フットサルスタジアム アイフット ウジナ スタッフブログ

フットサルスタジアム アイフット宇品 HPはこちらから

フットサルスタジアム「アイフット宇品」は宇品にインドアフットサル専用人工芝のコート2面を擁し、幅広い年齢の方にご利用いただける、楽しいコミュニケーションスペースであることを最大のテーマとしています。

2008年9月30日

命を救うあのえらいどうぐ!

はいはいこんにちはぁ~!"H.Yです!!どぉも!

タイトルを見て何が言いたいか分かりましたか??

実はタイトルにヒントがあります!!

あの・えらい・どうぐ!

ANO・ERAI・DOUGU

A・E・D

はい!AEDでしたぁ~!

AEDがぁ~アイフットにぃ~きたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

使うことはない方がいいですが、安全確保!!

フェアプレイで楽しんでくださいね!!

では、お知らせはこれまで!!ばいばい!!

2008-09-30 20:44 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月29日

何?この気温!!

いやいや最近めっきり暑さもなくなり涼しく、過ごしやすい日々が...(-_-;)って寒すぎじゃ(-_-メ)

 

どうも僕です。山......危ない危ない、正体バラスところでした。

 

さてさて、本題に入りますがまったくタイトルとは関係の無い話なんですが皆さん僕の我がままにもう少しお付き合い願います。<m(__)m>

 

サッカーしていて思うことが多々あります、そう今日はぶっちゃけます。山っ!!又言うところでした(-_-;) ぶっちゃけます。

 

皆さんはどうか解りませんが、サッカーしていて、無いといけない物、いないといけない人、ってないですか??

そう、この間プレイ中にあれは相手選手でしたね。あれ??あの選手珍しい色のスパイク(シューズ)履いてるなーってな感じでプレイしてまして、なんと茶色!!かっこいいなぁぁぁぁぁって思いまして、よし、おもいきって近くに行って見てやろうとこころみたんですよ、えぇ。なっなんと............裸足じゃ~~ございませんか。通称、素足ですね。しかも、ご丁寧に〇ーマのロゴをマジックで書いてるじゃぁ~ございませんか、えぇ。そりゃぁ誰も気づきませんよあれだけうまく書いたら(〇ーマ、ロゴ)気づきませ ん、えぇ。なんか土のグランドに妙に足跡あるなって思ってたんですよ、そりゃあ11人全員がスパイク履いてなかったんですからねぇ.........、えぇ。

って夢を昨日見ました、えぇ。

 

皆様、今宵もいい夢を見て下さい。山っ......でした。

 

2008-09-29 20:06 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月28日

だいちゃん♥

みなさん こんにちわ(*^_^*)

季節は、秋に近付いてきましたね。

ところで今日取材がきましたよ。

10月6日から1週間、1日3回

ケーブルテレビで流れるそうです♡

 

テレビをご覧になっていただければ・・

i‐futのことが少しは分かるかなーっと思います★!

 

 

 

 

 

それでは(-_-)zzz

2008-09-28 19:19 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月26日

そろそろ秋ですね~♡

こんばんは~★(●^o^●)スタッフの私です(^v^)v

今日は涼しいですねー☆9月の終わりになってやっと涼しくなってきましたね。

私だけかもしれませんが、この時期の涼しさは夏の終わりを感じ少し寂しくなります(>_<)

夏休み皆さんはどう過ごされましたか?

私は海に3回行き、真っ黒になりました((+_+))

その日焼けもほぼ元に戻ってきて

夏が終わったんだなーと思い、秋の訪れを感じる今日このごろです♥(^-^)

 

 

さて、私は22日に大学で所属しているフットサルサークルでi-futを使わせていただきました!!

みんなとてもいい汗をかいていて、いつもよりテンション高く楽しそうにやっていました(*^_^*)

いつも練習している大学のグランドは土なので、やっぱ芝はやりやすい!!

みんな芝の感触をかみしめていました♡(^^♪

皆さんのぜひi-futの芝の感触を実感しに来てください☆\(^o^)/

i-futの芝はきっとやみつきになりますよー!!ヽ(^。^)ノ

 

でわまた♡(^_-)-☆

 

M・M

 

2008-09-26 19:25 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月25日

朝の過ごし方

こんにちは。

今日は昼出勤でした(*^^)v

ということは朝から自分の時間が増えました。ヤッター。

そこで私は考えました。

①出勤ギリギリまで寝る ②プチ旅行 ③買い物

正解はナント!! サッカーの練習です。

今日は自分のチームの練習に行ってきました。

やっぱり楽しいですね。ニヤニヤしながらサッカーしてました(^_^)

久々に会ったチームメイトも元気でした。

今週は福山で試合があるんですが...仕事で行けません(>_<)くやしいです。

試合には行けませんがチームの勝利を願いながらその日は仕事をしようと思います。

いいチームワークを見せて是非、勝ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

2008-09-25 17:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月23日

第一回フットサル交流会

皆さんこんばんは!Y.Hです!覚えてますか??

今日は楽しいことがありました!!!

なんだと思いますか?タイトルにもあるように「フットサル交流会」と題して

スタッフE.KとコーチS.Kと3人でフットサルして交流しました!

途中からスタッフA.Tも登場!みんなではなしぃ~のフットサルしぃ~の

今は足がパンパンですわぁぁぁ~!!

いやいやこれも何かの試練です!!ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

仕事がんばるぞぉい!!!!!

2008-09-23 18:36 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月22日

大会風景

RIMG0029.JPG RIMG0049.JPG

RIMG0055.JPG RIMG0056.JPG

RIMG0060.JPG RIMG0072.JPG

RIMG0075.JPG RIMG0082.JPG   RIMG0059.JPG

皆さ~ん(^-^)こんにちは。

大会風景をブログにのせました。ベンチの様子やアップをしているところを載せてます。

子どもたちも、すっごく楽しそうです。かわいいですね(*^_^*)

今後もたくさんの大会を企画しますので、ご参加お待ちしております。 

   

2008-09-22 17:12 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月21日

アイフットカップ(^o^)丿

今日はアイフットカップを開催させて頂きました(●^o^●)

朝からかなり気合を入れてたんですが...。ものすごい雨が降ってきた時に水がクラブハウス内に浸入してきました。

スタッフの迅速な対応でなんとか被害を最小限に抑えることができました。ありがとう♡

そして、チームの皆様にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。

 

大会は参加チーム皆様のお陰で無事に試合を行うことが出来ました。

皆さん笑顔もあり、楽しく試合をされていました。ファインプレーや珍プレーも結構ありました。

自分も参加したいなって思いながら見てました。やっぱりいいですねぇフットサル!!

これからも大会やイベントをどんどん企画していきたいと思っています。

ぜひ参加してください。お待ちしております。

大会結果もHPに載せてますのでご覧ください。

12.JPG

 

 

2008-09-21 22:24 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月20日

P.S カープも大勝ですよ\(^o^)/

こんばんわ(*^。^*)

九月になっても 暑い日が続きますね!!

もうそろそろ涼しくなってもいい頃ですよね(ToT)/~~~

いつになったら涼しくなるんでしょうね(*_*;

 

ところでいよいよ明日は、アイフットカップ第2回大会が開催されます。

みなさん フェアプレーでいい汗かいて、青春してください♥

賞品も豪華ですよ(^o^)/

それでは(^_-)-☆

 

 

 

 

2008-09-20 21:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月18日

お初にお目にかかります!

スタッフブログ初参戦のY.Hです!!

これからどうぞよろしくおねがいしまぁ~っす!

さぁ~この続きに何を書きましょうかねぇ~

あ!!せっかくなので、i-futの良い所(スタッフ目線)を教えちゃいます!!

①スタッフが仲良し(Yマネージャーをはじめ)チームワークに抜かりなし!

②施設がきれい&ピッチ広い!

③自動販売機が多い!←どぉでもいいし!!

はい!初のブログで初のツッコミがでたところでおひらきの時間です!

残り約3時間!休みなのに来てくれたYマネージャーの為に

・・・・・・・・・働きます・・・・・・・・・!!!!!!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

2008-09-18 19:43 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月18日

あと三日(●^ω^)ノ♪

 

こんにちは~(^v^)!スタッフのATです★

Yマネージャーが↓に書いているとうり、台風、やってきますね~(;_;)

風は強いし雨は降るし・・だけど全天候型のスタジアムなので、i-futなら万時OKですよ(*^ω^*)

ぜひご利用くださいね(゜ω゜)ただし、来るときは気をつけてくださいねっm(__)m

でも気象庁の予報だと、21日の午前中は晴れるらしいです!!

(お昼ごろから曇りらしいですが...)

3日後の21日...しかも午前中といえば、第二回アイフットカップですよ!!

おかげさまで出場チームの応募もたくさんありました!ありがとうございます(*^_^*)

白熱した試合が見れそうですね!みなさん是非、応援しに来て、観て、楽しんでください♡

出場チームもがんばってくださいね(●^□^●)

 

今日は曇りのせいか涼しいですね~★

午後からの仕事もがんばります!

それでは♥

 

 

 

 

 

 

 

2008-09-18 13:21 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月17日

台風(@_@;)

皆様お疲れさまです。

台風が近づいてきましたね(*_*)ちょっぴり心配なんですよね!!

i-futは大丈夫だと思うのですが...(-_-;)オープンしてからの初台風ですからね。

クラブハウスに泊まろうかなって考えています。

もしかしたら、テントごと吹き飛ばされる可能性だって...ないと思います(笑)

皆さんも気をつけて下さいね(^-^)

 

ここからは自分ごとになっちゃいますが...。

今日なんとお姉ちゃんの子どもが生まれました。★おめでとう★

元気な女の子だそうです(^^)/

写メで送られた画像がととってもかわいくて(●^o^●)

ちょうど明日、仕事が休みなので実家に帰って会いに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008-09-17 21:51 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月16日

おはようございます(゜ω゜)♥

 

おはようございます~!

久しぶりにスタッフブログ書きます、スタッフのA・Tです(*^ω^*)

私只今1人です...寂しいです(゜.゜)だけど!今日は朝早くからブロッカーズ様のご利用がありました★

朝から仲間とフットサル!いいですね~っ(^▽^)★

最近日中以外は大分涼しくなってきたので、朝や夕方~夜にかけて一番運動しやすい時間帯だと思います。是非ご利用くださいね(*^^)v

 

そういえば私、最近引っ越しをしたんですが、生活がだいぶ変わりました!

なぜかというと・・ソレイユまで歩いて三分だからです!

前のアパートは近くに何もなくて、夜中お腹が空いたりするととっても困っていました...(笑)が、府中ってリアルスーパー(業務用スーパー)とか病院とか、ソレイユとか・・とにかく買い物する場所が豊富ですっごい住んでて楽しいですッ(^▽^)♡

住む場所が変わるだけでこんなに生活が違ってくるんですね☆

((夜中パトカーのサイレンがすっごい五月蠅いんですが...笑))

 

そんな感じで、最近は楽しい毎日を過ごしています(●^▽^●)

今日も頑張るぞ!!

 

2008-09-16 11:18 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月15日

みんな集まれ~~(^^♪

みなさん こんばんわ~(^-^)

今日は三連休の三日目ということで、明日から学校や会社などが始まってしまい、憂鬱ですね↓↓

そんな人に朗報です!!

なんとアイフット宇品についに『個人フットサル』が10月6日からスタートします。

この個人フットサルというのはチームとしてではなく、たった一人でもフットサルが楽しめるようになっています。

それに知らない人とプレーすることにより、友好関係が広がるかもしれないですし、

これはもうやるっきゃないですよ~~(●^o^●)

10月の間一か月は、特別にオープン記念で 参加費が500円となっています。

みんな集まれ~~(^^♪

さらに中国フットサルリーグで活躍中の広島F.DOの選手が直に教えてくれる『クリニック』というサービスもスタートします。

広島F.DOのみなさんとサッカーするだけで感激なのに、さらに教えてくれるなんて夢のようです(゜_゜)

料金の方は、会員登録代が1000円で、参加費が会員登録された方が1000円(女性 800円) 会員登録されてない方で1500円(女性 1000円)となってます。

みんな集まれ~~(^^♪

それでは(-_-)zzz

K

 

 

 

 

2008-09-15 19:58 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月14日

082-250-2103

こんばんわ~(●^o^●)

今日もみなさん お疲れ様ですm(__)m

ところで そろそろアイフットカップの記念すべき第二回大会が開かれます。

優勝チームの賞品は、とても豪華になっているのでスタッフの私も参加したいくらいですよ~(*^。^*)

第三回の受付は、開始しているので 軽い気持ちで 

みなさんエントリーしてみてはどうですかね~~~??

予約は、電話 メール テレパシー!?などで受け付け可能なので 

連絡まってま~す(^-^)

電話番号は↑のタイトルになってま~す。

それでは(-_-)zzz

L

 

 

2008-09-14 20:53 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月13日

雨でもOK!!

こんばんわ(^-^)

今日は雨が凄かったですね。

みなさん大丈夫でしたか??

でもアイフットのコートは、テント型インドアコートなので

どんな雨でも大丈夫な造りになっています。

なので皆さん安心してプレーを楽しんでください~♡

それでは(-_-)zzz                                               K

2008-09-13 21:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月12日

子どもはやっぱりかわいいです♡(*^_^*)

こんばんわ~☆(^∇^)/

はじめまして★初ブログを書かせてもらいました!!

スタッフのわたしです(≧u≦*)

 

さて、私事ですが...今日は久々出勤です。2週間ぶりのi‐futです♡(^v^)

実は私、某短大の幼児教育科に在籍していまして、この2週間保育実習に行ってました☆

ほんと実りある2週間でしたよ~!!

やっぱり子どもは元気いっぱいで無邪気でかわいいですね♡♡(●^o^●)

あんなかわいい時代が私にもあったなんて...今では想像できないです((+_+))

みなさんにもあんな時代があったんですよ!!

嫌なことや悲しいことがあったら、あの時代を思い出してみてください☆

癒されますよ~♡(*^u^)v

子どもたちと触れ合ってると、悩みやイライラも吹っ飛びますね!!

生意気な子もたまーにいますが、そういう子もなんだかんだでみんなかわいいですよ♡(^_-)-☆

 

...え~と、私事を長々と読んでくださってありがとうございます☆(*^_^*)

i-futのこといっさい書かなくてすいませんm(__)m

明日のスタッフがきっとi-futのことを濃い~く書いてくれると思うので、お楽しみに☆★

 

M.M

 

 

 

 

2008-09-12 19:49 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月10日

9月10日(゜゜)

こんばんは(´v`*)

 

今日も暑かったですね!!★

いつまで暑い日が続くんですかね(´・・)

 

早く涼しくなってくれないかな~

・・でも秋になる涼しさって寂しくないですか?笑

 

涼しくなったら汗かきにくくなってくるので‐

みなさん! i‐futでいい汗流ちゃって下さい♪

 

 

 

っで今日はなんと珍しく・・

夕飯を作りました~(・3・)ノ

 

家にいっぱいピーマンあったんで

【ピーマンの肉詰め】作りました★

 

 

 

帰ってからのお母さんの評価が楽しみです♪

 

 

 

今日のカ‐プの先発は

【大竹 寛 投手】です!★

 

 

 

2008-09-10 20:42 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月09日

やっちゃいました(ToT)/~~~

こんばんは、お口の恋人~、どうも僕です。

 

昨日は、アイフットのスタッフとの飲み会?酒に飲まれた会??でした。やっちゃいました...座ったままスタッフの子にゲロゲロ(●^o^●)気持ち良かった~♡まさにマーライオン状態です。...スイマセンデシタ(・_・;)ご迷惑をお掛けして許して下さい。こんな僕でよかったら皆さんついてきてください。すてないでください☆

さて話は変わりますが、アイフットカップ第二回大会が行われますが、楽しみですね~(^-^)

どこのチームを応援しちゃおうかな、チーム名にインパクトがあるハマーズさん、もしくは、ナイアガラさん、やっぱり宴さんかな。

どのチームにも期待して、白熱した試合を楽しみに今日も床に着きま~す。

ではでは、皆さんおやすみなさい。

 

お口の恋人Yでした(●^o^●)

2008-09-09 22:15 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月07日

勝ちグセ!?

今日は気分がいいんです(^O^)/

今日は朝から、日本代表の試合をみまして寝不足ぎみなんですが、

日本代表が3-2で勝ちました(^^)v見ましたか?

俊介のフリーキックといい遠藤のPKこれで勝ったかなって思っちゃいましたが...。そんなに甘くないですね。

でも勝ちましたから(*^。^*)

 

そして広島東洋カープも前田健太の粘り強い投球で阪神打線を2点に抑えてくれました。

間違いなく将来カープのエースですね。今季6勝目ですよね(^_-)-☆クライマックスシリーズへの期待があるので、これからの9連戦を乗り切ってもらいたいですね。

 

まだありますよ!サンフレッチェ広島です★ 

今日はホームで岐阜をむかえての試合!!実は勤務中にTVをちらちらみてました(笑)

7対1で圧勝(●^o^●)J1が見えてきましたね。

 

アイフットもこの流れに乗って 前へ前へと前進していきたいですね。

 

それでは (*^_^*)

 

 

 

2008-09-07 22:34 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月06日

TV出演しちゃいました

こんにちは

2日間、ブログを書いてなっかたですね(>_<)すみません。

昨日の出来事をお話しますね。

昨日9/5になんとTVにでっちゃたんですよ。皆さん見ましたか?

しかも生放送だなんて(*_*)緊張して何喋ったかあんまり覚えてないんですよ!!

変なこと言ってなかったかなぁ(笑)たぶん大丈夫だと思いますが...。

TV効果なのか、その日の夜、お客様がコートを見に来られた時に、

ふと「TVに出てましたよね」って言われちゃいました(・_・)

ちょっとした有名人ですかね(笑)調子に乗ってしまいました。

昨日来て頂いたお客様のように、実際にアイフット宇品に足を運んでもらって、

肌でこの施設を感じてみてはいかかでしょうか?

間違いなくこの広いコートでフットサルをしたくなりますよ(*^^)v

スッタフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

2008-09-06 16:10 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月03日

約束・・・(●^o^●) まさかの冗談!?

こんばんは、どうも僕です。

 

明日は久しぶりの休暇を貰いました...何がビックリって休みなのに、久しぶりの休みなのに...

皆さんは休みの日は何をしているんでしょうか??

僕は久しぶりすぎて、何をすればいいのか本当に分かりません...(;一_一)

 

って事で、明日は暇なので皆さんアイフット宇品に集合でお願い致します。

んっ??何でかって??僕が明日は暇なので、皆さん僕と遊んでくださいまし。フットサルしましょう。

では明日お待ちしております。

2008-09-03 22:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月02日

こんにちわ(゜ω゜)~

 

こんにちわ!まだまだ暑い日が続きますね(*^。^*)

はじめまして、スタッフの私です。

 

今回もフットサルには全く関係ない話題なんですが、申し訳ないです(ーー;)

今日お昼に、川島コーチが持ってきてくれた

A型自分の説明書】という本をお借りしました(^u^)

アイフットの中でも、私含めA型スタッフが多いんです!

早速読んでみたのですが、これが当りすぎてて何回も苦笑い、でした...(/_;)

結構毒舌で長所も短所もズバズバ書いてあるんで、反省する点が多々あって、なかなか勉強になりました(゜゜)

一見、A型は几帳面だとか人に気を使うだとか、常識人だとか思われているようですが

この本の解析によると、実はそんな事もないようですね...自分がA型だけにとっても納得いきました(笑)

まぁみんな、他人から見た表情とは違った部分を持っているものですよね~( ^^) _U~~

 

「A型自分の説明書」は他に全部の血液型バージョンもあるらしいんで、自分の性格を改めて知りたい方は読んでみてくださいね、おススメですよ!セブンイレブンで売ってるらしいです(^u^)

 

さて、アイフットでは登録チームを随時募集しております!

よろしくおねがいしまーす(*^。^*)

                                                          

 A.T

 

 

 

 

 

 

 

2008-09-02 13:17 | Trackback(0) | Comments(0)

2008年9月01日

お好み焼き\(◎o◎)/!

皆さん、おこんばんわ。  どうも僕ですm(__)m

 

さて今日は、少しフットサルからはかけ離れたお題ですが...(-_-;)

 

いや~昨日久しぶりに、おっこん(お好み焼き)食べまして、もの凄く自分は感激致しまして...ここのお店は関西風と広島風のコラボらしく、これが又ヤバス、ウマスでしてってこんな話はおいといて(・_・;                 

今日はとりあえず、お店の名前は伏せときます。             

                                       T.Y

 

 

 

2008-09-01 21:09 | Trackback(0) | Comments(0)