フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年4月30日

こんばんは(´ω`*)

また最近、寒くなってきましたね・・

豚インフルエンザも大ニュースになってますね。

鳥インフルエンザんの次は、、

ぶ・た・・・!

ニュース見てたら、しょっちゅう豚インフルエンザの話題・・(;A;)

日本にまで拡大したら・・コワイですね。

アメリカでも死者が出たそうでー

海外に行かれる方は、十分気をつけて下さい★!

 

 

私は明日、学校がお休みなので、明日からGWです♪(^_-)-☆

GWの予定は、バイトー・遊びーバイトー・買い物!って感じです。笑

 遊びつつ、稼ぎます!

 

みなさんもGW楽しんじゃって下さいね(*^^)v

2009-04-30 20:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月29日

5月4日(月)個サル!!

お知らせで~す(^O^)/

GW真っ只中の5月4日(月)の個サルは...

開催時間を変更させて頂いておりますm(__)m

時間は19:00~21:00の2時間です!!

※通常開催より1時間早めにさせて頂きましたのでご注意ください!!

GWでまだ予定がない方やもう予定バンバン入れちゃってる方も参加をお待ちしております。

 

 

 

2009-04-29 21:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月28日

GW??

どーもー\(◎o◎)/!僕です!

いやいやいや、昨日はマネージャーが高松遠征に行かれてたみたいです、お土産のうどんと、うどんと、うどんが......うどんばっかりかい(@_@;)

僕も少し早めのGWで長崎に帰ってカステラをむさぼり食ってまして、えぇ。

皆さんも長期のお休みを利用してアイフットを御利用お願いします。

ではでは皆さんGWを有意義にお過ごしください(●^o^●)

今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-04-28 18:09 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月26日

大会結果~!!

みなさん こんばんわ(*^。^*)

今日は、第10回 アイフットカップがありました!!

シゲルジャパン 、 ナイアガラ 、激シックス

こまくにFC 、BEM FLORESTA 、HI-JOHO FC

の6チームが出場してくれました!!

結果は次の通りです(^^♪

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 シゲルジャパン

 

×

×

0

0

6

-6

3

 

 

 

0

5

0

1

2 BAM FLORESTA

 

×

3

7

3

4

2

5

0

 

 

 

2

3

3 ナイアガラ

 

 

 

6

4

2

2

1

1

0

3

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 HI-JOHO FC

 

×

3

4

4

0

2

 

 

 

1

2

3

2

2 こまくにFC

 

×

3

4

5

-1

3

2

1

 

 

 

2

4

3 激シックス

×

 

 

 

3

6

5

1

1

2

3

4

2

 

 

 

2   (予選A 1位)     
    ナイアガラ

3

 
           
      (予選B 2位)     
  0   HI-JOHO FC
優勝 ナイアガラ   3位決定
  HI-JOHO FC  3―1 BAM FLORESTA   
2   (予選A 2位)       
  BAM FLORESTA
 

2

         
    (予選B 1位)       
3   激シックス

 

優勝したのは、ナイアガラでした~!

ナイアガラのみなさん おめでとうございま~す(@^^)/~~~

 

 

DSC_0099.JPG

 

i2.JPG

 

i3.JPG

 

みなさん ホントお疲れ様でした~~!!

今日はゆっくり休んでくださ~い!!

次回の大会もご参加お願いします(^o^)

 

それでは(^<^)

2009-04-26 18:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月25日

第10回!!

みなさん こんばんわ(*^。^*)

明日は、第10回☆アイフットカップ☆~ビギナークラス~が行われます!!

おかげさまで 第10回まで大会を行うことができました!!

これもみなさんのおかげです(^o^)/

 

そして今回出場されるチームは

シゲルジャパン 、 ナイアガラ 、激シックス

こまくにFC 、BEM FLORESTA 、HI-JOHO FC

の6チームになります(^_-)-☆]

今回は、初出場のチームが多いみたいですね(゜_゜)

 

 

みなさん 優勝めざしてがんばってください!!

 

それでは~~(^^♪

 

 

2009-04-25 19:13 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月24日

久しぶリの日記です!

 

今週もお疲れさまでした(^^♪

私は、、なんとー

風邪ひいちゃいました..

1ねん以上、風邪ひいてなかったのに、、

風邪ひいたことにびっくりしてます!笑

絶対 早く治します。

早く治りたいです。やっぱ健康はいい!って改めて感じました★

 

私の周りも風邪っぽいヒト何人かいるので・・

風邪流行ってるんですかねえ?;

 

 

みなさンも気をつけて下さいネ☆!

 

ではではー

 

2009-04-24 20:48 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月19日

お疲れ!!

みなさん こんばんわ(●^o^●)

今日は第3回 スーパービギナーズカップがありました!!

今回 出場されたチームは、

K3   チェンジ ザ ジェネリック  、 FC.JOY

RFC  宴 0204FC Cinco Ursos

の6チームでした。

試合の結果は次のようになりました!!

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 K3

 

×

1

1

3

-2

3

 

 

 

0

0

1

3

2 チェンジザジェネリック

 

2

1

1

0

2

0

0

 

 

 

1

1

3 RFC

 

 

 

4

4

2

2

1

3

1

1

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 0204FC Cinco Ursos

 

×

3

1

4

-3

2

 

 

 

1

0

0

4

2 宴

×

 

×

0

0

4

-4

3

0

1

 

 

 

0

3

3 FC.JOY

 

 

 

6

7

0

7

1

4

0

3

0

 

 

 

 

8   (予選A 1位)     
    RFC

4

 
           
      (予選B 2位)     
  1   0204FC Cinco Ursos
優勝 RFC   3位決定
  チェンジザジェネリック  2―0 0204FC Cinco Ursos   
1   (予選A 2位)       
  チェンジザジェネリック
 

3

         
    (予選B 1位)       
3   FC.JOY

そして今回 見事に優勝したのは、 RFC でした(^_-)-☆

RFCさん おめでとうございま~す(*^_^*)

 

i-2.JPG

 

i-3.JPG

 

i-4.JPG

 

i-5.JPG

みなさん お疲れ様でした(@^^)/~~~

では次回の大会もよろしくお願いします!!

 

それでは~(゜_゜)

2009-04-19 18:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月18日

終盤に.........

みなさん こんばんわ(@^^)/~~~

今日はサンフレッチェの試合がありましたね!!

結果は、サンフレっッチェが終盤に2点をあげて

追いつき、3-3のドローでした。

この勝ち点1は、とても大きいと思います。

しかし負傷したキーパーの佐藤選手が心配ですね(*_*;

どうにか軽症であってほしいです。

 

来週もがんばれ~~(*^。^*)

 

それでは~~!!

2009-04-18 18:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月14日

熱い!!

今日は久々の雨でしたね(>_<)

最近はポカポカして...いや暑くなってましたよね!!

少しこの雨で和らいだんじゃないですか?

若干、肌寒い感がありましたが

今日のアイフットは...アツいですよ(*^^)v

お昼からスクールの元気な子ども達がやってきたり

夜からは若い方の白熱したプレーだったり

年輩の方の熟年のプレーだったりと、こちらをドキドキ・ワクワクさせて頂きました!!

ありがとうございますm(__)m

 

やっぱり楽しそうな笑顔や凄いプレーを見ていると、私もプレーしたくなってきましたよ!!

我慢して指をくわえながら見てました(笑)

 

明日は休みを頂いてるので

私の所属させてもらっている社会人サッカーチームの練習に行って

このウズウズした気持ちをぶつけてきま~す(^O^)/

 

また、アイフットでみなさんの華麗なテクニックやプレーで私をワクワクさせてください!!

それではみなさんの笑顔と出会えるのを毎日楽しみに待っております(*^_^*)

 

2009-04-14 21:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月13日

広島F・DOクリニック 変更のお知らせ!!

こんばんは。

みなさ~ん!!

3月・4月と広島F・DOさんのクリニックをお休みさせていただいておりましたm(__)m

参加したくてウズウズしていた方申し訳ございません。

 

しかし、

5月からクリニックの再開が決定いたしました(^o^)丿

少し開催が今まで通りではないのでお間違えないようによろしくお願い致します!!

変更は...

第2・第4金曜日の月2回にさせて頂きました!!

時間の変更はございません。

19:30~21:00の1時間30分です。

 

みなさん、是非クリニックに来てフットサルの魅力を肌で感じましょう(*^_^*)

広島F・DOの選手の方が優しく

そして面白く丁寧に教えて頂けるチャンスです!!

みなさんの参加をお待ちしております(^v^)

 

ちなみに5月の開催日は

5月8日と5月22日(金曜日)になっております!!

 

 

2009-04-13 19:13 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月12日

広島の選手たち

 

昨日は、サンフレッチェもカープも勝ちましたねえ(´v`)

すばらしいですね!広島の選手たち...★

今後のサンフレッチェ・カープに期待したいですね♪!

みなさん!応援しましょう!!

 

最近、ほんとーに暖かいですね\(^o^)/

今日、半袖の人、何人か見ました。

 

紫外線予防をして、外に出ましょうねえー!

 

では、明日からもガンバりましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2009-04-12 19:28 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月11日

広島の宝!!

みなさん こんばんわ(*^。^*)

ついに広島に新球場ができましたね!

内外野が天然芝で凄いきれいらしいですね(*^_^*)

しかもいろんなおいしい食べ物もあるみたいです(●^o^●)

自分はまだ行ったことのないので ホントに早く行ってみたくてたまりません(@^^)/~~~

今年は、新球場効果で上の順位にいけるようにがんばってほしいです!!

 

一方のサンフレッチェもカープに話題で負けないように

広島を盛り上げてほしいです(*^^)v

 

 

どっちもがんばれ~~(^o^)

それでは!!

 

 

 

 

 

2009-04-11 18:54 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月10日

わくわく(^v^)

おはようございま~す(^o^)丿

今日は皆さん朝からソワソワしてるんじゃないですか?

もうわかりますよね。

わからない人はヒント!!

マツダとくれば...正解は

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島デス

 

今日はカープ新球場でのホーム開幕戦ですよ!!

行かれる方はもう仕事どころではないんじゃないですか(?_?)

ワクワクしてませんか?

行けない私でも何かワクワクしています(*^_^*)

 

カープはプロ野球開幕からいい流れで来ていますね!!

阪神戦はちょっぴり残念な試合もありましたが

今日からは中日との3連戦

3連勝を期待したいです\(^o^)/

先発はルイス選手ですかね?

是非、ホーム開幕戦に勝利を!!

 

 

 

2009-04-10 10:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月07日

春です(●^o^●)

どーもー...(*^_^*)    僕です。

お久しぶりです(●^o^●)  いやいやいやー、春ですね。無茶苦茶暖かくなりましたね。

皆さんはもうお花見に行きましたか??因みに、僕はまだですよ(;一_一)

御誘いはあったんですが、ちょっと予定で...行けれませんでした(p_-)

まだ、チャンスはあるので、お花見に行けたらいいなー(^-^)

 

ではでは皆さん今宵も良い夢を<m(__)m>

2009-04-07 18:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月05日

okaeri(^◇^)

みなさん こんばんわ\(^o^)/

昨日 姉が久しぶりに東京から帰ってきました!!

久しぶりに会ったんですけど 全然変わってなかったので

ちょっと安心しました(*^。^*)

でも本音を言うと もう少し変わってほしかったんですけどね(^_-)-☆

 

さてここで4月の大会の日程をお伝えします!!

 4月19日(日)   第3回スーパービギナーズカップ     

募集チームは6チームになります。

 

4月26日(日)   第10回☆アイフットカップ☆~ビギナークラス~

募集チームは6~12チームになります。

 

ではご参加よろしくお願いします(^o^)/

 

それでは(●^o^●)

 

2009-04-05 18:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月04日

4月!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

春休みが終わってしまい、ついに学校がはじまってしまいました(*_*;

友達にあえてうれしい反面、朝早く起きないといけないので

結構しんどいです(ーー゛)

ま~でも春休みは少し不規則な生活をしていたので

これを機会になおしていきたいですね(^_-)-☆

 

今日のサンフレッチェは、引きわけだったみたいですね!!

終盤に追いつかれたとはいえ

強豪ガンバと引き分けたのは、よかったと思います(^^♪

来週もがんばってほしいです(●^o^●)

そしてカープと一緒に広島のスポーツを盛り上げてほしいですね(@^^)/~~~

 

それでは(*^。^*)

 

 

 

2009-04-04 18:57 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月03日

☆カープやったね☆

こんばんは。

いや~、今日はプロ野球の開幕ですね(*^_^*)

カープは東京ドームで巨人戦!!

6対3で勝ちましたね(^^)v

やったー(●^o^●)

テンションあがりますね(^_^)僕だけですかね?(笑)

この調子で3連勝してもらいたいです!!

今年は新球場も出来たし、強いカープをみたいですね!!

みなさん応援に行きましょう☆

この前、

僕の友達もホーム開幕戦のチケットを朝早くから並んで購入してるみたいで...

僕のチケットはないらしいです(>_<)残念です。

はやく応援に行きたいです。

それでは皆さん球場でお会いしましょう(^O^)/

 

2009-04-03 19:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年4月02日

近くの公園!!

今日、アイフット近くの公園で桜を撮ってきました(^^)v

sakura.JPG

もうこんなに咲いてますよ!!

今週は皆さんお花見ですか?

saku.JPG

僕も行きたいです(;一_一)

2009-04-02 17:56 | Trackback(0) | Comments(0)