フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2008年10月31日

おはようございます(゜v゜)★!

 

みなさんおはようございます!2日前からブログが書かれていないことに気づきました(ToT)/~~~

スタッフTです。今日は昨日のお休みの話をします!

 

最近朝めっきり寒いですね・・・私寒い朝は弱いんですよー(:_;)

朝起きた瞬間から布団から出たくないですよね!

出たくない出たくない...でも起きなきゃ...このまま寝たい・・・ああああ

とかゆっくり考えてるうちに二度寝しちゃって、

30分後ぐらいに飛び起きて準備始めるんですけど(笑)

そのため、私は超うるさい目覚まし時計を二個、毎朝30分間隔でセットしています。

遅刻していないことが奇跡です・・きっとあの協力目覚ましが無かったら・・・(ToT)/

これからもっともっと寒くなって、朝起きれない日が続くんだ!

いまから鍛えないとマジで朝やばいことになりそうです(涙)

 

昨日はお休みだったので、引っ越ししました!

 

といっても、実家に帰っただけですけど...(笑)

照明がないので夕方からパルコのフランフランに買いに行きました。

あそこの雑貨屋、すっごいかわいいですよね!入っただけでテンションMAX\(^o^)/

念願のアロマ空気清浄機も買えたし・・♥クロコダイル調のパソコンのマウスも買いました!

他にもいろいろ買い物しまくって、夜は母と「串の坊」!パルコ横の串揚げ専門の居酒屋さんです。

すっごいおいしいんですよ!帰って夜中2時までお片付け...おかげでだいぶ片付きました!

そんな感じで、ちょーーー充実したお休みを頂けました!体力的には休んでない感じ((+_+))

 

とはいっても、2日、日曜日はアイフットチャレンジカップ オーバー35 です!

アイフットオープンして以来初のチャレンジカップとなります。楽しみ楽しみ(*^^)v

出場チームの皆さん、がんばってくださいね\(^o^)/

そしてみんなで盛り上がりましょう~!いまから晴れることを祈ります(^v^)♥

 

それでは、スタッフTでした!

 

 

 

2008-10-31 10:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月28日

びっくり!!

こんばんは

昨日のことなのですが...。

衝撃の事実が発覚しました。

バイトのA.I君と同い年だと知りました。オープンして2ヵ月たって遅っ!!

びっくりですよ。年上だと思っていました。

いつも仕事帰りは2人で天一でのラーメンを食べるのが日課です。

ほぼおごってもらってました。(笑)

今日も帰りにラーメン?居酒屋?どこかに行くと思われます。

今日のご飯代は僕がだします。

 

 

 

 

 

2008-10-28 20:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月27日

うどん&納豆天ぷら

最近食欲の秋って言うだけに、もの凄く食事が美味い!!

あっ、どうも僕です。

本題に入りますが、僕はうどんが好きです。最近うどんにハマっています、しかもチク天醤油って言うバカ美味いうどんがあるんですよ、うどんの上に竹輪の揚げたやつがのっかってて醤油をかけて食べるんですがこれはマジ美味いんですよ。皆さんも是非食べて下さい、お店は内緒です。

あと、納豆の天ぷらもマジでヤバ美味す。是非こちらもお試しあれ。

皆様のお勧めの料理を募集します。是非メッセージを下さいませ。

 

ではでは皆様今宵も良い夢を。

 

2008-10-27 22:49 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月26日

11月は大会ラッシュ!?

はい!どぉもぉ~Y.Hです!もちろん大魔神ではありません!

はい!というわけで変なあいさつはこのへんで・・・。

タイトルにある理由で11月のi-futアツイです!

2日(日)アイフットチレンジカップ・オーバー35

8日(土)愛♡フット ミックスチャレンジカップ

23日(日)アイフットカップ

いろいろな形式で大会を開催します!!

いろんな方に楽しんでもらえますね!!!皆さんのご参加お待ちしています!

2008-10-26 18:39 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月25日

華麗なる......

こんばんわ~(*^^)v

今日は、朝から大変でした(>_<)

 

今日 自分の行っている学校の学園祭だったんですけど

華麗なる男祭りというのがありまして

文字通り 男の人が女の格好や化粧をしてどれだけきれいになるかというコンテストでして

それに自分の友達が2人も出場することになったんですよ\(^o^)/

で朝から様子を見に行ったんですが、いやぁ それはもう凄い光景でしたよ(^_-)-☆

 

今まで遊んでいた友達が  

突然女になってるんですよ\(◎o◎)/!

 

今も思い出すだけで 全身に鳥肌が立ちます(@_@;)

 

 

ま~なんだかんだあって 2人とも予選には 落ちちゃったんですが...

 

いやぁでもいい思い出になったんでよかったです。 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

それでは(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

2008-10-25 19:13 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月24日

お久しブリック!!

どもっ、久しぶりにブログを書きます。

最近お笑いにハマっています、どうも僕です。

最近のオススメの芸人さんは内緒です、アイフットにもお笑い担当のスタッフが数人居ますが、僕は違いますよ(>_<)

毎日楽しく仕事をさしてもらってます。楽しい職場っていいですよね、お客様とも楽しく会話さして頂いてます。

楽しくプレーしてもらい、楽しく会話してもらえればと思っております。気持ち良くアイフットをご利用頂けるように僕も頑張って日々努力していきまーす。

あっっっ!!お勧めの芸人さんは、海砂利水魚でした。

 

ではでは皆様今宵も良い夢を。

 

2008-10-24 22:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月23日

おぉ~雨

どぉもぉ~!Y.Hです!もちろん消防士のような勇敢さはありません!

タイトルの通り!大雨でしたねぇ~!個人フットサル中もざぁ~ざぁ~言っちゃって!

テントの中はさらにすごい音がするんですよ!

まぁ~プレーをしてたらあまり気づきませんけどね!

こんな大雨でも雨にぬれないのが室内の良さですねぇ~!!

気持ち良くプレーできます!!!

みなさんも気持ち良くフットサルしませんか?

おまちしています!                                      

                                                   Y.H

2008-10-23 22:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月22日

こんにちわー\(^o^)/

 

もうすぐこんばんわの時間帯ですけど-っ(^v^)

どーもースタッフのATです!

今日の朝、シフトを勘違いするというミラクルを起こしたTです・・・また、め、迷惑をかけてしまいました(;_;)確認することは大切ですね(/_;)今度から気をつけます・・・(>_<)

さて・・・いつも道り、スタッフATはどうでもいいような事しか書けないですけど。。。笑

 

 

風邪は大分治りつつあります!やっぱり季節の変わり目は危険ですよ~(゜_゜)

だけど本格的に秋になってきましたね!毎日涼しくて気持ちがいいです(*^^)v

個人フットサル、私はまだ見たことないんですけど、好評みたいで...嬉しいな!

この時期にスポーツは絶対気持ちが良いですよね!!

10月いっぱいは500円なんで、ぜひ利用してくださいね~

 

時代遅れかもしれないんですけど、私最近やっと木更津キャッツアイと池袋ウエストゲートパークを見ました!DVD借りて!(笑)やっと!やっとですよ~ずっと見たかったんですよ~((+_+))

結果、面白かった!!みんなが面白いって言う理由がわかりましたー(*^^)v

そんな感じで、最近暇な日はずーーっとDVD見て過ごしています(*_*;

あ!あと、

私この間、初めてバッティングセンターに行ったんです!!深夜にーヽ(^。^)ノ

野球に触れたこともない私が!人生初めてバットを持ちました(汗汗汗)(*_*;

結果、かすりもしませんでしたけど!あ、一球だけ当たったかな?

硬球とか絶対怖い!てことで軟式でやったんですけど・・・

でもボールが案外速くて、怖くてバット振れませんでした(笑)

友達がバンバン打つのをボ~っと見ていました♡

でもすごい楽しかった!カキーンッてど真ん中に当たったら、絶対気持ちがいいですよね!!

そんな感じで、けっこー秋を楽しんでまーす★\(^o^)/★

もっと紅葉とか深まったら、愛犬を連れて森林公園とか行ってみようと思いまーす(^-^)!

 愛犬といえば\(^o^)/我が家のアイドルミューちゃんです\(^o^)/

もうすぐ5歳~(*^^)vかわいいでしょ??笑MYU.JPG

みなさんも体動かして、秋を満喫してくださいね(^_-)-☆

アイフットで待ってまーーす\(^o^)/

 

スタッフATでした(●^o^●)

 

 

2008-10-22 16:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月21日

とてもお得な情報!!

はいどぉもぉ~!今日もY.Hでぇ~っす!もちろん神様ではありません!

はい!意味不明な自己紹介は終わりです!

今日は、タイトルにもある「とてもお得な情報」をこのブログを見てくれた方だけに紹介します!

実は今、アイフットの受付カウンターの上のお得なお得なあるものが置いてあるんですよ!

何かは見てからのお楽しみですが、アイフットに来た時には見て、持って帰ってOKです!

ぜひ使ってみてください!

使える?持って帰れる?なんとなく想像出来ましたか?

では楽しみにしててくださいね!

アイフットでお待ちしてます!!!パチパチ

2008-10-21 20:22 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月20日

着々と・・・・

どもぉ~!!Y.Hです!もちろんカリスマではありません!

タイトルの説明します!

着々と・・・・知名度が上がっている気がします!

着々と・・・・メンバー登録増えてます!

着々と・・・・仕事覚えてます!

着々と・・・・活気が出てきています!!!

はい!これがタイトルの説明です!いいことですねぇ~!

これからも、着々といい方向へ進む事を祈っています!

大会・個人フットサル・クリニックなどなど

やりたいイベントなどありましたらご意見下さいね!

皆さんが楽しめる場所!そぉ!そんなアイフットでありたい!!!

みなさんの来場お待ちしています!!!!!

では。!Y.Hでした!パチパチ

 

2008-10-20 21:02 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月19日

第3回アイフットカップ

今日はアイフットカップを開催させて頂きました。

今回の優勝チームは[じゃがーず]さんです。

参加チームの皆さん誠にありがとうございました。

皆さんのおかげで大会も成功しました。まだまだ、出来ていないこともありますが...。

これから改善していきますので、またのご参加お待ちしております。

結果発表
チーム名
1位 じゃがーず
2位 TNS
3位 広島コレクターズ
4位 0204FC Cinco Ursos
5位 アッタカーズ
6位 宴

6チーム皆さんが大会を盛上げて頂きありがとうございます。

特に大会を盛り上げて頂いた広島コレクターズのチームに感謝いたします。

アイフットカップ第4回.JPG

また大会後にもかかわらず、急きょのマッチメイクをしてくださいました。

宴の皆さんとアタッカーズの皆さん誠にありがとうございます。

また次回の参加をお待ちしております。

2008-10-19 19:45 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月18日

今日は、速く寝よう(-_-)zzz

こんばんわm(__)m みなさんお疲れ様です。

 

ついにとうとう明日はアイフットカップ第三回大会が開かれます☆

 

明日出場するチームのみなさんは、

今日は早く寝てたっぷり睡眠をとって明日にそなえてくださいね(*^。^*)

 

そして 優勝をめざしてがんばってください(^o^)

 

私たち スタッフも応援しております(^o^)/

 

では今日はこの辺で

 

それでは(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008-10-18 19:16 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月17日

クリニック★初体験★

こんばんは。

今日初めて広島F・DOさんのクリニックに参加しました。

今までは、外からクリニックの様子を見ていただけで実際どんな感じかわかてなっかです。

実際に経験してみて、その声をみなさんに届けようとピッチの上に立ちました。

緊張しましたぁ(*^_^*)

サッカーは今でもやってますが...フットサルは友達に誘われてやるくらいでしたが...。

フットサルっておもしろいなぁって思いました。足の裏をよく使うんですよね。

なかなか上手くできなっかたんですが、広島F・DOさんの指導のお陰でなんとかなりました。

また、広島F・DOさんの指導が上手いんですよ。

なぜこれを使うのか?

サッカーではこうすると思いますが、フットサルではこのやり方がいいんですよって、ゆっくりと正確に一つ一つを教えて頂きました。

とても楽しい時間はあっという間に過ぎていき、すぐに終わった感じがしました。

みなさん伝わりにくくてすみません。

ただ、是非参加してみてください。

言葉では伝えられない感動と新しい発見に出会えます。

楽しかったぁ!!フットサルおもしろいなぁって必ず思えるはずです。

来週も参加しようかなぁ(*^^)v

 

 

 

2008-10-17 21:11 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月16日

どもぉ~こんにちは!Y.Hです!もちろん社長ではありません!!

みなさん、タイトルを読んで、何か感じますか?

この世のすべてに「訳」ってあると思いませんか?

働く訳。食べる訳。話す訳。アイフットに来る訳。などなど!!

ちなみに自分がアイフットにいる訳は・・・・・。

楽しいから!人がいいから!がんばれるから!などなど言いきれません!

みなさんがアイフットに来たくなるように、日々頑張っていきます!

皆さんのアイフットご利用を心からお待ちしております!!YO!

まってまぁ~~~~~~~~~~~~っす!

2008-10-16 20:30 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月14日

ありがとう

『ありがとう』感謝の言葉!

もらってうれしくなる言葉ですね。

今日はなんでかわかりませんが...お客様からもらった『ありがとう』が特に心に残りました。

ふだんなにげなく使っている言葉ですが、

今日のお客様のように、心に響く『ありがとう』を言えるよになろうと思いました。

感謝の気持ちを忘れず、また明日も頑張ろうとおもいます。

 

 

 

2008-10-14 22:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月13日

個サル(´v`*)

 

お疲れさまです★

 

3連休最後の日ですね・・;

 

 

月曜日にバイトに入れて、

初めてどんな風に個サルをやってるのか

見ることができました(^v^)

 

みなさんすっごい楽しそうで・・♪

初対面の方がほとんどですが、みんな馴染んじゃってましたよ!

 

女性の方も子供さんも何人かおられました。

 

私も参加してみたいです☆+°

 

 

前の記事に書いてあったんですがー

 

10月中なら なーんと、お一人様500円です★

 

 

かなり安いですよっ(・3・)♪

 

 

月曜日・木曜日と20:00~22:00まで

個人フットサルやってるので是非参加してみて下さい~(^^)v

 

予約は 受付・Web・TELからどしどし受け付けております。

 

 

ではでわあ(∵)  I・N

2008-10-13 21:23 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月12日

こんばんわ  本日二回目の・・・

 更新です。

 

 

RIMG0132.JPGのサムネール画像のサムネール画像

今日 i‐fut宇品で

 COERVERの指導者講習会がありました\(^o^)/

 

あの有名なアルフレッドさんが来られてました♥

 

アルフレッドさんはとても大きくて かっこよくて感激でした。

 

サインもばっちりいただきました。写真もばっちりいただきました。

 

最高の思い出になりました\(^o^)/

 

また来てほしいです。    それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

2008-10-12 19:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月12日

おはようございます\(^o^)/

 

おはようございます!

スタッフATです★

 

良い天気...ではないですね(;_;)曇りで、朝からすーごい冷え込みますね!!

みなさん風邪等引かれてませんか??((+_+))

私、めんどくさくてなかなか認めたくなかったんですけど、ついに風邪ひいてしまいましたよ~(゜_゜)

寝る前に咳が止まらなくて、今日起きてから出勤した今も鼻水が出続けています・・・(/_;)

私、今年は風邪とかインフルエンザとか膀胱炎(笑)とか中耳炎とか、も~一般の人が普段油断したらかかってしまう病気という病気すべて掛かりました。生活習慣が悪くなった証拠ですね。

去年のクリスマスなんて、私12月23、24、25、26日すべて熱でうなされて引きこもるという最低のクリスマスになってしまいました・・(゜_゜)ワラエナーイ

ですが!今年はこれ以上風邪引かないようにして、クリスマスも此処にいま~す\(^o^)/

どんどんどんどん寒くなってきますけど、皆さんこのまま元気にあっという間だった2008年を終えましょーねっ!風邪だけには気をつけて...((+_+))笑。。。

 

フットサルと全く関係ないお話ですみませんでした(ToT)/~~~

それでは☆

 

 

 

 

2008-10-12 09:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月11日

キャプテン来日!!

今日は鳥取から専門学校の時に、サッカー部で一緒に汗を流したチームメイトがi-futに遊びに来てくれました。

明日、先輩の結婚式があるから広島に来たんですが暇してたみたいなので呼んじゃいました。(笑)

久々の再開に感動する間もなく、すぐに着替えて一緒にボールを蹴りました。

やっぱりサッカー好きなんだなぁ(*^_^*)

最近、仕事が忙しくボール蹴ってなっかたみたいで、楽しそうにボールと会話するようにリフティングをはじめて、これがまた上手いんですよ彼(^o^)

久々のパス交換は現役バリバリの頃を思い出させてくれました。彼のディフェンスでどれだけ助けられたか数えきれないです。

相変わらずのおしゃべりは変わってなかったですよ。とってもおもろい奴なんですよ。

今は旅することが趣味になってるそうです。

休みがあれば、どこかに出かけてるらしいです。

いつかあなたも出会うかも知れませんよ。

サッカー好きでおしゃべりの彼に...すでに会ってる方も中にはいるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

2008-10-11 20:31 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月10日

楽しそう。

どうもー、ぼーくーでーすっ、こんばんは。

 

今日は金曜日恒例のF・DOクリニックでした。クリニックが始まってまだ二回目ですが、参加していた皆さんはすごく楽しそうに、そして熱心にフットサルを学んでいる様子でした。

僕もクリニックを受けたいです、そして上手くなりたいです。

誰か仕事代わって...(-_-;)

 

どうぞ、皆様も是非、金曜日のF・DOクリニックにご参加下さいますようよろしくお願い致します。

 

皆様今宵もいい夢を。 

2008-10-10 22:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月09日

木曜日!開幕!

どぉも!H.Yです!もちろん歌手ではありません!

さぁ~今日は、個人フットサル木曜日の開幕でした!

やはり最初は硬くコミュニケーションがなかなかとれていなくても・・・。

やはりそこはスポーツマン!!フットサルを通して、ものすごいスピードでうちとけてましたね笑

おかげさまで満員御礼!!予約ができないほどでした!ありがとうございました!!

とても楽しい時間でしたね!!このような良い雰囲気の個人フットサルに皆さんも参加しませんか?

今月はキャンペーン中!!!な、な、な、なぁ~んと1回500円です!!

ここだけの話!こんな良い話ないっすよ!!!

詳しいお問い合わせはアイフット宇品までご連絡いただければ丁寧にご説明させていただきます!

皆様からのお問い合わせまってますねぇ~!!

ではでは・・・・さようならぁ~!ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

2008-10-09 22:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月08日

風邪には気をつけましょう。

どーもー(^-^)僕です。

 

最近は、風邪が流行ってるらしいんですが、皆さん気をつけましょうね。

百日咳が流行ってるらしいですよ、百日きっちり咳が出るらしいんですが...僕もこの風邪にやられてます。しかも寝る前と、寝起きに咳が出てもう死にそうなくらいの、苦しさです(;一_一)

 

ラーメンなんか食った日にゃ、もうむせてマジで死にそうなおもいでラーメン食ってますよ。

早く百日経たないかなぁ~。ではでは、皆さんしっかりうがいをしましょう。

 

今宵も良い夢を。

2008-10-08 20:00 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月07日

元気です。

どうも、あたしです。

 

今日は久しぶりにクーバーさんの練習です、先週一週間はおやすみだったので、少しお店に活気がなかったような気がします。

今日から練習を再開していて子供たちの元気を貰って、お店も私も元気バリバリで仕事をしま~すっ(^-^)

子供たちにいつも助けられてる私でした。

 

今宵もいい夢を。

2008-10-07 18:47 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月06日

個人フットサル開催

今日は個人フットサルの開催です。

20人の方が来て下さいました。ありがとうございます。

毎週月・木曜日夜20:00~22:00の2時間行っています。

是非、皆さんご参加ください。

 

画像 002.jpg 画像 001.jpg

2008-10-06 22:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月05日

腕時計!

みなさん!ご機嫌いかが?H.Yです!もちろん歌手ではありません!

はい!今日はですねぁ~腕時計の電池交換に行きました!

お気に入りのオレンジの腕時計!こいつとはまだ1年くらいの付き合いですが・・・・。

嬉しかったことも、悲しかったことも共有してきました!!

これからもオレの腕で見守ってくれよ!!よろしく!

なぁ~んてね!みなさんも、いつも当たり前にある物や当り前のようにいてくれる人に

感謝をする時間をつくってはどうでしょうか!?

きっと違った幸せが見えてきますよ!w

では、これを読んでくれたみなさんに感謝!

以上!H.Yでした!

 

2008-10-05 20:34 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月04日

\(^o^)/

どうも\(^o^)/

こんばんわ\(^o^)/

いかがおすごしですか\(^o^)/???

今日、スタッフ同士で 初めてフットサルをしました\(^o^)/

久しぶりに体を動かしたのでとても疲れましたが、とても楽しかったです\(^o^)/

コートもとてもきれいで使いやすかったので何度でもしたくなりました\(^o^o^)/

 

 

それでは\(^o^)/

 

 

P.S 網戸とドライヤーがつきました。髪乾かせますよ/(^o^)\

 

 

 

 

2008-10-04 20:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月03日

初クリニック開催(*^^)v

こんばんは。

今日は金曜日(*^_^*)

クリニック開催で~す。

中国リーグで活躍中の広島F・DOさんが来て指導してくれました。

子供から大人まで楽しそうにクリニックを受けてました。

シュート練習・パス練習などなど最後はゲームで終了です。

皆さん緊張していたんですかね?

最初は表情が硬かったのが、やってるうちにだんだん笑顔になってましたよ。

いいプレーも増えてました。

皆さんも参加してみてください。楽しいですよ。きっと上手くなります。

 

来週の参加も募集してます。

上手くなりたい方や初心者の方どなたでも大歓迎!!

女性の方も是非、参加してみてください。

やさしく指導をして頂けますよ。

いい汗を皆で流しましょう。

今日、参加して頂いた皆様ありがとうございました。

来週もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

2008-10-03 21:08 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月01日

肉離!!にくば??肉離れ!?

今日の出来事、今日はいつもより時間が経つのが早い気がしました。

皆さんもこういう日があるのではないかと思います、何かと忙しいときってイライラしたり、ドキドキしたり......どうも僕です。山っ...セーフッ名前を言うところでした(*^^)v

 

昨日は久しぶりにマジ練習しました。フットサルしました、ボールを蹴ったったりました。シューズ履いて、パンツ履いて、ゲームシャツ着て、練習したったりました。

久しく練習をしていなかったせいか(サボってただけ)筋肉が、筋繊維がプツプツと切れていくのが分かりまして、追い込みました、僕の筋肉を追い込みました、ついでに肺も追い込みました。死ぬかと思いました(ToT)/~~~。。。練習はサボらず、定期的に行いましょうね。って事を学んだ僕でした。

 

あぁぁ(*_*;筋肉痛は3日後かぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

 

ではでは皆様今宵も良い夢を。。。

 

2008-10-01 22:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年10月01日

カープ頑張れヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちわ(●^o^●)

初めてスタッフブログ書きます、E・Kです♪♪

 

もう10月ですね(^^♪けど、今日はもの凄く暖かくないですか??暑くないですか??しかも、台風の影響?で風が強くて、私は日傘が吹き飛ばされそうでしたよ~(>_<)みなさん、気をつけて下さいね!!

 

ところで、最近私は習い事がしたいな~っと思って料理教室に通い始めました☆やっぱりスポーツの秋なので、フットサルも習いたいな~なんて思っています(^o^)

 

i-fut 宇品では個人フットサルをやってます(^◇^)ちょっとでも興味のある方は参加してみてくださいね!!お願いします(*^_^*)

 

2008-10-01 13:30 | Trackback(0) | Comments(0)