フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年3月31日

スタート!!

こんばんは

3月も今日でおわりですね(*^_^*)

4月から新たなスタートでいろいろ環境も変わる人も多いんじゃないですか?

アイフットも新たな気持ちで頑張っていきますよ。

いつもご利用して頂いてる皆さんありがとうございますm(__)m

まだアイフットをご利用されていない方も、是非アイフットでフットサルをしてみませんか?

ご利用お待ちしております。

おっと、言い忘れたこたがありました(^o^)

4月からコート予約を1時間単位から、30分単位に変更することになりました!!

※但し、1時間以上からのご利用で適用になりますのでお間違えなくお願いいたします。

 

 

2009-03-31 21:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月29日

ポッカ!!

みなさん こんばんわヽ(^。^)ノ

今日はPOKKAチャレンジカップがありました!!

今回 出場してくれたチームは

はしずめネスティ1969 、ナイアガラ 、宇品東KIDS&PAPA

イツキはワタルの弟ですが何か? 、宇品東S.C  、OFS

の6チームです!!

そして↓が今回の大会結果となります。

 

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 はしずめネスティ1969

 

×

3

5

3

2

2

 

 

 

1

2

4

1

2 ナイアガラ

 

6

6

2

4

1

2

1

 

 

 

4

1

3 宇品東KIDS&PAPA

×

×

 

 

 

0

2

8

-6

3

1

4

1

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 イツキはワタルの弟ですが何か?

 

2

7

7

0

2

 

 

 

3

3

4

4

2 宇品東S.C

 

4

7

6

1

1

3

3

 

 

 

4

3

3 OFS

×

 

 

 

1

7

8

-1

3

4

4

3

4

 

 

 

 

1   (予選A 1位)     
    ナイアガラ

1

 
    PK5-6
      (予選B 2位)     
  1 イツキはワタルの弟ですが何か?
優勝  イツキはワタルの弟ですが何か?   3位決定
宇品東S.C 3―1 ナイアガラ  
1   (予選A 2位)       
  はしずめネスティ1969
 

0

  PK3-4
    (予選B 1位)       
1 宇品東S.C
 

 

優勝されたチームは、名前がユニークなイツキはワタルの弟ですが何か?でした。

チームワークもまとまっていて、よかったと思います(^^♪

本当におめでとうございます~(*^^)v

 

11.JPG 

22.JPG

 

そして今回は特別に審判団が独断で優勝選手というのを

勝手に選ばさせていただきました~!!

その選手とは

はしずめネスティ1969のGKの方に勝手に決めちゃいました~!!

おしくも決勝では敗れてしまいましたが 、

数々のスーパーセーブはホントにかっこよかったです(●^o^●)

 

33.JPG

 

では次回の大会のご参加もよろしくおねがいします\(^o^)/

 

それでは~(^O^)

 

 

 

 

 

 

2009-03-29 20:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月28日

日本代表 オメデトウ!!

みなさん こんばんわ(^_-)-☆
今日は個サルカップがありました~。
そしてスタッフの自分も大会に出させてもらったのですが......

いやあホント疲れました(*_*;
久しぶりにフットサルしたので、やっぱり体がついていかなかったです(*_*)
これを機会に日頃からもっと体をうごかしていきたいですね(●^o^●)

そしてちらが今回の大会の結果になります(^u^)

 

リーグ戦結果

1

2

3

4

勝点

得点

失点

順位

1           

 

×

6

6

7

-1

2

 

 

 

2

5

2

1

2

1

2             B

 

7

11

5

6

1

5

2

 

 

 

3

3

3

0

3             C

×

 

 

 

4

6

6

0

3

1

2

3

3

 

 

 

2

1

4              D

×

×

×

 

 

 

0

2

7

-5

4

1

2

0

3

1

2

 

 

 

 

cc.JPG 

 

dd.JPG

 

では次回も大会を予定しておりますので

ご参加よろしくお願いします(^O^)

 

それではヽ(^。^)ノ

2009-03-28 21:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月24日

SAKURA!

 

今日、i-futに来る途中、

桜が咲いているのを見ましたッ★

ああー春だなあ、、って感じましたよ(´・ω・`)

お花見がしたくなりますね♪

 

私は、先週、石垣島に行って来たんですがー

 

沖縄はもう夏でした(^v^)

 

半袖・短パン、OK♪って感じでしたよ!

 

桜も散ったよ・・って現地の人に言われました。笑

散るのはやーーーい!!

沖縄は花粉も飛んでなくて、花粉症の人にはピッタリな場所(^^)

 

沖縄は過ごしやすい気候でしたあ(°ω°*)

 

早く広島も暖かくなって欲しいですね!

 

それではッ☆

2009-03-24 19:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月22日

残念 (>_<)

みなさん こんばんわヽ(^。^)ノ

 

今日はサンフレッチェの試合がありました~!!

しかし結果は、残念なことに負けてしまいました(+_+)

一時期は追いついて、1-1の同点にしたのですが

ロスタイムで入れられてしまいました~~((+_+))

ホントにくやしいですね~(ToT)/~~~

 

でも次の試合からは、気持ちを切り替えてがんばってほしいです。

そしてまた開幕戦のような美しいパス回しで勝利してほしいです(*^^)v

 

ガンバレ~~  サンフレッチェ!!

 

それでは(*^。^*)

 

 

 

 

 

2009-03-22 18:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月21日

お疲れ様です!!

 みなさん こんばんわ(@^^)/~~~

今日は、第二回アイフット スーパー ビギナーズ カップがありました。

今回参加されたチームは、

 FC BRATS  、 K3 、チェンジ ザ ジェネリック

 HTS 、ブルーバード 、 FC Bellezza

の6チームでした。

そして結果は、このようになりました~!!

 

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 K3

 

×

3

4

3

1

2

 

 

 

0

1

4

2

2 FC Bellezza

 

6

6

1

5

1

1

0

 

 

 

5

1

3 HTS

×

×

 

 

 

0

3

9

-6

3

2

4

1

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1 ブルーバード

 

×

×

0

2

8

-6

3

 

 

 

0

5

2

3

2 FC BRATS

 

6

7

0

7

1

5

0

 

 

 

2

0

3 チェンジザジェネリック

×

 

 

 

3

3

4

-1

2

3

2

0

2

 

 

 

 

3   (予選A 1位)     
   

FC Bellezza

 

 

3

 
 
    (予選B 2位)     
  1

チェンジザジェネリック

優勝 FC BRATS

  3位決定
  チェンジザジェネリック   1―0  K3   
  0   (予選A 2位)       
PK2-0  

K3

 

 

 

   

3

 
    (予選B 1位)       
2

FC BRATS

 

 

FC BRATS のみなさん 優勝おめでとうございました~ヽ(^。^)ノ

 

88.JPG

 

RIM33.JPG

 

ではまた次回の大会でもよろしくお願いします~!!

 

それでは~(*^_^*) 

 

2009-03-21 17:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月20日

頑張ってくださいね(●^o^●)

こんにちは。

今日から3連休のはじまりですね(*^^)v

最近は暖かいくて気持ちがいいですね!!

明日はみなさんどうされるんですかね?

 

明日アイフットでは

第2回スーパービギナーズカップを開催いたします(^O^)/

出場チームを発表します。

・チェンジ ザ ジェネリックさん

・K3さん

・ブルーバードさん

・HTSさん

・FC BRATSさん

・FC Bellezzaさん

以上の6チームです。みなさんありがとうございます!!

ケガには注意してくださいね!!

レガース着用でスパイクは禁止ですよ。

熱い戦いを期待していますよ!(^^)!

優勝目指してどのチームも頑張ってください(^_-)-☆

 

 

2009-03-20 17:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月18日

桜❀

どーもーーー僕ですヽ(^。^)ノ

今日は凄く温い一日でしたね。街中では半袖の方も見られましたよ(●^o^●)

さてさて、あっ、さてさて、もうそろろ桜が咲いてもいい頃だと思いますが......、早くお花見に行きたいですね。    無礼男の皆さん(*^。^*)

皆さんと仲良くワイワイしたい僕でした。

早く咲いてよ桜ちゃん(*^。^*)

 

ではでは、皆さん、今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-03-18 21:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月16日

ホーム開幕戦

こんにちは。

今日はポカポカ気持がいいですね!!

春の暖かさを感じますね(●^o^●)

早くお花見がしたいです(笑)

 

そんなことより

昨日は新球場でのカープ開幕戦チケット販売がありましたよね(^o^)丿

徹夜組みも出る大人気でしたね(*^^)vすっごい人だったらしですよ。

今年のカープに期待ですね。

 

野球もいいんですが...昨日はやっぱり

サンフレッチェ広島のホーム開幕戦!!

サンフレッチェ広島 VS 大宮アルディージャ

ホームでの勝利を願っていたんですが、

2対3と負けてしまい連勝はできませんでした(*_*)

次の試合は昨年の王者鹿島アントラーズです!!

是非、勝ってもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

2009-03-16 16:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月15日

第9回アイフットカップ 結果!!

みなさん お疲れ様で~す(*^^)v

 

今日は第9回アイフットカップが行われました(*^_^*)

激しい戦いが繰り広げられました。

この激戦を見事に優勝したチームは...

サルバトーレさんです(^_^)おめでとうございます!!

 

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1.主婦市原

 

×

3

3

3

0

2

 

 

 

1

3

2

0

2.Renarity Eternal FC

 

6

6

3

3

1

3

1

 

 

 

3

2

3.ナイアガラ

×

×

 

 

 

0

2

5

-3

3

0

2

2

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1.Christy

 

×

3

5

5

0

2

 

 

 

4

2

1

3

2.ラファールFC

×

 

×

0

2

9

-7

3

2

4

 

 

 

0

5

3.サルバトーレ

 

 

 

6

8

1

7

1

3

1

5

0

 

 

 

 

2      (予選A 1位)     
    Renarity Eternal FC
 
 

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
     
     
    3     (予選B 2位)       
    Christy
   
     
優勝 サルバトーレ      3位決定戦    Renarity Eternal FC 1 ―  4 主婦市原
 
 
 
  1     (予選A 2位)       
    主婦市原
   
   

2

     
 
 
 
2     (予選B 1位)       
サルバトーレ

 

 

ty.JPG kan.JPG

 

みなさん   ホントお疲れ様でした(●^o^●)

 

 

 

ここで4月の大会の日程をお伝えします!!

4月12日(日)   チャレンジカップ~オープンクラス~ 

募集チームは6チームになります。

 

4月19日(日)   第3回スーパービギナーズカップ     

募集チームは6チームになります。

 

4月26日(日)   第10回☆アイフットカップ☆~ビギナークラス~

募集チームは6~12チームになります。

 

ではご参加よろしくお願いします(^o^)/

それでは~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-03-15 17:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月14日

ケガには気をつけて(^^♪

みなさん こんばんわ (^_-)-☆

 

明日は アイフットカップ第9回大会です!!

今回 出場されるチームのみなさんは、

サルバトーレ 、ナイアガラ 、christy

主婦市原 、ラファールFC 、Renarity Eternal FC

の6チームになります。

今回は、初出場されるチームが多い気がします\(◎o◎)/!

 

では明日出場されるみチームの皆さんはがんばってくださいねヽ(^。^)ノ

 

サンフレッチェもがんばれ~~!!

 

それでは~(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2009-03-14 19:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月13日

この雨!!この飴??

いや~こんばんわ\(^o^)/どうも、僕です。

タイトルどうり雨ですな(*_*;   早く止んでほしいですね。雨は憂鬱になりますよね(+_+)最近では、雨が降ると、膝が痛くなったり、腰が痛くなったり、ラジ......

まあどうでもいい事なんですが...

飴と言えば、明日はホワイトデーですよね(*^。^*)

男性の皆さんはもう、お返しはお買いになりましたか??

早く買わないと女性から大ブーイングですよ(*^。^*)

男性の皆さん早く買いましょうね。

 

ではでは、皆さん今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-03-13 21:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月12日

練習!!

こんばんは。

昨日、お休みだったのでサッカーの練習に行ってきましたよ(*^_^*)

もうすぐ

全広島サッカー選手権大 社会人・専門学校予選大会がはじまるんで

一生懸命頑張ってますよ(^o^)丿

週1回くらいしか練習に参加できないんですけど、とっても楽しいです!!

 

仕事もあるので試合には参加はできないですけど

是非、勝ってもらいたいです(^o^)

参加する事に意義があるのですが、できるなら勝って欲しい・・・

 

さーどうなるか我が母校!?

 

私は、Iフットから心から応援しています♪

 

 

 

2009-03-12 22:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月11日

祝・卒業!!

どーもー昨日から、またしても登場の僕です。

いやー皆さん、今日は、なんておめでたい日でしょうか。知ってましたか??今日は近隣中学校の卒業式でしたよ(●^o^●)

この僕の書いたブログを読んでくれている今年卒業の中学生の皆さん、おめでとうございます(^-^)

 

卒業式って感動しますよね、毎年感動させられてます。切なくなると言うか悲しくなるというか、寂しくなります、卒業するなって言いたくなります。

でも、おめでとうって卒業生に毎年言ってます(:_;)

今年も子供たちにウルウルくるんだろうなぁ~。

年々涙腺が弱くなっている僕でした(p_-)

ではでは失礼します。

 

皆さん、今宵も良い夢を。

2009-03-11 20:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月10日

風邪

どうも~僕で~す(●^o^●)

 

いや~皆さんいかがお過ごしですか~??

なんだか、最近は風邪引きさんが少し減ったようなきがしませんか!?僕もだいぶ?良くなりまして皆さんにご心配をおかけ致しました(-_-;)

でも本当に風邪が、減ったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

......、とっ、お・も・い・き・や・(-_-;)

アイフットには風邪引きスタッッッッッッフ~さん、がいますよ~、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いや~まだまだ、風邪予防はしましょうね。

 

ではでは、皆さん今宵も良い夢を。(●^o^●)

2009-03-10 19:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月09日

今日も個サル!!

みなさん こんばんわ(*^。^*)

 

今日は久しぶりに個サルを見ました!!

最近個サルを見てなかったのですが、みなさんとても楽しそうにプレーしてました。

 

3月28日に個サルカップというのもあるので

ぜひ参加してみてください(●^o^●)

 

それから注意事項です。

3月9日~3月20日の間、アイフット宇品のメンテナンスを行う都合により

木曜日   3月12日、3月9日の個人フットサルと

金曜日   3月13日、  3月20日、 3月27日の広島F・DOクリニック

をお休みすることになりました。

誠に勝手ながらの変更でご迷惑をおかけします。

※尚 月曜日の個サルは通常通り行います。

 

それではヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2009-03-09 18:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月08日

個サルカップ開幕!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

昨日はサンフレッチェが快勝しましたね(*^^)v

J1での初戦ということもあって、勝てるかどうか不安だったのですが

勝ってくれて とてもうれしかったです。

次の試合もこの調子でがんばってほしいです(*^。^*)

 

さて話しは変わりますが、

3月28日(土)の夜の6時から個サルカップを行います。

この個サルカップというのは、

いつもの個サルのように知らない人とチームになり

その中で戦ってもらい、優勝チームを決定します。

誰とチームになるのかは分からないので、まさに運勝負ですね(^_-)-☆

 

 

チームなどで参加してもらっても構いませんので

どうぞご参加の方よろしくお願いしま~す!(^^)!

 

それでは\(^o^)/

 

 

 

 

2009-03-08 18:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月07日

開幕戦!!

こんばんは。

今日はJリーグ開幕でしたね(*^_^*)

皆さんはどこのチームを応援してますか?

やっぱり...

気になるのはサンフレッチェ広島ですよね★

 

~開幕戦~

サンフレッチェ広島  VS  横浜F・マリノス

J1に戻ってきましたね(^O^)/

 

開幕戦でしかもアウェーの状況でどんな試合を見せてくれるのか

朝からワクワクしてました(●^o^●)

でも...

実際はどうなんだろうって、勝てるのかなって思ってましたが...

見事、勝ってくれました!

結果は4対2と勝利(*^^)v

 

これからサンフレッチェ広島の快進撃の始まりですよね☆

次週3月15日はホームで大宮アルディージャとのホーム開幕戦ですよ!!

皆さん応援に行きましょう!!

ビッグアーチを紫一色で染めましょう(^O^)

2009-03-07 19:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月05日

こんばんわー☆(^o^)/

 

今日は昼過ぎから雨が降り出しちゃいましたね...((+_+))

雨は嫌いですよ(*_*;

自転車での行動ができなくなる!!(>_<)

免許持ってなくて、どこに行くにも自転車で行ってるチャリ族の私にとって雨は地獄です(-_-)/~~~

雨降るたびに免許ほしいな~!!って思うんですけどね...

 

 

来年までにはほしいですねー♡(^^♪

免許持ったら大人って感じですし(*^^)v笑

 

あっ!!

i-futは雨でも関係なくやっておりますよ\(^o^)/

なんたって全天候対応型ですから!!(^_-)-☆

 

いつでもお待ちしております~☆

2009-03-05 19:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月03日

個サルカップ

どうも僕です\(◎o◎)/!

3月28日の土曜日のPM6時~8時に、ついに皆さんが期待した個サルカップが開催されまーす。

って、個サルカップって何??

毎週月曜日と木曜日に個人参加型フットサルをおこなっているのですが、この個人フットサルに毎週参加して頂いているお客様、まだ参加されていないお客様に、もっと面白く、楽しく、そして白熱したゲームをしてもらいたくて企画された素晴らしい大会になってます。

是非僕も、この個サルカップに参加したいんですが、皆様の為に審判をやらさせて頂きます。

間近に皆さんのプレーが見れるだけで、僕はテンションマックスでございまーす(●^o^●)

このブログを読まれた貴方、個サルカップの参加お待ちしております。

ではでは、皆さん今宵も良い夢を(-_-)zzz

2009-03-03 22:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年3月01日

3月になリましたね(*^^)v

 

こんばんは!

2月もあっという間に終わり、3月がやって来ました★

私もやっと、春休みです♪

 

私は先週、病院実習がありました。。

大変でしたが、、学ぶことも多々ありました。

看護って大変だなあって改めて感じましたよっ、、。

勉強あるのみだなーっと・・

 

頑張ります!

そして、春休み、enjoyします♪

 

 

・・春に苦しむと言えば、、花粉症。

みなさんは、花粉症になってませんか?

私の周りは花粉症の人がいっぱいです!

 

花粉症はイヤですね!!

 

 

2009-03-01 18:16 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています