フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年2月28日

サーンフレッチェ!!

みなさん こんばんわ(^_-)-☆

明日で3月になり、暖かくなってきたということもあって

そろそろマフラーがいらなくなりますね(^o^)/

マフラーが好きな私は少し寂しいです(:_;)

 

さて話は変わりますが、そろそろJリーグがはじまりますね!!

今年はサンフレッチェがJ1にあがるということもあって

広島の町はさらに盛り上がりますね!!

 

どうにかサンフレッチェには、悲願の優勝をしてほしいです。

今年は、たくさん応援に行こうと思っています(●^o^●)

 

それではヽ(^。^)ノ

 

2009-02-28 22:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月27日

小さな笑顔(●^o^●)

今日の朝はアイフットのすぐそばにある

和光園保育所の子どもたちが、いっぱい遊びに来てくれました(*^^)v

子どもたちは元気がいいですね(*^_^*)

コートを走る!走る!止まらないですね。 ikko.JPG

30.JPG

サッカーやったり、鬼ごっこやったり、もう無我夢中で遊んでましたよ(^v^)

気持ちよかったんでしょうかね?

芝生の上でゴロゴロ寝っころがってるこもいましたよ☆

 

そんな元気いっぱいの子どもたちの 小さな笑顔に私も元気をもらいました!!

こっちまで自然と笑顔になりました。

ありがとう(^-^)

また遊びに来てもらいたいですね!!

待ってま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-27 14:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月25日

雨!!

どうも、久しぶりに登場の僕です。

皆さんいかがおすごしですか??僕はあいも変わらず、日々サッカーしてますよ\(^o^)/

フットサルもしてますが...。

最近雨の日が多くて洗濯物が乾きにくいですよね、おかげでサッカーの服が乾きませーん。

 

もうこうなったら、シュート練習でシュート打ちまくってこのストレスを発散します。

 

皆さんの良いストレス発散方法を僕に教えて下さい。

 

ではでは、皆さん今宵も良い夢を。\(◎o◎)/!

2009-02-25 22:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月23日

大会風景!!

昨日はアイフットカップの写真を少ししか載せてないので、

今日は激戦の模様を大きく載せますよ(^O^)/しっかり見てくださいね(●^o^●) 0523.JPG 46.JPG

55.JPG 245.JPG

また来月も大会がありますよ!!

是非、皆さんの参加をお待ちしております(*^^)v

 

 

2009-02-23 22:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月22日

お疲れ様です(^O^)

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今日は第1回 アイフットスーパービギナーズカップがありました。

今回 出場されたチームは、

・0204FC Cinco Ursos   ・K3  ・チームサル  ・ブラック ・宇品東KIDS&PAPA  ・ FC Belleza

の6チームでした。 

たいかい.JPG 

たいかい2.JPG

 

今回の大会は、スーパービギナーということもあり、

実力がどのチームも拮抗しており、とても白熱した試合の連続になりました\(◎o◎)/!

そしてなにより参加してくれた選手の年齢層が

上から下までとてもさまざまでとても見ていて面白かったです\(^o^)/

予選リーグ結果

GROUP A

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1

K3

 

4

5

4

1

1

 

 

 

3

2

2

2

2

0204FC          Cinco Ursos

×

 

3

6

4

2

2

2

3

 

 

 

4

1

3

ブラッック

×

 

 

 

1

3

6

-3

3

2

2

1

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROUP B

1

2

3

勝点

得点

失点

順位

1

宇品東           KIDS&PAPA

 

×

3

3

3

0

2

 

 

 

3

2

0

1

2

チームサル

×

 

3

5

4

1

1

2

3

 

 

 

3

1

3

FC Bellezza

×

 

 

 

3

2

3

-1

3

1

0

1

3

 

 

 

決勝トーナメント

0   (予選A 2位)     
 

0204FC Cinc Ursos

 

 

 

 

 

 

 

 
 
0      
   
   
   
  2   (予選B 1位)     
   

チームサル

 

 

 

 

 

 
   
優勝  宇品東      3位決定戦

KIDS&PAPA

 

  K3    2 ― 1 0204FC 
  Cinco Ursos
 
  3   (予選B 2位)       
   

宇品東KIDS&PAPA

 

 

 

 

 

   
   

1

     
 
 
 
1   (予選A 1位)       
 

K3

 

 そして今回の大会を見事に優勝したのは

宇品東KIDS&PAPA   でした。

おめでとうございま~す(^◇^) 

第2回大会も予定していますので ご参加よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-22 19:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月21日

明日は!?

みなさん こんばんわ(^_-)-☆

お待たせしました!

明日は 第1回 アイフット スーパービギナーズカップです!!

この大会は、まさにフットサルを楽しんでもらうための大会です(●^o^●)

この大会を通して、もっとフットサルのこと好きになってもらえたらいいなと思っています。

 

そして明日出場されるチームは、

0204FC Cinco Ursos

K3

チームサル

ブラック

宇品東 KIDS&PAPA

FC Belleza

となっております。

出場されるチームの方は、明日がんばってください~(@^^)/~~~

 

それでは~ヽ(^。^)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-21 19:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月19日

激しいです・・・

こんばんは、スタッフのⅠです。

 

今日は実に激しいです。久々にこんなに激しい雨音を聞きました。

もう春が近づいているからでしょうか??

関係ないですかね・・・

そんな話は置いといて、激しいです今日も個人フットサル!!

定員いっぱいとなってしまい、本日参加できなかった方々には本当に申し訳ないです。

今後、また方式を考え直して開催していきたいと思っています。

 

1人でも多くの方に参加して頂きたい個人フットサル。

今後個人フットサルカ〇〇が開催されるかも??

ご期待あれ♪

2009-02-19 20:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月18日

あした!!

 

髪の毛、まっくろくろすけにします!

 

理由は、病院実習のため、、

やっぱ初めての実習だし、黒くして行かなきゃ!

 

高校ぶリの黒髪(´`)

嫌だけどーやっぱ、なんか楽しみですっ♪

 

さてー私は黒髪、似合うのか?笑

まあ、日本人は黒髪がいちばン似合いますもんね~

 

大丈夫!笑

 

 

では、またあ☆

2009-02-18 18:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月17日

新しい掲示板

こんばんは、スタッフのIです。

暖かいと思ったのが、また寒くなってきましたね?残念です・・・

 

今日新しく、チームメンバー募集掲示板、対戦相手掲示板を作りました。

これで、いろいろなチームのとの交流試合や新しいチーム探しができるのではないでしょうか?

私としてもいろいろと楽しみです!!

 

みなさんどんどん使ってくださいね♪

では、またお会いしましょう。

2009-02-17 22:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月16日

今日は寒いですね。

こんばんは。

今日はめっちゃ寒いですね(*_*)

先週はポカポカ気持ち良かったのに...今日はどうですか(>_<)

風邪を引かないように気をつけましょうね(^O^)/

こんな日は温かいキムチ鍋でも頂きたいものです(*^_^*)

皆さんは何鍋が好きですか??僕は断然キムチ鍋ですね。

ではでは、皆さん今宵も良い夢を(^_-)-☆

 

 

 

2009-02-16 21:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月15日

みなさん お疲れ様でした(*^_^*)

みなさん こんばんわ!!

最近はとても暑いですね(゜_゜)

自分的には、寒いのが好きなので

少し寂しい気がします~(^_-)-☆ 

             

 さて今日、2月15日はアイフットカップ第8回大会でした~。

今回参加して頂いたチームは、

ナイアガラ、 YAKINABE、 ハマーズ 、ジュンペイ、 CALCIATORE HIROSHIMA

の5チームでした。

 

0024.JPG

 

 

  00101.JPG  

 

そしてこの大会を制したのは

初出場のジュンペイのみなさんでした。

ジュンペイのみなさん おめでとうございます(●^o^●)

今回おしくも負けてしまったチームのみなさんも

次回のアイフットカップで頑張ってください!!

007.JPG  

では次回の大会もご参加よろしくお願いします\(^o^)/

 それでは~~♪♪

 

 

 

             

       

2009-02-15 18:33 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月14日

自転車が......

みなさん  コンバンワ(^_-)-☆

今日 バイトに行こうとしたら、自転車を盗まれてしまって、今とてもおちこんでいます(*_*)

明日からどうしよう~~~(ーー゛)

 

 

ところで明日は第8回アイフットカップで~す!!

明日参加してくださるチームは、

ナイアガラ、 YAKINABE、 ハマーズ 、ジュンペイ、 CALCIATORE HIROSHIMA

の5チームです。

みなさん 優勝を目指してがんばってください(●^o^●)

 

 

それでは~(゜_゜) 

 

2009-02-14 18:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月12日

暖か~い

こんばんは、本日もいかがお過ごしでしょうか??

今日もフットサル場は大盛況です♪  かな?

 

暖かい日が続いてますね!?

明日は雨ですが、18度まで上がるそうです・・・

春ですかね??

でも、来週からまた冷え込むみたいなので、まだまだ油断はできませんね。

こういう季節が不安定な時に風邪を引きやすいので、お気をつけてください。

 

明日も、クリニックもありますし、予約も入ってるみたいなので、頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

2009-02-12 20:59 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月11日

サプライズ!!

こんばんは。

昨日、誕生日でした(^^)v

朝からサッカーの練習にいってきましたよ。

誕生日の日にサッカーができるなんて幸せですね。

久々の顔ぶれもいて楽しくサッカーができました(^O^)/

夜にクーバーのサブマスターにご飯に誘われたんですが...。

スーパー銭湯に行く予定だったので断っちゃいました(*_*)

すみませんm(__)m

銭湯はすっごく気持ち良かったですね。

疲れがとれました。

 

今日、出勤したら嬉しい出来事がありました。

昨日、誕生日だからって1人でケーキもどうかな?って思い食べてなかたんですが...。

なんと、今日バイトのY君がケーキを持って来てくれたんですよ。

涙が滝のように出るのをおさえながらケーキを食べました(笑)

ありがとう。嬉しいです(*^_^*)

また明日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-02-11 18:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月10日

今日は何の日?

 

何の日か分かりましたかー?

 

 

はい!今日は、i-futのマネージャーの誕生日です!

 

【誕生日おめでとうございます★】

 

さて、今日は何をして過ごされたのでしょうか?(´v`)

今度聞いてみますっ!

 

ちなみに私は今日、引きこもりでした;(笑)

今日も温かい気候で、、もっと外に出ればよかったです。。

 

マネージャーにとって、いい歳になりますように、、☆!

 

 

ではッ(^^♪

2009-02-10 19:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月09日

この日だけ!!

こんばんは。

今日も個サルがありますね。

わくわくしますね。今日も頑張ってくださいね。

そろそろお客さんも来るころかな??

あっっっっ、皆さんすみません(>_<)

皆さんに伝えることがありました。

2月23日(月)の個サルなんですけど24日(火)に変更させて頂きます。

時間は変更ないので20:00~22:00の2時間です。

誠に勝手ながらので申し訳ございませんm(__)m

この日だけなので...今後は通常通り、毎週月・木曜日のままですよ。

まだ来られたことのない方もぜひ参加してみてください(^o^)丿

お待ちしております。

 

 

2009-02-09 19:09 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月08日

ただいま、広島(´.ω.`)

どうも!こんにちは。

 

私は、2月3日~5日まで韓国に行ってました★!

 

韓国の料理は、辛いー! 甘いー!

で大変でしたが、、おいしかったです!

チヂミ、海鮮なべ、ビビンバ、焼肉、冷麺に最高でした♪

 

朝も昼も夜もキムチが出てきて、、驚きでした(笑)

しかも、おかわり自由で・・すばらしいサービス!

 

 

物価も安くてーいっぱい買い物しちゃいました(*^^)v

 

 

韓国の人はみんな英語が喋れてすばらしいっ。

しかし私たちは日本語しかしゃべれず、、情けなかったです;

 

まあとりあえず

韓国の旅、楽しかったです(^v^)

 

またお金貯めて、旅行行っちゃいます☆

 

では、またああ(^_-)-☆

 

 

2009-02-08 17:04 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月07日

〇〇注意報!!

こんばんは。

皆さん元気ですか?

アイフットではまたスタッフ数人が風邪をひいたみたいです(>_<)

昨日もスッタフのY君を早退させました。

昨日もということは...そうなんです(*_*)

今日もスタッフのK君が風邪でダウンしちゃいました。

なので今日は1人で頑張ってます(*^^)v

ハードな毎日を送ってるみたいなので疲れが出たんでしょうかね(?_?)

しっかり休養して早く元気になってもらいたいです。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

2009-02-07 18:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月06日

*2月6日*

こんばんわ~★(^◇^)ノ

昨日は暖かったですが、今日は少し冷え込みますね(*_*;

 

 

 

さてさて・・・

 

今日は友達二人の誕生日なんです!!ヽ(^。^)ノ

 

おめでとう~~~!!\(^o^)/

 

昨日はカウントダウンを祝ってあげました(^-^)

 

 

二人は誕生日も血液型も一緒なんで、いろんなところも似ているんですよー!!

 

誕生日が同じってそれだけで親近感が湧いて、なんか運命感じますよね♡(●^o^●)

誕生日って小さい頃は楽しみで楽しみで...指折り日にちを数えて、今か今かと待ち遠しく思ってましたよね☆(^v^)

 

この歳になると、気づいたらもう誕生日ですよ...(*_*;

歳ですね...((+_+))

 

去年の誕生日は友達やサークルの先輩がサプライズパーティーをしてくれましたー!!(^^♪

ビックリして、感激して泣いちゃいました(ToT)/~~~

 

ほんと...いい友達といい先輩をもちました☆*(*^^)v

 

誕生日にi-futでバースデーフットサルっていうのもいいですね~!!(^u^)☆

 

どうですか?(*^_^*)

ぜひぜひ!!お待ちしてますよー♡(^_-)-☆

 

 

2009-02-06 19:20 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月05日

あたたかいですね~

こんばんは、お疲れ様です。

またあたたかくなってきましたね日中は!!

いいことですね過ごしやすくて!?

でも、暖冬で困っている地域もたくさんあるみたいで、雪祭りができないとか、ワカサギ釣りができない、さまざまな雪のイベントができないということで、困ってらっしゃるみたいです。

個人的には暖かいのはいいのですが、そういうことを考えると・・・

 

しかし、我ⅰ-futでは毎週多くの個サルプレーヤーがきていただいおり、ぽかぽかですね、熱いですねフットサル場は♪

もっと多くのお客様につかっていただけるように、開催頻度も考えていかないといけませんね!!

考えていきますm(__)m

 

とうことで、またお会いしましょう♪

 

 

2009-02-05 20:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月02日

東北は寒かった・・・

こんばんは、スタッフIです。

昨日まで、寒い寒い東北の南、福島に行って参りました。

東北特有の風の嵐が凄かったです・・・  雪になればいいのに、みぞれ、雹という感じの痛い

物体が身体に、顔に当たりトレーニングどころではなく大変でした。

西の地広島の暖かいこと、やっぱり地元がいいです!!

 

遊びで行ったのではないので、少し残念ですが、また観光で、東北に行きたいですね♪

もっと上の方に昇って行き、海沿いの街で、温泉に入って、おいしいお魚に舌鼓なんて、

たまりませんね。

想像したら行きたくなってきたので、このへんで失礼いたします。

今週は、岡山、末には愛媛にいけるので、楽しみです♪

 

ではでは、スタッフIのサッカー旅日記はこれでm(__)m

 

 

 

2009-02-02 20:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年2月01日

はじめての......

みなさん こんばんわ(*^。^*)

今日 pivo!Champion's cup の予選がここアイフット宇品で行われました!!

そしてわれらがアイフットチームも出場しました(*^。^*)

これが記念すべきはじめての大会です!

 

RIMG0441 gv.JPG

この↑の手前の赤いチームがアイフットチームです(*^。^*)

みなさん頑張ってください~~~~~~!!

 

 

試合は始まり、一試合目はなんとかいい試合をしました!!

がしかし次の試合からは、相手に実力の差を見せつけられてしまい

結果は完敗(ToT)/~~~~

どこのチームもすごくうまくて驚きました\(◎o◎)/!

 

RIMG0431sd.JPG

 

dd.JPG

 

そして優勝したのは広島DLLC/PIVOXさんでした。

いやぁ  ホント強かったですm(__)m

 

 

負けはしましが アイフットチームもがんばったと思います!!

お疲れ様でした!!

この敗戦をバネにして、次の大会では

チーム初勝利目指してがんばってもらいたいです!!

 

その他  出場されたチームのみなさんもお疲れ様でした(^-^)

今日は早く寝て  休んでくださいね(-_-)zzz

 

 

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

2009-02-01 19:11 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています