m

手洗いうがいはしましょうね(^O^)/

ご飯もしっかり食べて健康管理にも気をつけましょう。

マスクの準備もした方がいいかもしれませんね!!

それでは皆さん気をつけましょう。

2009-05-18 17:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月17日

朝!!

皆さん こんにちは(*^_^*)

いつもは夕方から夜にかけて

アイフットのバイトに出ることが多いのですけど

今日は特別に朝に出ささせてもらいました!!

 

少し眠いですけど、ちゃんと仕事を全うしたいです。

では今からがんばります~~(^_-)-☆

 

それでは~!!

2009-05-17 10:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月16日

おめでとう そして お疲れ様です。

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日はアイフットにはめずらしく土曜日に大会を行いました!!

その名も アイフット第11回 アイフットカップ~ビギナークラス~!!

そして今回の大会に出場してもらったチームは、

こまくにFC 、 FC Belleza 、 たにちゃんず 、中川家

の4チームのみなさんでした~ヽ(^。^)ノ

 

そして↓が今回の大会の結果となります。

リーグ戦結果

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1 こまくにFC

 

×

×

×

0

0

7

-7

4

 

 

 

0

1

0

3

0

3

2 FC Bellezza

 

×

×

3

1

8

-7

3

1

0

 

 

 

0

2

0

6

3 中川家

 

 

 

9

7

1

6

1

3

0

2

0

 

 

 

2

1

4 たにちゃんず

×

 

 

 

6

10

2

8

2

3

0

6

0

1

2

 

 

 

   

1 (予選 1位)      
優勝決定戦   中川家

中川家

 

 
   
0   (予選 2位)     
たにちゃんず
0 (予選 3位)       
3位決定戦   FC Bellezza

こまくにFC

   
 
4   (予選 4位)       
こまくにFC
事に優勝したのは、

中川家 さんでした~!!

中川家のみなさん 本当におめでとうございました~(^^)

 

DSC1.JPG

 

DSC2.JPG

 

今回の大会は出場者チームが4チームとあまり多くなかったのですが、

どこのチームも精力的に動いて、走り回り

本当にアグレッシブないい大会になったと思います。

 

次回のご参加もよろしくおねがいします!

最後に  今回出場してくださった選手のみなさん  お疲れ様でした~!!

 

それでは~!!

 

 

2009-05-16 19:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月15日

今日の出来事(●^o^●)

どーもー、おこんばんは(*^_^*)

ボキです。

今日は久しぶりに比治山に登りました、森林浴をしてきましたよ、景色も素晴らしく癒されましたよ。

皆さんのお勧めな山をボキに教えて下さい、黄金山も素晴らしい山ですよね。

武田山は小学生時代に登りましたがまったく覚えてません(;一_一)

皆さんも是非、近くの山に癒されて下さいね(●^o^●)

ではでは皆さん今宵も良い夢を<m(__)m>

2009-05-15 20:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月14日

最近ハマっているもの☆!

 

最近、蒟蒻畑のクラッシュタイプにハマってます\(^o^)/

 

グレープフルーツ味とピーチ味とマスカット味が多分あったと思います!

私、全部の味、飲んでみました。

1番美味しいと思ったのは...

 

グレープフルーツ味です★

 

値段は・・168yenくらいだったよーなあ。

ちょっと高い気がする。。

 

けど、カロリー低くて、お腹いっぱいになるんで、いいですよ!

 

食べたことのナイ方は是非買ってみて下さい!(^^)!

 

2009-05-14 19:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月10日

母の日!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日はとてもあつかったですね(*_*)

だんだん夏に近づいてきてるのでしょうか??

自分は夏より冬の方が好きなので、少ししんどいです(*_*)

 

そしてなんと今日は母の日ですね(*^_^*)

みなさんは何かしましたか???

自分はまだ何もしてないので、

早く家に帰って、母のために何かしたいですね!!

 

それでは~(*^_^*)

 

 

 

 

2009-05-10 19:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月09日

GWも終わり.........

みなさん こんばんわ(*^。^*)

GWも終わってしまい少し憂鬱ですね(*_*)

 

そんなみなさんに朗報です!!

5月16日(土) に久しぶりに大会をします~(@^^)/~~~

その名も  第11回 アイフットカップ ビギナークラス です。

この大会でストレスを発散してみてはどうでしょうか??

 

募集はまだまだしていますので  ご参加よろしくおねがいします。

 

それでは(^o^)/

2009-05-09 19:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月07日

休み

こんにちは。

GWが終わりましたね(>_<)

まだ休みの方もいらっしゃるとおもいますが...。

休み疲れしてませんかね(?_?)

高速道路がETC利用で1000円だったんで、どこか遠くに行かれたんですか?

それともカープ?サンフレ?フラワーフェスティバル?

とにかくお疲れさまです(^_^)

今日から仕事の人もそうじゃない人もがんばりましょう!!

 

ちなみに私は昨日が休みだったんで

朝から大好きなサッカーの練習に参加してきました(*^_^*)

サッカーゴールはでかいですね(笑)

ばんばんゴール決められちゃいましたよ(*_*)もっと練習しないと...。 

2009-05-07 15:35 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月05日

雨(>_<)

あれ、突然の雨!!

わっ(*_*)雷...。

びっくりですね。

しかも凄い雨と雷のコラボレーションを久々に聞きましたよ!!

まだ雨は続いてますね(;一_一)

 

今日雨降るんだったんですね。

知らなかった。僕だけですかね(笑)

朝一で洗濯物を干してきたのに失敗でしたぁ!!

また帰って洗濯のやり直しですよ(@_@;)

 

そうそう

突然の雨なんでフラワーフェスティバルに来ている皆さん大丈夫ですかね?

風邪引かないように気をつけてくださいね!!

フラワーフェスティバルは今日で最終日だったので、

これから帰省される方も多いんじゃないですか?

安全運転で行きましょう(^O^)/

 

それではこのへんで(^_-)-☆

 

 

 

 

 

2009-05-05 19:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月04日

明日はこどもの日!

 

明日は5月5にち♥

GWも残すところ・・2日ですね( ><)

短いー!!!

 

ちなみに今日のi-futは個サルが行われてます\(^o^)/

にぎわってます!ありがとうございます~

 

 

私、昨日、街に出かけたんですっ。 人!人!カップル!カップル!

めっちゃ人が多かったです・・。

疲れましたー

 

そして明日は久々におばあちゃんに会えるんです★

お家で喜寿のお祝いをします(´ω`)

しかし私、まだ何もプレゼント買ってないンですよね・・やらかしました。

明日なので間に合いません;

 

とりあえず、手紙を書いて渡す予定です★+°

 

母の日も近いんで・・

そろそろお母さんへのプレゼント考えます!

 

みなさんは、母の日のプレゼント何あげますかあ?(・v・)

2009-05-04 19:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月03日

曇り!!

みなさん こんにちわ(^_-)-☆

今日は、少し空が曇りでしたね!!

せっかくのGWだったのに(゜_゜)

 

そしてFF(フラワーフェスティバル)が今日はありましたね(^◇^)

大変にぎわったみたいですよ\(^o^)/

明日、明後日もあるみたいなので

自分も早く行ってみたいです~(@^^)/~~~

 

それでは!!

2009-05-03 18:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年5月02日

GW!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

今日はGWの1日目でしたね(゜_゜)

といっても もうお休みの人もいるみたいですが............

自分は今日はカープの試合を家で見ていました!!

そして勝利~~(^_-)-☆

今日の勝ちはとても気持ちのいい勝利でしたね!

明日もがんばってほしいですね(●^o^●)

 

一方 サンフレッチェの方は、二試合連続で引き分けでしたね!

最近はあまり得点がとれてないようですね!

サンフレッチェの持ち味は、

たくさん得点を取って 相手を打ち負かすサッカーなので

また原点の戻って がんばってほしいですね(^◇^)

 

 

そして明日からFF(フラワーフェスティバル)が始まります!!

いろいろいろんなゲストもくるみたいなので、とても楽しみですね!!

 

それでは~~(*^^)v

 

 

 

2009-05-02 19:01 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています