フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2009年1月31日

第7回!!

みなさん  こんばんわヽ(^。^)ノ

今日は、第7回アイフットカップがありました~!!

今回参加してくれたチームは、

OFS、K3、宇品東KIDS&PAPA、モンテリオ、YFCの5チームです。

 

  1ーーー.JPG  

 

yy.JPG

 

予選の試合の結果、OFSとモンテリオが決勝に進みました。

そして決勝 ......   

どちらのチームも実力が拮抗していて接戦になりましたが、

1-0でみごとにOFSが優勝を決めました~~。

 

OFSのみなさん   おめでとうございま~す(●^o^●)

 

2--.JPG

 

今回おしくも負けてしまったチームのみなさんも次回のアイフットカップでは

必ず優勝をめざしてがんばってください!!

 

第8回アイフットカップは来月の2月15日に予定しているので

ご参加よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

それでは(*^。^*)

 

 

 

 

 

2009-01-31 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月29日

雨ですね(;3;)

 

雨だし、寒いし テンション下がりますねえ(´・・`)

 

しかしアイフットは雨でも営業しております!★

今日は何の日?

個サルの日でーす(^o^)/

 

みなさん、来て下さってありがとうございます(・∀・)

 

 

後、今日は高校の時の友達がアイフットに来てくれましたあ♪!

久しぶリの再会で嬉しかったです!

 

またお待ちしております★+°

 

 

私は明日でテストが終わります(^v^)

めっちゃ嬉しーいっ。

 

テスト終わった後は食べ放題!

いっぱい食べてきます!

 

それではっ☆

2009-01-29 19:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月26日

寒い寒い寒い(゜_゜)(゜_゜)

 

こんにちは、久しぶりに書きます・・スタッフ\(◎o◎)/です。

 

今日はまず通勤途中に車のタイヤがパンクするってゆうミラクルが起こりました。

割れてるしもうヤバイなとは思ってたんですけど・・線路をガタガタと走行中の出来事でした。

まず我らがJ●FにTELして、スペアタイヤに交換。。

そして、自宅に帰りこの間買った新しいタイヤに交換してもらう為、知り合いのディーラーショップへ・・全部地元での出来事だったんで、時間はそんなにかかりませんでしたが、思い切り遅刻...

どうもすみませんでした...。

 

話はかわりますがヽ(^。^)ノ

アイフットカップまであと少しですね\(^o^)/久しぶりのアイフットカップ!!

今年初になります\(^o^)/楽しみですねーー!

出場チームの皆様、頑張ってくださいねっ!

また白熱したプレーを期待しています・・\(◎o◎)/!

 

最近夜にはちらほら雪はふりますねー!

土曜日の夜に山道を走ってたんですけど、積もりに積もって凍結してました。

だけど自分はノーマルタイヤなので、もう死ぬ覚悟で下山しました・・・

他の車もスタッドレスじゃないみたいで、皆15㌔ぐらいのノロノロ運転で。。笑。

だけど鉄板やマンホールではキュっと滑ってハンドルが取られるので、もーヒヤヒヤで・・

 

まさにスリルドライブ\(◎o◎)/デッドオアアライブ\(◎o◎)/

 

みなさんも雪の日の運転には気をつけて下さいね・・くれぐれも(*_*)

だけど、その山の公園で、深夜から雪合戦したんですよー(●^o^●)

粉雪ですごくサラサラで、よく見ると雪の結晶が肉眼で見えました...!すごいきれい!

雪合戦とか中学校以来の経験なので、もーめちゃむちゃ楽しみました。

雪の積もった中、飛び込んだりして、もービシャビシャになりましたけど(゜_゜)

 

そんな感じで残り少ない冬を楽しんでいます...(●^o^●)

それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009-01-26 12:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月25日

pivo!!

みなさん こんばんわm(__)m

 

来週の日曜日は、pivo!champion`s cup 2008-2009の中国予選が

 

ここアイフット 宇品で行われます。

 

このpivo!champion`s cupというのは

 

全国の民間最強チームを決める大会です(^o^)/

 

その予選がここアイフットで見れるということもあって、とてもわくわくしています!!

 

参加するチームのみなさんは ぜひ優勝をめざしてがんばってくださいね!!

 

スタッフ一同で応援しています!

 

 

 

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

 

2009-01-25 18:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月24日

明日は・・・

 

広 島

 

氷点下  になるそうですよーっ\(◎o◎)/!

 

 今日の広島は特に寒かったですね;

朝、雪が降っていてビックリしました・・・

 

 

今日はマリオのランチを食べに、甘日市に行って来たんですけど...

 

甘日市も雪降ってましたよー!

てか、積もってました・・少し・・。

 

今日の夜は雪降りますかねえ?(・∀・)

 

楽しみですっ 。笑

 

それではまた明日★!

 

2009-01-24 18:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月22日

大盛況!?

こんばんは、スタッフIです。

 

今日は夕方からたくさんのお客さんが来て頂き、Iフットは大盛況でした。

ありがとうございました。

 

もっとお客様に来て頂けるように気合いを入れ直し、サービス、清掃活動など向上させていきたいですね。

ていうか、今の今から気合いを入れ向上させていきます♪もうやってます!!

 

明日の夜から冷えて、雪がちらつくみたいなので、皆さんも運転、体調にはお気をつけください。

それでは、また来週!!

2009-01-22 21:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月21日

雨ですね~。

どーもー、僕でーす。

今日は雨ですね、たぶん僕だけだと思いますが、気持ちが凹みますよねー。

でも、今日はチーム宴さんの助っ人で練習試合に出さしてもらって凄く楽しくプレー出来ました。

皆さんのプレーが上手なんですよね。

また、誘って頂きたいですー。

ではでは、皆さん今宵も良い夢を。\(◎o◎)/!

2009-01-21 21:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月19日

今年の抱負

こんばんは、スタッフIですけど何か??

 

今年もあと11か月ですねあと少しで。

みなさんも今年の抱負はもうしっかり決めて、その目標に向かって走っていると思いますが、

どうでしょうか??

私も去年の反省を活かして、しっかり抱負をたてました。

そこで、今年の抱負を書いときます♪

今年は、自分にとって良くも悪くも変革の年です。

仕事にとっても、趣味にとっても、プライベ~トにしても大きく変えていかないと将来が見えてこない

ということで、心を鬼にして目標に向かって歯を食いしばり走っていこうと思います。

 

そこで、今年のスローガン「ALL FOR ME UP!!」と題して、自分を上げていくというスローガン!!

文法的にあってないかも・・・

 

がしかし、あってなくてもこれでいきます\(◎o◎)/!

 

目標にむかって皆さんも走っていきましょう!!

 

 

2009-01-19 20:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月18日

雨(+_+)

みなさん こんばんわ(^o^)/

今日は、けっこう雨降ってますね!!

 

でもアイフット宇品では、屋根があるので

雨なんか気にしなくてもいいので

雨の日は、ぜひアイフットをご利用お願いします(^v^)

 

 

そういえば 今日でセンター試験も終わりなんですよね!!

受験生のみなさん お疲れ様でした!!

まだ受験は、続くかもしれないですけど

勉強がんばってください(^-^)

あと風邪にも気をつけて!!

 

 

それでは(*^。^*)

 

2009-01-18 18:20 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月17日

♡ LADIES ♡ 

みなさん こんばんわ(*^_^*)

今日は、レディース限定のフットサル大会がありました!!

 

RIMG0371dfh.JPG

 

RIMG0380dh.JPG

 

今回 出場してくれたチームは、

サンフレッチェ常石レディース サンフレッチェ常石レディースB  

安芸府中レディース  Vellatrix   福山ローザス・セレソン   

安田女子大学サッカー部 の6チームです。

ホント女性なのに男性顔向けのプレーにとても驚かされましたヽ(^。^)ノ

 

そして予選を勝ち上がり、決勝進出をはたしたのは、 

Vellatrix と  福山ローザス・セレソン の2チーム!!          

そして白熱の末、優勝したのは 福山ローザス・セレソン でした!

福山ローザス・セレソン のみなさん おめでとうございます(●^o^●)。

女性が一生懸命プレーしている姿をみると、うれしくなりますね(^_-)-☆

またレディース大会を行う予定なので、女性の皆さん その時はご参加よろしくお願いします(*^^)v

 

 

それでは(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

2009-01-17 18:29 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月15日

*進化*

こんばんわ~★ヽ(^u^)ノ

お久しぶりです。最近ミスドの「米粉ドーナツ*きなこ味」にハマっているスタッフのMです!!(●^o^●)

今日は私は今年初のi-futです☆約一か月ぶりくらいです。

久しぶりのi-futは何だか進化した感じがしました!!\(◎o◎)/

サインが増えていたり、広告やポスターも増えていました!!

大会やイベントも増えていて、とてもワクワクします♡(^v^♪

これからもi-futはどんどん進化していきますよー!!(^o^)/

皆さんこれからも進化し続けるi-futに期待しててください♥♥(^_-)-☆

 

ここ何日か冷え込む日が続いているので、暖かくしてお過ごしくださ~い★(^-^)

 

 

 

 

最後に...みなさん是非ミスドの「米粉ドーナツ*きなこ味」を食べてみてください!!\(^o^)/

2009-01-15 22:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月14日

大迫半端ないって!

どーもー僕です。

いやいやー広島皆実優勝しましたねー、おめでとうございます。

しかし、決勝戦の相手の9番の選手、マジで半端ないって!って思いますた。

超高校級でしたよ、ボディバランスが素晴らしいって思いますたー。

 

でも、皆実イレブンは強かった...パチパチパチ

久しぶりに、感動した広島のサッカーを見れました、又頑張ってほしいですね。

ではでは、皆さん今宵も良い夢を( ^^) _U~~

2009-01-14 21:09 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月12日

皆実高校 優勝おめでとうございます♪

 

みなさん!

高校サッカー決勝戦、

広島皆実-鹿児島城西

見ましたか?(・v・)

 

点の取り合い・・

ほんとひやひやしましたよっ。

 

さすが!皆実高校。

やってくれましたね☆!

 

私が通ってた高校と皆実高校は少し近かったので、

勝手に親近感わかせてます(笑)

 

 

おめでとうございます。皆実高校サッカー部の皆さん!

 

かっこよかったです!

 

 

青春っていーなあー。(´`)

 

 

 

 

 

そしてそして今日は成人式でしたね★

i-futのスタッフも成人を迎えた方がおられます!

 

おめでとうございます。

 

私も来年は成人式・・・

2009-01-12 20:41 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月11日

明日は決勝戦と成人式!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

昨日皆実が決勝まで行きましたね(^o^)/

 

自分は皆実出身なのでとてもうれしいです!!

 

決勝での相手のチームの攻撃力は凄いと思いますが

 

皆実のかたい守備でまもりきってほしいですね(●^o^●)

 

頑張れ~~ 皆実!!

 

 

 

あと話は変わりますが、明日は成人式ですね(^_-)-☆

 

自分も20歳になったので、行かないといけないのですが

 

なんか自分が成人式に出るというのがホント信じられないですね(*_*;

 

この前まで子供だったのに.........

 

 

でも明日から大人の自覚を持って頑張っていきたいですね!!

 

では明日は楽しんできます(^◇^)

 

それでは(^u^)

 

 

 

 

2009-01-11 18:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月10日

さむーい!

みなさん こんばんわヽ(^。^)ノ

今日は、北部で雪が降っているそうですね!!

私のおばあちゃん家も大雪だそうです・・

大丈夫ですかね(*_*;ホント心配です!!

 

フットサルしに来てくれた方達も

「寒いーッ寒いー」ってi-futに入ってきてましたよ(*・3・)

でも寒いなんて弱音を吐いてはいけませんよね!!

寒いっていうから寒いんですよね!!

寒さなんかには負けないぞ~~(^_-)-☆

 

それでは~~~~~~~~~(●^o^●)

 

2009-01-10 18:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月09日

雪が・・・

こんばんは。

今日は気温が全然あがりませんね(*_*)

今晩から雪が降るらしいですよ(>_<)恐らく??

寒いですね!!

私のギャグの方が極寒・・・

 

「寒い、寒い」と言って暖房のきいた部屋やコタツにこもってる人も

多いんじゃないですか?

そんなときはフットサルをするかお笑いでも見て芯から暖かくなりましょう!!

 

皆さん体調には気をつけましょうね。

私は風邪ひいちゃってますが・・・笑

 

 

2009-01-09 17:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月08日

今年の楽しみ

こんばんみ、Iです。

いかがお過ごしでしょうか??

今日も寒く、風邪がなかなか治らないです。

 

話は変わりますが、今年はどんな年になるんでしょうか?

私としましては、現状維持ですね仕事に関しては・・・

プライベートについても、これといって変わるようなこともなさそうで、自分としては何か新しいことに首を突っ込みたいなと思ってます。

英会話?釣り?後は、もっと自分の体を鍛えるということですかね?

身体が重いので、インターバル、短距離に強い体に改造していきます。

 

で、いろいろな占いを見る限りでは、去年に比べ向上という占いばかりで、今年はなんだかいけそうな気がする~

あると思います♪

 

では、また今度!!

2009-01-08 22:04 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月07日

顔面ブロック\(◎o◎)/!

どーもーー、あけましておめでとうございます。今年もアイフットをよろしくお願いします<m(__)m>

 

タイトルに書いてあるとおりに今日顔面ブロックをしてしまいました、久しぶりに唇が切れてもの凄く痛いです。(;一_一)

皆さんも顔面ブロックの経験もちろんありますよね??

今年もこんな僕をよろしくお願い致します<m(__)m>

 

ではでは、今宵も良い夢を♡

2009-01-07 20:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月06日

2009年最初のスクール

こんばんは。

今日から子どもたちのスクールが始まりました。

2009年最初のスクールです。

冬休みに入っていたのでスクールの子どもたちに会ってなかったんですが、

みんな元気にやってきましたよ(^o^)丿

「おっ、久しぶり」って声も掛けてくれました(笑)

昨年も思ったことなんですが、サッカーが大好きですね!!

子ともたち全員、目がキラキラ輝いてました。

明日も元気な子どもに会えるのが楽しみです。

 

 

 

2009-01-06 20:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2009年1月05日

年末年始を都会で過ごし

こんばんは、スタッフIでっす。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

昨年から高校選手権に行っており、いろいろと面白い試合を見てきました。

高校サッカーは、うらやましいですね・・・  もう一度やりたいです本気で!!

 

年越しは仲間と遅くまで飲み明かし、元日は初詣、買い物、天皇杯の観戦をし、翌日からまた高校選手権を数試合観戦し本日帰って参りました。

初めて実家で過ごさなかった正月で、たまにはいいものですが、何かしら寂しさもあり、あと数年は故郷で過ごす正月はなさそうなので、ちょっとさみしいですねそれも・・・

でも、サッカー三昧の1週間だったのでそれはそれで満足な部分もあります。

 

さー地元皆実はがんばっています。

イケるでしょうか?国立へ!!

しっかり応援したいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

2009-01-05 19:20 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています