フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2008年12月28日

来年もよろしくお願いします!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

はやいもので今年もあとわずかとなってしまいました!

そして今日が今年最後のブログ更新となります(^_-)-☆

 

 

今年の夏に始まったアイフットですが、この三か月間にいろいろありました。

そしてこれまでやってこれているのは、

いつも使って頂いているみなさんのおかげだと思っています!!

本当にありがとうございます(*^。^*)

 

 

そしてアイフットは、来年の1月5日から営業開始となっておりますので、

初蹴りにでも使ってもらえればうれしい限りです(^◇^)

 

 

来年は、スタッフ一同今年以上に気合を入れていきますので、

来年もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

それではみなさん  よいお年を~~~(●^o^●)

 

 

 

 

2008-12-28 18:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月27日

大会結果!!

今日は今年最後の大会を開催いたしました。

第6回アイフットカップです。

参加チームは ・カルチャトーレ ・HI-JOHO FC ・モンテリオ3チームです。

4530.JPG

3チーム総当たり(2回)を繰り返し、決勝トーナメントのシード権争いが白熱しました。

どこのチームが優勝してもおかしくない戦いを見せて頂きました。

3530.JPG

シード権を獲得したのは「モンテリオ」!!

決勝戦はモンテリオ VS カルチャトーレ7分ハーフでも決着がつかず、

延長戦までもつれこみ2対1モンテリオの勝利!!

523.JPG

モンテリオの皆さんおめでとうございます。

楽しい試合を見せて頂きました。ありがとうございます。

惜しくも敗れてしまったチームの皆さんも、またのご参加をお待ちしております。

 

 

2008-12-27 16:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月26日

今年最後の大会

こんばんは

明日は今年最後の大会を開催いたします。

第6回アイフットカップです(^o^)丿

年末で忙しい時だと思うのですか、参加されるチームの皆様ありがとうございます。

今年最後のアイフット大会で優勝目指して頑張ってくだい(*^^)v

明日も寒くなりそうなので怪我には気をつけてくださいね。

アップは大事ですよ。

どんな試合になるか楽しみです。

白熱した試合を期待してますよ。

 

 

 

2008-12-26 19:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月25日

今年最後の個サル!!

こんばんは。

今日はクリスマスですね(*^^)v

クリスマスに個サルを開催しました。(今年が最後の個サルでした!!)

皆さん予定がある人も多いだろうかなって思い今日の個サルは開催できないかなって、

心配だったのですが...。

皆さんフットサル好きですね(*^_^*)

今日も皆さんのお陰で開催することができました。

ありがとうございます。

気持ち程度だったのですが、

参加されたお客様にクリスマスプレゼントも用意しましたよ。

喜んでくれたかな(?_?)

けが人もなく今年最後の個サルも楽しくできました。

来年もまたよろしくお願い致します。

来年は1月5日の月曜日が2009年の個サル開幕ですよ。

今年、参加して頂いた皆さんも参加できなかった皆さんも是非きてくださいね。

 

 

 

2008-12-25 22:30 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月24日

メリークリスマス\(◎o◎)/♡♡

 

どうも、ひさしぶりです!スタッフTです(゜_゜)

クリスマスイブの朝からアイフットに一人でパソコン打って・・・

なんて素敵なクリスマスイブでしょう!\(◎o◎)/!

クリスマスイブってゆう響きだけでテンション上がって、仕事がはかどりますね♥

他の皆は今頃幸せなクリスマスイブを過ごしているんだろーか・・

 

...

いいなぁ(゜_゜)

 

 

昨日はクリスマスカップでしたね!

私は受付にいたので直接見ていた訳ではないんですけど・・すごく白熱したみたいで!

皆さん盛り上がってて、見てるだけですごく楽しかったです!

これからもどんどん大会等イベントを盛り上げていきたいですね!!

出場者の方はおつかれさまでした...冬本番、風邪には気をつけてくださいねヽ(^。^)ノ

 

ところでちょっとした自慢なんですけど、昨日クリスマスカップが終わってから私、

初 叙々奄(漢字あってるかな)...焼肉のじょじょえんに行ってきました♥

もー ほっぺた落ちました!!んもぉ~美味しすぎたヽ(^▼^)ノ

上カルビをレアでパクリ!お肉が柔らかくて・・ほんとにおいしかった\(^o^)/

四人で行って四万円...さすがですね、じょじょえん!

一日だけセレブな気分を味わいました(ToT)/~~~

あんな美味しいもの、あと一年はもう食べられないだろうな・・・(笑)

がっつり癒された~(*^^)v

 

 

それでは皆さん、素敵なクリスマスを(^v^)!

 

2008-12-24 11:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月23日

アイフット クリスマスカップ(^O^)/

こんばんは。

今日アイフットでクリスマスカップを開催いたしました。

5チームの皆さんに参加をして頂きました。ありがとうございます。

今回参加して頂いたチームは...

・IFC 宇品 ・江波っ子 ・OFS ・しーや ・PACKERS 広島支部です。

0001.JPG

決勝戦はPACKERS 広島支部 VS しーや

しーやの追い上げを振り切り4対2での勝利!!決勝戦にふさわしい白熱した試合でした。

画像 0007.JPG

惜しくも優勝できなっかチームの皆さんも、次回の大会ご参加をまってます。

画像 0014.JPG

決勝戦も盛り上がったのですが...。

この大会で一番盛り上がったのはクリスマスプレゼントのくじ引きですかね(笑)

サンタの衣裳が似合ってますね(笑)

 

2008-12-23 21:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月22日

個サルを一緒にしませんか?

こんばんは。

今日は気温も上がらず寒いですね(>_<)

今日は個サルの日です!!皆さん、やっぱりフットサル好きですね(*^_^*)

寒さなんて関係なしですね。

今年もあと少しになってきました。

個サルも今年は今週の12月25日の木曜日が最後ですよ。

あっ、25日はクリスマスだから...もう予約入ってますよって方もいますかね??

皆さんどうですか?

クリスマスにアイフットで個サルをしちゃうなんて!!

是非、参加してください。

皆さんが来ないと私は1人で寂しいクリスマスを...(笑)

それでは待ってます~。(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

2008-12-22 21:01 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月21日

G大阪っ!

みなさん こんばんわ(^v^)

今日は、クラブW杯の3位決定戦と決勝戦がありましたね!

その試合で見事にガンバ大阪がパチューカを倒し、3位になりました~~!!

去年の浦和レッズに引きつづいて3位というのは、とてもすごいことですよね(●^o^●)

欲を言えば、決勝まで行ってほしかったという思いがありましたが、

やっぱりマンUは、強かったですよね(*^^)v

 

Jリーグと世界には、まだまだ差があることを思い知らされましたよ(>_<)

でもこの経験を糧にして 日本のサッカーのレベルがさらに上がる事を期待しています(^-^)

  

サンフレッチェもがんばれ~~m(__)m

それでは(^^♪

 

 

2008-12-21 19:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月20日

アイフットは12月28日まで営業!!

みなさん こんばんわ\(^o^)/

今年ももう終わりですね! 

ほんとあっという間でしたね(*_*;

いやあ~~ホントにいろいろありました。

来年は、今年以上にいろいろとがんばっていきたいですね!!

 

ところで この前ブログでも書いたとおり、

12月23日の祝日の日にアイフット クリスマスカップがありま~す。

まだまだ登録に空きがありますので

クリスマス前に 盛り上がりたいとおもっているチームのみなさんは

ぜひ参加して、一緒に盛り上がりましょう(^v^)

 

それでは(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2008-12-20 19:37 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月19日

2009.2月1日(日)「ATHLETA Pivo! Champion's Cup 2008-2009」中国予選!!

「ATHLETA Pivo! Champion's Cup 2008-2009」

中国予選①がアイフット宇品で行われます。

開催日2009年 2月1日(日)

まだ来年の話ですが...。

すぐに大会は来ますので、皆さんにお知らせをと思いまして(*^^)v

優勝チームには決勝大会参加資格が与えられるとともに、

ATHLETA製のユニフォーム12人分を贈呈してもらえますよ。

また、3位までのチームにも賞品進呈と表彰もありますよ

大会参加申込書はアイフットの受付に置いてにありますよ!!

ここアイフットで白熱した試合を見られると思うとわくわくします(*^_^*)

中国予選ともなれば、各県から参加して来ますよね。

いつも出場されてるチームや初出場チームもいると思いますが

優勝目指して頑張ってください。

是非、皆さん参加してみてください(^O^)/

 

2008-12-19 20:38 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月16日

12月23日(火) クリスマスカップ決定!!

こんばんは。

12月23日(火)は皆さん何をされていますかね?

クリスマスが近いからクリスマスプレゼントやケーキの予約だったり忙しいですかね(?_?)

アイフットでは23日

クリスマスカップを開催することが決定しました(*^_^*)

もっと早くからの告知もしたかったんですが...。

この日に大会を開催するというアイフットからのプレゼントです(●^o^●)

6チームの参加を募集していますよ。

上位3チームには賞品も用意してますよ(*^^)v

優勝賞品は...。

あっ、これは優勝してからのお楽しみですよね!!

是非、皆さん参加してください。

 

 

 

2008-12-16 18:52 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月15日

広島F・DO 優勝!!

昨日、岡山でPUMACUP第14回全日本フットサル選手権中国大会がありました。

広島県代表の広島F・DOさんが優勝しました(*^_^*)

決勝戦...22対4圧倒的な勝利じゃないですか\(◎o◎)/!

おめでとうございます!!

クーバーのサブマスターに一緒に見に行きませんか?って誘われたんですが...。

その日はアイフットの大会でどうしても行けなっかったんで残念です(>_<)

サブマスターは見に行ったみたいですよ。

1人で見に行ったのかは知りませんが...(笑)もしかして...。

 

いつも金曜日のクリニックありがとうございます。

実際に私も参加させて頂いたことがあるんですけど、とっても勉強になるし

とにかくおもしろいんですよ。しかも分かりやすく教えてもらえます。

時間は金曜日の19:30~21:00です。

是非、皆さんも参加してみてください。


 

2008-12-15 21:55 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月14日

次回もご参加の方 よろしくお願いします。

こんばんわ(^O^)

今日は第五回アイフットカップが開かれました。

今回参加してくれたチームは,

常連の 0204FC Cinco Ursos 、 FFC 、 アタッカーズ  と

久しぶりに出場する 宇品東 KIDS&PAPA 、 Renarity Eternal FC 

そして今回が初出場の YAKIVAME の6チームです。

どこのチームも優勝をめざして激しいプレーの連続に とても感極まりました!!

1        .JPG

そしてついに決勝戦。

決勝戦のカードは、 アッタカーズ Renarity Eternal FC  

なんと前回と同様に決勝戦がPK戦で終わるという白熱の展開になりました\(◎o◎)/!

djkshgvil.JPG  

でPKの結果.........

 

Renarity Eternal FC  が見事の優勝しました~~

Renarity Eternal FC  のみなさん おめでとうございま~す(*^_^*)

惜しくも負けてしまったチームのみなさんも、次回の大会でがんばってください!!

 

2hlghjlkh.JPG

 

次回の大会は、12月27日になります。

 

みなさん ご参加の方よろしくお願いします。

 

それでは~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008-12-14 19:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月13日

明日は大会!!

みなさん こんばんわ(*^^)v

ホントに寒い日が続きますね!!  

冬がやってきたって感じがしますね(^-^)

 

で話は変わりますが、

アイフットに行く途中に

新しくたこ焼き屋が出来ていたのを知って、

前々から ずっと行ってみたいと思っていたんですが、

今日 ついに行ってみました~~(^^♪ 

 

なかなか おいしかったです!!

毎週行ってみたいですヽ(^。^)ノ

 

たこ焼きを食べて、お腹もいっぱいになったので

そろそろアイフットの仕事がんばります!

 

それでは~(^_-)-☆

 


 

 

2008-12-13 19:40 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月12日

12月14日(日)は...

こんばんは。

今週の日曜日にアイフットカップを開催いたします。

皆さんのおかげで今回も6チームで大会を開催できることになりました(*^_^*)

ありがとうございます。

今回の出場チームを発表いたします。

・YAKIVAMEさん(初出場)

・FFCさん

・0204FC Cinco Ursosさん

・アタッカーズさん

・Renarity Eternal FCさん

・宇品東 KIDS&PAPAさん

以上の6チームです。

皆さんの熱い試合を期待しております。

ケガには気をつけてください。

ケガ防止の為にレガースはちゃんとつけて下さいね(^o^)

寒いのでしっかりストレッチもしてください(*^^)v

では大会でお会いしましょう。

2008-12-12 21:50 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月09日

忘年会?

どーもー...ぼっ僕です。

 

いやいや今日は忘年会らしいですよ、勘違いしないで下さいねアイフットの忘年会じゃーございません。

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね...まだもう少しありますけど、皆さんは今年やり残した事はございませんか??えぇ、そうですよねありますよね、アイフットでフットサルをしてないじゃーございませんか??まだ今年も終わっていないので、ぜひ皆様のご利用お待ちしております。

 

あーあー僕も忘年会に行きたかったなー(-_-メ)

 

ではでは、皆さん今宵も良い夢を。

 

2008-12-09 19:46 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月08日

帰省そして旅立ち

こんばんは、スタッフIです。

京都から二日酔いで帰ってまいりました。先週ですが・・・

京都はいいところですね、人が温かい、食べ物がおいしい、ラーメンも♪

久々に和室に泊、心地よい旅になりました。

 

仕事もしっかりしましたと言いたいところですが、ダメでした・・・

まだまだ修行が必要で、この一年の総括でしたが、まだまだ改善の余地が多々ありました。

来年飛躍のためにしっかり反省をし、来年へとつなげていきます。仕事もプライベートも!!飲みも。

 

ということで、あっという間の一年間。

今週は神奈川へと行ってまいりますが、しっかりラーメン博物館でエネルギーを蓄えて、完璧な

仕事を今度こそやってきます。

 

今年もまだまだ旅は続きます。

ではでは、また来週お会いしましょう(^-^)

 

 

2008-12-08 20:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月07日

EXILEドームツアー★

こんばんは!(^v^)

 

私は先週、11月29日にEXILEのライブに行ってきました(´`*)

場所はYahooドーム!

 

Yahooドームのすぐ近くにはフットサルするとこもありましたよ★

楽しそうにフットサルしておられたんで~

EXILEのライブが始まるまで、ちょこっと友達と観てましたっ。

 

そしてそしてーーー!

Yahooドームはすっごい大きかったです★

 

EXILEは豆でした・・笑

 

でも生のEXILEはやっぱリ最高でした~(*^^)v

特にATSUSHIやばいですっ!★

 

ぜひ、EXILE★BALLAD BESTを聴いてみて下さい\(^^)/

いい曲 いっぱい入ってますよーっ♪

 

 

EXILEのことばっかリ書いてしまってすみません;

 

 

皆さん、インフルエンザが流行ってきてるみたいなんで、、

予防接種をして・・インフルエンザにならないように

気をつけて下さい(';')

 

 

では!♪

2008-12-07 18:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月06日

さむいさむい

みなさん こんばんわ((+_+))

 

今日は、朝から雪がちらちら舞っていて

 

とても寒かったです(^v^)

 

これからもっと寒くなるみたいなんで

 

風邪だけには、みなさん気をつけてくださいね!!

 

ちなみに自分は、今年もう三回風邪引きました(>_<)

 

それでは\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

2008-12-06 19:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月05日

今日ミニミニクリスマスツリーが届きました(^^)/

もう12月ですね。ハヤッ(>_<)

1年ってあっというまに来ますね。

RIMG0297.JPG

今年のクリスマスは皆さんどうすごされますかね?

アイフットでフットサルなんていいんじゃないですか? そのあとのお風呂なんかも♪

皆さん是非きてくださいね。

 

ご予約お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

2008-12-05 18:14 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月02日

試合です。

久しぶりに書きます...どうも、僕です。

今週6日にフットサルの試合があるのです。

チーム名は...ジャイアントパンダです(仮)楽しみですね、まだまだフットサル勉強中なので大変ですが、勝ちにこだわりたいですね。

皆さん是非応援に来てくださいね。

 

場所は内緒です。

 

ではでは、皆さん今宵も良い夢を。

2008-12-02 18:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年12月01日

こんにちは\(◎o◎)/!

 

こんにちわ~

久しぶりにブログ書きます、スタッフのTです。

この前までアイフットで流行っていた風邪は、だんだん落ち着いてきたかな?

私も週末をつかって治しました(ToT)/~~~長引いてほんと大変だった(*_*;

みんなは大丈夫かな((+_+))

 

そして金曜日(?)の雨の日、私も虹を見ました!!

八丁堀の方でも広島駅の前でも、廿日市のほうでも、牛田の方でも見たって人もいました。

虹って一度にいろんな所で出るんですね!

濃くてほんとに綺麗な半円で、きれいだった~!アイフットでも見れたとはヽ(^。^)ノ!

 

話は変わりますが・・・まだまだ秋だと思ってたのに、ついに12月になってしまいましたね・・・

今日タイムカード押す時に気づいて、びっくりしました。

12月って、冬じゃん!!クリスマスじゃん(>_<)!年末来るじゃん(゜□゜)!!みたいな。

一年の中で一番忙しいから、12月は嫌だな~~~(*_*;

 

ほんとにあと一か月で今年が終わっちゃうんですね!今年はとってもいろんな事がありました!

旅行もたくさんしたし、成人にもなったし、いろんな人と出会ったし...!

なによりアイフットを求人で見つけて、面接に行って、働き初めて、ここのみんなと出会えたってことは私にとって2008年一番の収穫だと思います★!

あの時偶然あの求人誌を見なかったら、今ここに座っていなかったかもしれないんだし・・・(笑)♥

ほんとに出会いってすごいですね\(^o^)/♡♡

 

そんな感じでたくさんの偶然に感謝しながら、今年残り1か月、アイフットもがんばります\(^o^)/

今年最後の〆として皆さんアイフットに遊びに来て、フットサルしてくださいね~(^v^)ノ(^v^)ノ

それでは★!

2008-12-01 11:47 | Trackback(0) | Comments(0)

カレンダー

カテゴリー

以前の記事

検索

アーカイブ

ットサルスタジアム アイフット ウジナ

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています