フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2008年11月30日

やっと・・・・

みなさん こんばんわ(*^^)v

またまたお知らせです!!

スタッフの服が 冬用に変わりました~~(●^o^●)

 

 

ホント長かったです。

冬服を店長にお願いしてから 一か月半がたち

もう諦めかけていた今日この頃・・・・・・

 

やっとその冬服が今日届きました~~(^o^)/

 

今までどんだけ寒かったことか((+_+))

おかげでちょっと風邪引きましたし・・・・

 

 

 

 

で その冬服なんですが、下のような感じです。

冬服1.JPG

黒のadidasです(*^^)v

自分的には、とてもかっこ良い感じです!!

 

これを着て 今年の冬を越すぞ~~\(^o^)/

 

それでは~~m(__)m

 

2008-11-30 17:48 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月29日

キミのスタイルに合うのはどのミサンガだ?

みなさん こんばんわ(*^^)v

アイフットでは、前々からミサンガを売っていたんですけど

知らない人がたくさんいると思うので

この機会に紹介しますね(*^^)v

ミサンガは、ひとつ 300円で売っています。

柄は↓のこんな感じです!!

 

ミサンガ1.JPG

 

ホントさまざまな柄がありますね!!

ほしい人は、受付までよろしくおねがいします。

これをつけて みなさん フットサルをしましょう!!

 

 それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサンガ2.JPG

 

 

 

 

2008-11-29 19:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月28日

Rainbow

今日、虹に出会いました。

皆さんも出会いましたか?

クラブハウスから窓を見てると...あれっ!!二度見しました(笑)

\(◎o◎)/!びっくりして仕事忘れて写真をとりました。

すっごいきれいでしたよ。

虹を見ると少しだけ幸せになりませんか?

1人でテンションが上がって嬉しくなりました。

今度の出会いはいつでしょうか?

また会う日まで...。

RIMG0260.JPG

2008-11-28 17:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月27日

涙の・・・・。

オープンして約3ヶ月。はい!Y,Hです。

今日をもって私はアイフットを退社します・・・・。

本当はまだまだまだまだ・・・・・。たくさんしたい事はありましたが・・・。

Yマネージャーの言う通り人生には思い通りにならない「転機」の訪れかもしれません・・・。

12月からは新たな職場で働きますが・・・・。アイフットへの愛は変わりませんよ!!

なんらかのかたちで恩返ししますからぁ~!!

ここのスタッフの優しさには本当に涙が・・・・。出ちゃいます。。。。

本当に本当に感謝してもしきれません。

短い間でもここで得られたものは、多すぎます!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

そして皆さんさようなら!!

ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします!!!!!

                                              Y.H

2008-11-27 22:09 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月26日

動画はじめました。

第4回アイフットカップ決勝 1点目です。

4th i-futcup final 1.flv

  2点目です。

4th i-futcup final 2.flv

PK戦の模様です。

4th i-futcup final PK.flv

2008-11-26 21:32 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月25日

長い旅から帰省

どうも、こんばんは、高知帰りのIです。

いやー初高知は良かったですよ!!

現地方は非常に温かい方ばかりで、いろいろとお世話になりました。

 

カツオもおいしいし、クジラのベーコン、屋台の餃子などなどグルメな旅と勉強をしっかりしてきました。

しかし3泊は長いですね・・・

家が恋しくなりました。

 

でもこんな旅は若い時にしかできないことなので、バンバン行ってきますこれからも♪

 

次は、また関西なので、しっかり走って、いろいろと体験してきます。

仕事もしっかりしたいと思いまーす\(◎o◎)/!

 

そういえば、サッカー好きの方はご存じだと思いますが、JFL参入をかけて大会が行われていますが、数年間いた山口のチームがあと少しというところまできてるみたいです。

頑張れR山口!!

そしてi-フットも頑張っていきます。

 

ではでは、またお会いしましょう。

2008-11-25 21:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月24日

連休最後(*_*;

みなさん こんばんわ(^v^)

 

今日は、雨が降ってとても寒かったですね!!

 

でも今日は、子供さんが多くきてくれました(*^^)v

 

子供は、ホントに元気ですね!!

 

グラウンドでとっての元気にはしりまわっていましたよ♪

 

あんな風に自分もなりたいもんです(゜_゜)

 

そういえば今日で連休最後なんですよね(ToT)/~~~

 

明日からまた学校が始まると思うと とても憂鬱です((+_+))

 

なので今日は早く寝ようと思います!!

 

それでは(^v^)

 

 

 

2008-11-24 18:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月23日

おめでとう(^^♪

みなさん こんばんわ(*^_^*)

今日は、アイフットカップ第4回大会が開かれました!!

今回の大会は、たぶん過去最高の盛り上がりになったと思います(^v^)

どの試合も接戦が多くて、どこが優勝してもおかしくない展開でした。

1.JPG 

 

 

そしてついに決勝~!!

決勝は、今回が初出場のSKFCとナイアガラ。

SKFCは予選、準決勝と無敗で勝ちあがってきました。

対するナイアガラは、準決勝をPKで勝って勢いにのっています。

はたしてどちらが勝つのでしょうか??

試合の方は、お互い1点ずつ取り合って決着のつかないまま、またしてもPKに入ってしまいました。

なんとナイアガラは、2試合連続でPKです\(◎o◎)/!

 

 

 

そしてPKの末、

2.JPG  

ナイアガラが優勝しました(@^^)/~~~

ナイアガラのみなさん 本当におめでとうございます~~!!

 

 

 

 その他のチームのみなさん お疲れ様でした。

明日は、祝日なのでゆっくり休んでください(^O^)

3.JPG 

 来月に第五回を企画しているのでまた是非ご参加をよろしくお願いします。

 

 

それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

2008-11-23 18:20 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月22日

明日は☆ 第4回 アイフットカップ ☆ 

みなさん こんばんわ(^-^)

 

明日はいよいよ第四回アイフットカップが開催されます。

 

今回も6つのチームがエントリーしていて、

その中から優勝を目指して各チームが熱いプレーを見せてくれそうです。

 

明日も寒いと思うので、ストレッチやアップなどしっかりして体を温めて、ケガ等しないよう

試合頑張って下さい★

 

スタッフ一同も楽しみにしています♪

RIMG0162hjvg.JPG

 

それでは\(^o^)/

 

2008-11-22 19:13 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月21日

感謝!!

先日、実家に帰りました。

仕事終りだったので...夜中の2時くらいに家に到着しました。

親はもう寝て(-_-)zzzました。

夜遅く帰ることは伝えてたんですが、

台所にご飯があったんですよね。

びっくり!!しましたよ。

感動です。

涙でおかずが見えなくて食べるのに時間がかかりました(笑)

久し振りに食べる、おかんの料理ウマかったぁ(*^_^*)

全部、美味しかったんですが...特に味噌汁はヤバウマです。

今度帰るのは正月かな?

また美味いご飯を食べに帰ろうと思います。

 

 

2008-11-21 20:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月20日

JAPAN

はい!どぉもぉ~Y.Hです!もちろん会長ではありません!

見ましたか?昨日のサッカー日本代表の試合!!カタール相手に3-0の完封!!

良い試合だったみたいですね!!!!・・・・・。

はい!実は・・・・見ていません・・・・。ニュースでのハイライトで見ただけです・・・・。

見たかったのは山々だったのですが・・・・。睡魔って悪魔が襲って来て、拉致されました!

世間ではFW陣の決定力不足だ!などの厳しい意見がある中でFW陣の大活躍だったみたいですね!!

さぁ~いまからがアイフットの時代です!!大活躍して見せますよ!

広島ナンバー1のフットサル場を目指して!!!

がんばります!いや!日本一を目指します!!

皆さんの応援よろしくお願いします!

ア~イフット チャチャッチャッチャッチャ

ア~イフット チャチャッチャッチャッチャ

ア~イフット チャチャッチャッチャッチャ                  

                                       Y,H

2008-11-20 22:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月19日

こんばんみ

こんばんみ、スタッフのIです。

 

みなさん体調はいかがですが?風邪ひきさんが増えてきてますので、お気をつけてください。

先日、今年もインフルエンザにかかりたくないので、何年ぶりかなんですけど、注射打ってきました。

最近の注射は針が細くて痛くないですね!?

技術の進歩が素晴らしいですね!!

 

皆さんも痛くない、腕のいいお医者さんに打ってもらってくださいね。

 

それではまたお会いしましょう(;一_一)

 

今週は高知へ!!!

2008-11-19 22:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月18日

(>_<)さぶっ!!

今日の寒さはヤバクないですか?

昨日に比べていっきに寒くなりましたね。

気温も上がらず。

今日はブルブル震えてました。

そして暖かいコーヒーを...コーヒーを...何本飲んだでしょうか?

飲みすぎは良くないので皆さん気をつけましょう。

だって顔がコーヒー色になってきまして...。

アッ、すみませんもともと濃い顔で黒かったです(笑)

寒すぎて服装も少しレベルアップしました。

まだまだハーフパンツでいけると思ったんですが...。

もうジャージになっちゃいました。

ハーフパンツじゃ風邪引いちゃいますからね!!

明日も寒いらしいですよ。

皆さん気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

2008-11-18 20:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月17日

今週の日曜日は...

今週の日曜日は第4回アイフットカップを開催いたします。

いつものように6チームの皆様に参加して頂きます。

ありがとうございます。

熱い戦いを繰り広げてくれる予感です(^o^)

参加されるチームの皆さんが怪我なく

楽しくプレーしてもらいたいと思ってます。

今回はどこのチームが優勝されるのでしょうか?

個人的ですみませんが、

初めて参加してくれるSKFCチームの皆さんがどんなプレーをするのかとっても楽しみです。

がんばってください。

それでは大会で皆様の笑顔に会えるのを楽しみにして待っております。

 

2008-11-17 20:27 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月16日

そろそろ...

みなさん こんばんわ\(^o^)/

 

そろそろ今年も終わりですね!!

なんかあっという間に過ぎていき、とても時間を損した気分です(*_*;

みなさんは時間を大切にしてくださいね!

で話は変わりますが、私はそろそろ成人式を迎えるのですが......

大人になったという実感がまだわかないです(゜_゜)

まだなにもしてないし、何かになったわけでもありません!!

ホントにこのまま成人式を迎えていいんでしょうかねえ~~???

 

ま~でも本当の勝負は、20歳を超えてからですよね\(^o^)/

 

 

 

 

それでは(●^o^●)

 

 

 

 

 

2008-11-16 19:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月15日

レフティー

みなさん こんばんわ(*^_^*)

今日はなんと大塚製薬 ポカリスウェットサッカースクールがありました~( ^^) _U~~

 

そしてあの某サッカー番組で有名なレフティーモンスター小倉さんが

子供たちを教えるためにわざわざ東京から来てくれました~~!!

RIMG0233tgh.JPG

分かりづらいかもしれないですが、↑の写真の青い服の人が小倉さんです。

以外!?にも筋肉があって、とても大きく感じました!

もちろんかっこよかったです!!

 

今日 教わった子供たちの中に小倉さんのようなプレーヤーが出てきてほしいものです。

それでは<m(__)m>

 

 

 

 

 

2008-11-15 18:56 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月14日

寒い⇒鍋(^u^)

こんばんは。

最近寒くなってきましたね(>_<)

風邪ひいてないですか?

私は元気ですよ。クラブハウスにいるのであれなんですが...。

まだ、ハーフパンツで頑張ってますよ(*^^)v

もし風邪ひいてる方は早く治しましょうね。

話が変わってしまうんですが、

寒くなると鍋が食べたくなりませんか?

この前、友人と横川でモルモン鍋を食べにいきました。

メッチャおいしかったですよ(*^_^*)

心も体も温まる感じとみんなでワイワイ話しながら食べるのは

とっても気分が良かったです。

是非皆さんも鍋でワイワイしてみてはどうですか?

それでは(-_-)zzz

 

 

 

 

2008-11-14 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月13日

個サル(*^_^*)

今日の個サルはいつもより参加されるお客さんが少なかったんですが...。

皆さん笑顔でフットサルしてましたよ。

いいですね。

自然と会話して楽しく盛り上がりました。

そんな様子を指をくわえて横でみてました。(笑)

どうしても動きたくなったので...気づいたら私も参加してました。

勢いだけは一番だったんですが、

でも足を引っ張る感じで(>_<)

ご迷惑なプレーがたくさんあってすみません。

もっともっと努力して皆さんに追い付けるように頑張ります。

ご迷惑をかなりかけましたが、満足できました。

ありがとうございました。

2008-11-13 22:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月11日

くさい男たち??

どもぉ~!Y.Hです!もちろん西武ライオンズの選手ではありません!

はい!今回も変なタイトルですが、タイトルのご説明です。

クーバーコーチのAコーチより差し入れで頂いた・・・・・「草加せんべい!にんにく!!」

これをみんなで食べました!!

K次長・Yさん・クーバーKさん・そして自分・・・・。

最初はみんな食べるのに抵抗があったけれど・・・・・。

クーバーKコーチの食べだした匂いにつられ、K次長の「わしらも臭くなるか」の合図で

みんな一斉に食べ始めました!!

食べてる時はすごくおいしかったのに・・・・・。悪夢が。。。。。。

それから数分後・・・・・。そこにいたスタッフみんなから、にんにんの臭いがプンプンしてたとさ!

さぁ~帰ったら1番に歯磨きして牛乳を飲みまくろう!!

ババンババンバンバン牛乳飲んだか?

ババンババンバンバンいっぱい飲んだか?

ババンババンバンバン歯磨けよ!

ババンババンバンバンきれいに歯磨けよ!

ババンババンバンバンもっときれいに磨けよ!!

ババンババンバンバンまた来週!!!!

                                             Y.H

2008-11-11 20:07 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月10日

常夏のIN沖縄

こんばんは、沖縄帰りのスタッフAです。

いや~暖かかった、というより暑かった・・・    おそらく30度近く・・・

身体がついていきませんでした。真夏に戻っちゃいました。

 

でも♪ いいとこですね~本当に沖縄は!!

おいしいもの食べ(うみぶどう、豚(手びち、ミミガー)、魚、沖縄そば、オリオンビールなどなど)、平和祈念めぐりをし、大学の友と遊び、大事な本業を何とか終え、今日帰って参りました。

疲れました心底。私は疲れると体に現れちゃいます、ヘルペスです。

ちょっと長旅でなれない地に行ったので疲れがどっとでたのでしょう♪

 

でも、この経験を活かしてまた頑張っていきます。仕事も趣味も!!

さ~お土産が今日届きます。

あっ自分のお土産は買ってなかった・・・

思い出をお土産にしてるからいいか ← くさいな~この言葉

 

                                              以上

 

次回は高知の旅 続く・・・ 

 

2008-11-10 20:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月09日

東出 残留(^-^)

みなさん こんばんわ(*_*;

ついに今年はじめて 風邪をひいてしまいました。

とてもしんどいです(>_<)

 

でもがんばってバイト先にきたんですけど...

うつるから帰れといわれて とても落ち込んでいます。

やっかいものです。

もっとやさしくしてください(*_*;

 

風邪引くとホントにいいことないですね(*_*)

 

今日は、帰って早くねます。

 

それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

2008-11-09 18:05 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月08日

第一回♥ミックスチャレンジカップ♥

みなさん こんばんわ(^^♪

今日は、アイフットミックスチャレンジカップがありました。

ミックス 1.JPG

mix 2.JPG  

この大会は、女性が必ず一名いることが条件です。

いままでの大会とは違い、やっぱり女性がいることでコート上は華やかですね\(^o^)/

そしてわれらがアイフットチームもこの大会に出場しました。

29.JPG

今回の大会もいい大会となりました★

また開催したいと思いますので、是非参加してみて下さい(^v^)

 

お疲れ様でした。

2008-11-08 19:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月07日

明日は...愛♡フット

明日は大会です(*^_^*)

愛♡フットミックスチャレンジカップですよ

どこのチームが優勝するんでしょうか?

楽しみですね(*^^)v

ただ、明日の天気予報は雨になってます(*_*)

この雨を吹き飛ばすくらいのプレーやゴールがみたいですね。

期待してますよ(^u^)

皆さん怪我をしないように気をつけてくださいね。

気温も低く寒いらしいのでしっかりアップはしてください。

9時からコートは開けてますのではやくきても問題なしですよ。

皆さんがいいプレーが出来るよう願っております。

それでは、明日アイフットであいましょう(^O^)/

 

 

2008-11-07 22:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月05日

明日は・・・(^^)

 

お疲れ様です★

I・Nです(´`)

 

平日久しぶりに、ここに来ました(^^)

 

そしてクーバーさんのサッカースクールの様子を見てました♪

 

みんな真剣にボールを蹴ったり走ったり~

一生懸命頑張ってました\(^v^)/

・・・見入っちゃいましたよっ(笑)

 

 

っで明日は・・。

 

大学の必修科目の中に体育があるんですけど~

その体育でフットサルをするんですよ(∵)★

 

バレー → ソフトバレー → バスケ → インディアカ ときて..

 

やっとフットサル来ましたー!!!

 

楽しみですー♪

楽しんできますー♪

 

 

 

ではまたっ(';')

2008-11-05 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月04日

アイフット写真館

どもぉ~!まいどのY.Hです!もちろんカメハメハ大王ではありません。

はい!タイトルの件ですが、みなさんアイフット写真館があるのはご存知ですか?

アイフットのクラブハウス内にあるんですよ!

大会やイベントなどが行われた時に、大会結果や写真が展示されています!

今展示されているのは、今月2日に行われた、

アイフットチャレンジカップ・オーバー35の大会結果とその時の写真です!

みなさんの頑張っている姿がとてもすばらしいです!

アイフットにこられた際にはぜひ見てくださいね!

では。今日はこのへんで・・・・・、

                                               Y.H

2008-11-04 20:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月03日

がんばれ(^-^)

みなさん こんばんわ\(^o^)/

冬が少しずつ近づいてきて 寒くなってきましたね(>_<)

 

 話はかわりますが、サンフレッチェが天皇杯で J1のチームに勝ちましたね!!

 去年 J2に落ちて、もうダメかと思いましたが、そこから J2を独走で優勝して

 来年から またJ1で戦えるという中での昨日の試合。

 相手がJ1ということで もし負けていたらやっぱりJ1では通用しないのかな?

 と思ってしまいそうでしたが、みごとに勝って期待にこたえてくれました(^-^)

 このまま どんどん勝ち進んで また元旦にサンフレッチェの試合が見たいです!!

 

でも自分的にはやっぱりスポーツは、見るより する方が楽しい気がします。

ですので アイフットでフットサルすることにします。

 みなさんも いっしょにどうですか??

 

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008-11-03 20:57 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月02日

いぶし銀♪

みなさん こんばんわ(^_-)-☆

今日は第一回アイフットチャレンジカップ オーバー35がありました。

この大会は、35才の人がフィールド内にに3名以上いることがルールで~す(^-^)

アイフト 2.JPG

いやぁ~~いぶし銀を感じますね\(^o^)/

とてもしぶいプレーが連発で盛り上がりました!!

 

アイフト 1.JPG

アイフト 3.JPG

今大会も 無事に終わることが出来ました。

みなさんとても熱くて 白熱した試合が多かったです。

今日出場された選手のみなさんは、明日はたぶん文化の日で休みと思うので

体のケアをお願いします(●^o^●)

それでは(*^^)v

 

 

2008-11-02 21:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年11月01日

明日大会 昨日は...

 みなさん こんばんわ(^_-)-☆

今日から3連休ですね。

疲れた人は、休んで 遊びたい人は、遊びまくってこの連休を楽しんでください((+_+))

話は変わりますが、F-DOのクリニックが昨日ありました。F-DO クリニック 2.JPG F-DO クリニック 1.JPG

みなさん 真剣ですね(●^o^●)

なにかに真剣になれるっていうことは、とても素晴らしいと私は思いますよ\(^o^)/

クリニックは、毎週金曜日にやっていますので 来られたことがない方は、見学だけでもいいので

一度来られてはどうでしょうか???

私も今度 行ってみたいです。

それでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

2008-11-01 19:32 | Trackback(0) | Comments(0)